月間いいねランキング:2022年07月

426
今年25歳にして初めて知った美しい日本語
ガチでこれまで何百人もの生徒さんのダイエットを成功に導いてきた私が心の底からオススメする脚やせストレッチがこちら!『ムチムチ太もも』『太ももに隙間ない』って人でも大丈夫!この超カンタンなストレッチで股関節を緩めるだけで、たった数日で頑固な太もものお肉が嘘のように消えてなくなるよ!
428
これな
京都でお籠り女子会するならメモっといて欲しい宿があるんですけど……24時間使えるラウンジに軽食とかクラフトビールとか用意されてて、しかもハーゲンダッツも食べ放題……朝は近くのパン屋さんの美味しい朝食も用意されてて1泊1万ちょいなのはバグでは……?
430
いつもと違う君の
安倍元首相に投与した100単位の輸血というのは、 28リットルの濃厚赤血球という凄まじい量です。 50人の献血から取れる量です。 奈良医大がどれだけ必死に救命を試みたかが分かります。 本当に大変だったと思います。 輸血は医療現場には欠かせません。 皆様、献血へのご協力もお願いいたします。
432
「お星さまに願いを込めて」 #七夕飾り
433
ファンタジーをひとつまみ… #チェンソーマン #chainsawman
434
欲張りハムの末路
435
いらんくらい高画質なチョコモナカジャンボでも見るか
ガーシー当選で「若者のノリで日本が終わり」という声をTwitterでよく見かけるけど若者のノリでここまで政治は簡単に動くので政治家の皆さんは若者の声をきちんと聞くことの重要性がわかったのではないか
437
No393…リテイク原稿の返却待ち。 No394…背景効果の返却待ち。 No395…背景効果の返却待ち。 No396…背景効果の返却待ち。 No397…オレの枠線・フキダシ・     背景効果指定の作成待ち。 No398…オレの枠線・フキダシ・ 背景効果指定の作成待ち。 No399…確認中。
438
おやつに手を伸ばすハムスター
439
だるまさんチャンネル登録者100万人おめでとうございます!!! #だるまいずごっど
440
長男が夫に似てきたって話を義母にしたらLINEで夫の昔の写真が送られて来たんだけど、その写真でも変なTシャツ着てて吹き出した(笑)
(水着…布多めのにしたけどやっぱり恥ずかしい……)
七夕感のある写真を探してみたのですが、こんなものしかありませんでした。 皆様の願いが叶いますように~
443
鎌届く前に
アジの高騰でサバを餌にした所 ペンギン鯖イヤイヤ発生してて世知辛い
445
au復旧にあたってる人たち、休日なところ呼び出されてせっかくの予定飛んだ人もいるだろうし、機械系なんて突然やられるし、原因よく分かんねぇな、なことも多いだろうし……たいへんな仕事だよね。 いつもは通信が正常なことが当たり前!を作ってくれてるインフラ業の人たちありがとう🙏
446
これから旅に出る扇風機いた。
447
地元のお祭りに参加したら10分ごとに「水分取れっちゃああぁぁあああ!!!!」「水飲めっち言いよろおがぁぁぁぁあぁぁぁあ!!!!!!」って怒号が飛ぶの本当健康意識高いヤンキーで好き
448
1日ごとにデレが増えてくツンデレデレデレデレデレ女子
449
【25日連載再開】『ONE PIECE』最終章突入!尾田栄一郎氏の直筆コメント公開「世界の謎全部描いていきます」 news.livedoor.com/article/detail… 「もうちょっとで『ワノ国編』を締めまして、だいたい下ごしらえが終わります。25年かかりました笑」と回顧。物語の核心に迫っていくという。
450
駅前に尿道結石みたいのできてる!
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。