26
iPhone 13 Proで動作テスト。 フル解像度 (2532x1170) で60fpsをキープしています。 #TestOnDevice #iPhone #iOS #Goldfish #AppMaking #Unity3D #MadeWithUnity #Indiedev #3DCG #ScreenshotSaturday #金魚 #アプリ開発 #実機テスト #進捗
27
金魚AI、触れられたときの反応。 #Autopilot #AI #Goldfish #Reaction #Touch #Unity #3DCG #Robotics #ScreenshotSaturday
29
2ヶ月ぶりの金魚です。 フォトグラメトリで作成した岩達を配置。 そしてようやくコースティクスエフェクトを金魚のシーンに適用しました。 #Background #Photogrammetry #Rock #Goldfish #Autopilot #WaterCausticsEffect #Realtime #3DCG #Unity3D #ScreenshotSaturday #金魚 #アプリ開発 #進捗
31
iOSデバイスではAlpha Testの負荷が思いのほか大きかったので次の調整をしました。 ① Alpha Test + Alpha to Coverageで金魚のヒレを透過させていましたが透過させることをやめました。(ON/OFF可) #QuitTransmittingFins #OptimizeFor #iOS #EliminateAlphaTest #ScreenshotSaturday
32
金魚を水に放つテスト。 #ScreenshotSaturday #IndieDev
34
Updated the test scene app for Patreon. Tank and window is now freely resizable. Added tracking and auto-rotation view mode. #IndieDev #Unity3D #Goldfish #AI #Demo #ScreenshotSaturday
36
あけましておめでとうございます。 今年もコツコツ進めていきます。 AI金魚、渦を巻き吸い込むようになりました。 #HappyNewYear2022 #Inhale #Vortex #Goldfish #Unity #3DCG #GameDev #GameArt #ScreenshotSaturday
40
金魚AI、回り込んだエサを追うテスト。 #AIGoldfish #Chase #Around #Unity #IndieDevs #ScreenshotSaturday youtu.be/7OHLc9RrBsw
41
テクスチャのランダムタイリング実験。 こちら↓を参考にさせて頂きました。 jcgt.org/published/0011… #ScreenshotSaturday #Random #Tiling #Realtime #VFX #IndieDev
43
手からエサあげ。 #HandFeeding #IndieDev #ScreenshotSaturday
45
Here's a turnaround of The Mighty Lamb we used for the announcement trailer last year. A new trailer is coming soon... #ScreenshotSaturday