月間いいねランキング:2022年07月

451
日本地図を旧作モンハン風に描いてみました。
452
むかついてきた、おれは幸せであるべき
俺も実は2年前、父親が急性大動脈乖離で突然倒れて亡くなった 大動脈が完全に千切れてほぼ即死だったんだけど 救急車の中でおんおん泣いてる俺の横で奈良の救急隊の人が必死に処置してくれてて 病院でも、もう死んでるのわかってたのに、婆ちゃんが到着するまではまだ「心肺停止」って治療続けてくれた
454
5色のウサギが横に並んだ結果が可愛すぎた…
455
これは…言葉が出ない… twitter.com/kantei/status/…
456
小学5年生がテレビを見ながら「全部俺のお茶…?」と謎の言葉を発したので何かと思ったら テレビの字幕に「オールマイティー」とあり 自分なりに和訳を試みた結果であることがわかった
457
ヒトを否定するのではなく コトを否定する世の中になってほしい 感情ではなく論理で話し合えるように
458
オセロで友人にトラウマを植え付けることに成功しましたwwww
459
これほんと草
460
色々あったグループですが、18年目でキャリア最大キャパの会場のステージに5人で立てたのはホントに胸がいっぱいになりました。何よりも皆さんのお陰です。いつもありがとう。今日もやったります🥁 #関ジャニ18祭
461
暑い!
人気の観覧車をガラガラにする魔法の言葉 (先に言ってくれるだけありがたい)
463
背🐙
464
あちこちオードリーで飯尾さんが「先輩に嫌われて後輩に好かれてる奴は信用できるけど、先輩に好かれて後輩に嫌われてる奴は信用しちゃダメ」と言っててかなり真理だなと思った
465
おれ異世界おじさんのコスプレいけるかな?次のコミケ狙っていくから誰か衣装頼むわ
466
親「彼氏作らんの?」 私「テニプリが楽しいからいいねん」 親「でも王子様たちって中学生とかやろ?あんまりいつまでも迷惑かけたアカンで」 ココ最近1番のちくちく言葉で泣いた
468
疲れて帰ってきた日に大変ありがたい全自動添い寝キャットよ。
今回の事件で、すぐに蘇生術を開始した現場にいた看護師の方、 6分で現場に駆けつけ、ドクターヘリもスムーズに運用した救急隊、 100単位もの輸血を行いながら、必死に救命措置を行った奈良医大の医療従事者、 全員が英雄です。 本当にお疲れさまでした。
【お知らせ】 『Music』にて9日15時に『Ra*bits & 流星隊』がカバーする楽曲をライブ楽曲に追加❗ アプリでの登場に先行してMVを公開します✨ MVはあんスタチャンネルでも公開中です🎶 youtu.be/Ov0MOaRTv8g 🎼COVER SONG SERIES 特設サイト🎙 ensemble-stars.jp/cover_song/ #あんスタ
471
手段「わたしたち・・・」 目的「もしかして・・・」 「「入れ替わってるーーー?!」」
472
パパを探していた1歳が、キリンに向かって「ぱぱ?」と話しかけていました。
473
93日目,ヴァンパイア #100日チャレンジ
474
チワワの反撃にビビりすぎで草
【タルタリヤ生誕祭】 来てくれたんだね、相棒! どうやら鍛錬は怠っていないようだ…その目を見れば分かるさ。 そうだ、テウセルから独眼坊を渡すよう頼まれてね。あの子は君がうちに遊びに来るのを楽しみにしてるよ。 スネージナヤは璃月よりも寒い。しっかり着込んできてくれ! #原神_キャラ生誕祭
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。