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Updated the test scene app for Patreon. Tank and window is now freely resizable. Added tracking and auto-rotation view mode. #IndieDev #Unity3D #Goldfish #AI #Demo #ScreenshotSaturday
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金魚を水に放つテスト。 #ScreenshotSaturday #IndieDev
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泳ぎ方テスト4 重心の移動を意識しつつ背骨の動きを再構成。 腰を使ってしっかり泳ぐようにしました。 途中荒ぶります。 #ラジコン金魚 #リアルタイムアニメーション #アプリ開発 #進捗 #Goldfish #MadeWithUnity #RealtimeAnimation #3DCG #IndieDev #Inprogress #ScreenshotSaturday
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金魚AI、触れられたときの反応。 #Autopilot #AI #Goldfish #Reaction #Touch #Unity #3DCG #Robotics #ScreenshotSaturday
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iOSデバイスではAlpha Testの負荷が思いのほか大きかったので次の調整をしました。 ① Alpha Test + Alpha to Coverageで金魚のヒレを透過させていましたが透過させることをやめました。(ON/OFF可) #QuitTransmittingFins #OptimizeFor #iOS #EliminateAlphaTest #ScreenshotSaturday
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2ヶ月ぶりの金魚です。 フォトグラメトリで作成した岩達を配置。 そしてようやくコースティクスエフェクトを金魚のシーンに適用しました。 #Background #Photogrammetry #Rock #Goldfish #Autopilot #WaterCausticsEffect #Realtime #3DCG #Unity3D #ScreenshotSaturday #金魚 #アプリ開発 #進捗
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金魚AI、回り込んだエサを追うテスト。 #AIGoldfish #Chase #Around #Unity #IndieDevs #ScreenshotSaturday youtu.be/7OHLc9RrBsw
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テクスチャのランダムタイリング実験。 こちら↓を参考にさせて頂きました。 jcgt.org/published/0011… #ScreenshotSaturday #Random #Tiling #Realtime #VFX #IndieDev
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あけましておめでとうございます。 今年もコツコツ進めていきます。 AI金魚、渦を巻き吸い込むようになりました。 #HappyNewYear2022 #Inhale #Vortex #Goldfish #Unity #3DCG #GameDev #GameArt #ScreenshotSaturday
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Here's a turnaround of The Mighty Lamb we used for the announcement trailer last year. A new trailer is coming soon... #ScreenshotSaturday
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手からエサあげ。 #HandFeeding #IndieDev #ScreenshotSaturday