月間いいねランキング:2022年07月

476
サロメ嬢、生理の事を動画で話した時に男性視聴者から「ちょっと生々しい」「話題変えよう」と言われても「いいえ、男性の方も知っておいた方がいいと思いますわ」と言い切ったり、此度の「生理痛キッツイからお休みしますわ〜」って無理をなさらないところが大変Good……ゆっくり休まれて……。
477
ポケモン専用ラック、さっそく泥棒に入られる
478
狐お姉さん
479
Aさんは足を2本切られても殺人鬼から逃げることができました。どうしてでしょう? 一般人の回答 「警察がきたから」 「這って逃げたから」 オクトパスの回答 「まだ6本残っているから」
480
なにか…なにか、その体おかしくないかっ?!?
481
今日の書き散らし
482
近江屋のシャインマスカットのタルトはたっぷりと載せているため作る人、切る人、良い包丁の3つが揃わないと綺麗に切れません🤔 今日も綺麗にお菓子を作るため日々精進します👩‍🍳👨‍🍳
どうして…
明日からAmazonが年に1度の大型セールを始めるので定期……検索URLの末尾に『&emi=AN1VRQENFRJN5』と入れるだけで悪徳業者が撲滅できて快適に買い物できますよ……
485
Twitterのトレンドがほとんど銃撃事件のことで埋まってる… 歴史の教科書では「あーはいはい何年に○○首相暗殺事件ね」とか軽い感じで流して、テストの時だけ覚えてすぐに忘れるけど、本当にそういう時系列に立ち会うことになったらこんなにショックなんだね… ご冥福をお祈りします
486
イラストを見てから商品を見るとビーフカレーが喋っているようにしか見えない
487
1日ごとにデレが増えてくツンデレデレデレデレデレデレデレ女子
488
人体解剖のイラストをサラサラとチョークで描いていく先生、画力ヤバいしイケメンだし何者だよ、、、
489
💕🌟🌸✨💐🌟🌸✨💐🌟💖 🌟キンタマキラキラ金曜日🌟 💖🌟💐✨🌸🌟💐✨🌸🌟💕
490
なんでもアルミホイルに包めるブラシを作りました。
車庫にアホな猫入ってきてた
492
バリバリ働きたい女、そこそこ働きたい女、専業主婦になりたい女、子どもが欲しい女、子どもが嫌いな女、動物と暮らす女、都会の女、田舎の女、男が好きな女、女が好きな女、誰も好きじゃない女、推しに貢ぎたい女、好きなことをし続けたい女、何も考えたない女、今すぐ死にたい女、全員幸せになろうな
493
7月12日から発売される、リターナブル瓶のポカリスエットめちゃめちゃ可愛いくないですか...この色味と透明感やばすぎ...
494
お耳たすかる
495
これはマジな話、ストレスの大きな原因は”先延ばしクセ”にある。先延ばしを続けると、ストレスホルモンのコルチゾールが大量に分泌。脳疲労の原因に。やってない自分を責め、自己肯定感も下がる。おススメは「完璧を求めない」「期限を決める」「5分だけやる」まず手をつけ、ストレスフリーに生きよう
温泉オタクが「マジで一回浸かってみて、すごいから」と思っている温泉 豊富温泉(北海道) 蔦温泉(青森) 国見温泉(岩手) 関温泉(新潟) 奈良田温泉(山梨) 湯の峰温泉(和歌山) 奥津温泉(岡山) 千原温泉(島根) 祖谷温泉(徳島) 原鶴温泉(福岡) 塚原温泉(大分) 妙見温泉(鹿児島)
497
1つえぐい党あって草
498
水槽の掃除中完全に野生を失いつつあるうなぎを撮影しました
【お願い】 オクラの調理は… 茹でないでください!!! 茹でないでください!!! 茹でないでください!!! オクラは茹でると栄養成分であるペクチンやビタミンがお湯に溶け出してしまいます。 レンジで600w1分で調理が可能!オクラはレンチンがベストですよ!!
/ ヒロアカ6期 10.1(土)放送開始決定!     & キービジュアル解禁! \ TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』第6期は、 10月1日より毎週土曜夕方5:30 読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネットでON AIR!! ヒーローvs敵<ヴィラン>の「全面戦争編」 ぜひご覧ください――!! #heroaca_a #ヒロアカ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。