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ビルが崩壊するエフェクト作りました。 #Houdini #3DCG
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エフェクト作業が行き詰ってしまったので 息抜きにエフェクト作ります 呪力です。 #Houdini #aftereffects
人間の手と目と脳は高度に抽象化された動きを学習して実行出来る凄いものなのだという事を三編みをVellumでシミュレーションする事で実感出来た。 #Houdini
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abstract #Houdini
万博ロゴ発表を記念してこの2016年公開の紹介記事のトップ画をGifアニメにしました #大阪万博 #大阪万博ロゴ ではない何か Blobber - 【大量目玉・トライポフォビア注意!】Francesco Ferlito氏制作プロシージャルクリーチャー映像 3dnchu.com/archives/blobb… #Houdini
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昨日の渋谷召喚、点群感があまりにもなかったので、ちょっと手を加えてみた。 画面全体で計数十万パーティクルは使ってるっぽいけど、全く処理落ちしない。ほんと良い時代になりましたね。 #UE4.22 #Niagara #Houdini #3dcel #pointcloud
マテリアルのみで ひまわりを枯らせるアニメーション HoudiniでVertex Animation Texture を作って、マテリアルでアニメーションとテクスチャを制御できるようにしてみた 徐々に変わっていくのはWorld Positionを使いました #UE4 #Houdini
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この前の仕組みで等身も自由に変えられる事に気づいたのでダイコン歩かせてみた #Houdini
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ふと『プロシージャル歩行モーション』というのを思いついたのでざっくり作ってみた。キーフレームやRampの類は一切使用せず全ての動きを正弦波ベースにして数値だけでシンプルに制御できるように。#Houdini #HoudiniEngine
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プロシージャル自転車。#Houdini #SideFX #Procedural
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3DCGソフト『Houdini』の本を書きました!無料版で基本的に全ての内容が楽しめます。初めての人でも破壊,液体,煙などのCGが自在に作れます。価格は税込2484円、2月下旬発売予定です!#Houdini #HFXJP