678
Glassesのタケです!😺 Blenderのキャビティという機能はご存知でしょうか? こちらは辺や面の境界線を面取りしたようにパキッとさせて分かりやすくすることができます。 主にローポリのモデリング等に役立つほか、独自のビジュアルでスタイリッシュに見せられます! #Blender #3DCG #キャビティ
679
サイバーエージェントのサマーインターンで作りました! 夏休みの間は忙しく集中して作品に取り組むことができなかったですが、 最終講評では鈴木卓矢先生に褒められて良かったです! #b3d #Blender #3DCG
680
最近忙しくてあまりツイートできていないので、いろいろいじれるアニメーション水面マテリアルを配布します^^ 商用利用可、クレジット表記不要です noveldrum.com/blog/2022/02/0… #blender #3DCG #Blender3D
681
トヨタ・イプサム (初代・SXM15G/SXM10G) ついに完成しました!! 内装までしっかりと作り込んだ自信作です! #トヨタ #TOYOTA #イプサム #b3d #blender3d #3DCG #カーモデリング #SXM15G #SXM10G
682
トリケラトプス・ホリドゥス (Triceratops.horridus) 後期白亜紀マーストリヒチアンのララミディア大陸で最も繁栄した恐竜。 だいたい象さんくらいのサイズだが、頭がとても重い。 手の甲を外側に向けて歩く。 #3DCG #古生物 #恐竜
着物作ってたはずが暑苦しくて水着になってしまった! 着物は秋頃に進めよう。😴 #maya2020 #3DCG #3dcharacter #kimono
いつかゲームを作りたいと思い約1年半勉強した結果、完全オリジナルのゲームを想定した背景を作ることができました。 外装もツイートしております。 #3DCG #cgart #UE5 #game #CGブラッシュアップクラス #クリエイティブアカデミー
685
CGで作った世界の中でウパーとコラボ!Blenderで作りました✨😊 #3DCG #FANART #ウパー #ポケモン
686
6年前初めてモデリングに挑戦した時のデータが出てきた😇 確か間違えてサブディビフリーズしたのをリトポしようとして挫折した気がする... 美少女を作りたい一心でここまで頑張ってこれた自分偉い!🥳 絵が出来ないマンとしては塗りの克服が一番大変だった...! #3DCG #MMD ←6年前      現在→
687
スペースデブリの基地から発進する戦闘機をCGで作りました! #b3d #blender #3DCG
688
作った絵の3Dと完成版比較 3DCGはBlenderで作成 今回は線画を強めに入れたりしてイラスト調に近づけようとした。 #blender #b3d #3DCG #イラスト
689
髪の毛完成しましたー!!!あと耳もちょこっと!kawaii!満足! #3DCG #maya #VRCアバター制作中
690
深い海から現れた人外お兄さんの3Dモデルデータ「lavaju(ラヴァジュ)」リリース致しました。 よろしくお願い致します! mocmomo.booth.pm/items/4425191 キャラクターデザイン:ましろ様(@4otofu4) #VRChat #3DCG #モクbutter
691
なんとなくCG #3DCG #b3d
692
BlenderとSubstancePainterで自分の作業環境をつくりました! #blender #b3d #3DCG
693
#MAYA #Arnold #3DCG #MarvelousDesigner 残りの3種類はいつか作るっ👕👕👕
694
小さなスイーツビュッフェ会場を作りました🍰🍴 #b3d #3DCG #blender
695
今年覚えたリバースフットについて リバースフットは回転で操作するリグが多いですが、移動で操作する方が直感的かつ効率的に形にしやすいかもしれないです。 つま先を残し体を押し出す表現は作り込むのわりと面倒だけど、このリグだと簡単にできます。 #3DCG #Maya3D #rigging #rigtip #3Danimation
前に作ったCGアニメーションの作業手順を1分動画にまとめてみました。 需要あるかは謎 #3DCG
697
オリジナル3Dモデル『サラ』Sarah の販売を開始しました。よろしくお願いします。 ateliermito.booth.pm/items/2561189 #Booth #3DCG #VRChat #VRC #Sarah
698
mayaのペンシルカーブツールで作った布表現メモ① ツールで描く→Loftで繋げる→調整→ポリゴンに変換→リトポ→ノーマルマップ転写して完成🙌 偶然のあれで布っぽいかなと思いつつサブディビの方が手っ取り早かったかなともおも #maya #3DCG #これがこうなってこうじゃ
700
糸数先生(@hiroki_itokazu)のzoom講座に参加し、モデリングの添削をして頂きました!ディズニー映画の最強ワイヤーフレームを2ヶ月間じっくり教えて頂き感無量。毎週丁寧に個人指導して頂きありがとうございました!NURBSモデリング楽しい #CGOnlineAcademy #3DCG #MAYA #ツイステファンアート