月間リツイートランキング:2022年06月

551
カメラ壊れてるから鳥居は歪むし、食べ物とすぐ戦闘始まる
552
最近で一番面白い切り抜きかもしれん。 #テレビ千鳥
【お知らせ】 6月24日〜 メインストーリー第1.5部開幕記念キャンペーンを開催予定です🎉 6月30日からのメインストーリー第1.5部「夢ノ咲七不思議編」開幕を記念して、特別なミッションやスカウトを開催❗ 🏫キャンペーンの詳細は特設サイトをチェック💫 ensemble-stars.jp/mainstory_1_5_… #あんスタ
554
☀️┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ スノkissオフショット📷 Shota Watanabe ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✨ #SnowMan #オレンジkiss
555
アインコが新しくなりました
思うように痩せなくても、自己肯定感を下げない方法がこれです。
557
街の喫煙所。女の子2人が「〇〇という名前の男にろくな奴はいない」と大声で話し始めた。もしここに同じ名前の人がいたらどうするんだと喫煙所の男達は動揺する。数人の名前があった後、「さとるも出会ったけどほんとクズ」と耳に入る。さとるは微笑みながらゆらゆらとタバコの煙とともに天に昇った。
558
【独自調査】先日拡散された『TBS男性社員が、取材対象であるウクライナ人避難民女性に性交渉(しかも3P)を持ちかけた』という前代未聞のウワサですが、独自調査の結果“事実”でしたので、経緯をまとめました。 ※TBS社よりなんのリアクションも確認できなかった場合、O氏の実名を公開予定です。@tbs_pr
559
スーパーの裏でヤニ吸う話 ⑮ 1
560
子どもの頃からずっとしてみたかった『とんがりコーンを指にはめるやつのレベル100』をやりました
今どきの若者に1ミリも認知されなかった悲しきコスプレ
【新着動画】 6月21日(火)0時~ プレミア公開スタート youtu.be/00CEbi31TyE #ハイキュー #ハイキュー10周年 #日向翔陽 #古舘春一
563
ゴミカードすぎる!笑
564
凄くいい写真。こんないいママになりたい
565
なんで我が国の政府は「ポイントを配布すればみんな節電がんばるようになるだろう」という発想はあるのに、「あらゆる買い物に10%の税金をかけたらみんな買い物を控えるようになって景気が冷えこむだろう」という発想には思い至らないんだ。
静止画なのに広がる穴 新たに発見された動く錯視 nazology.net/archives/110026 ノルウェーUOは、黒い穴が膨張して見える新しい錯視を発表。ほとんどの人は中央の穴が広がるように感じるでしょうがGIFではありません。科学的に新しく発見された動く錯視で瞳孔の反応が関連しています。
テレビを消せばエアコンの1.7倍の節電になるらしいんだけど、さっき「日テレの24時間テレビ、今年は有観客で放送決定!」の告知みてわろた。これほどの電力の無駄あるか?とりあえず地球は救わない番組なことは間違いない。
568
🫧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ スノkissオフショット📷✨ Ren Meguro ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🫧 #SnowMan #オレンジkiss
569
おとわっか権利者削除ってことはスクエニ法務部ではこうなってたのかな...
570
かみんぐすーん☝️ からの 日にち決まりましたー 改めて! かみんぐすーーーーーん☝️☝️☝️☝️☝️ 6/5(日)20:00 「ichiban」MVプレミア公開 🎬youtu.be/F6SDc5uMEgs #ichiban #Made_in #KingandPrince
571
シャア専用マクドナルド
572
ついに明日アマプラに、人間が一生のうちに経験するあらゆる角度からの恐怖を凝縮させて108分で強制的に擬似体験させられて、確実に「死」を意識してしまう怖すぎる映画「オールド」が来る…!ネットで見つけた秘密のビーチ。しかし、そこは時間が急速に進み、たった1日で人生が終わる異空間だった……
573
色塗りの時に考えている3つの色
574
「彼氏最悪なんだよね」から始まる会話で、「朝起きたら彼氏はいないし財布もなくなってて、連絡もつかないから最後警察に電話したら覚醒剤所持ですでに捕まってた」を越えたことがない。
575
カフェにいたら「BUMP OF CHICKENの方ですか?」と聞かれた。違います。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。