月間リツイートランキング:2022年06月

報告を避けるようになり、それが致命的な失敗に繋がる。
577
🫧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ スノkissオフショット📷 Tatsuya Fukazawa ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✨ #SnowMan #オレンジkiss
幼稚園のお迎え
【ニュース】『ストリートファイター6』でリュウの乳首に称賛集まる。RE ENGINEで描かれる、最先端次世代乳首 automaton-media.com/articles/newsj…
漫画アプリって「広告を見たら無料で読める」のが基本だったけど、ジャンプ+が「広告を見ると作者に金が入る」という施策を始めてた。 オタクは自分が得するより、作者に直で貢げるほうがモチベーション上がるだろ!みたいな意志を感じて面白い。
581
みんなー!突然だけど参議院選挙に行こう!毎日毎日子育て大変でボロッボロだよね…でも!ボロボロになりながら育ててるその大切な大切な子のために選挙に行こう!子育て世代の一票が子育て支援につながるよ!期日前投票もういつでも出来るから赤ちゃん連れてお散歩がてら投票に行こう!👶🫶
582
恋するハンターハンター
583
#CokeStudio X #ENHYPEN​ 公開まで…あと7時間!​ スペシャルコラボレーションソング​ 2022.06.08 0:00 リリース。​ #JUNGWON #夏の魔法を刻め
どうしても納得できない。農業、畜産関係者の方々、どう思いますか?生徒達が頑張って作った農産物を対価をいただいて、消費者に届けたいと願っています。教育委員会の判断は間違っていると思う。
585
7409件のクレカ情報贅沢フルセット(番号、名義人、有効期限、セキュリティコード)漏洩だよ、普通にありえない… sweets-paradise.jp/news/%25news_c…
586
ルンルン気分なワンコの動画が想像以上にルンルンで笑ってしまった
587
ヌオーを全タイプ描いてみた
588
クリニックに車で突っ込んで「診察に来た」は強すぎるだろ
誤解している人も多いですが「冷房の設定温度28℃」は間違いです!「室温が28℃以下」になるように冷房の温度を設定してください!そもそも快適な温度は人によって違いますので、28℃という数字に囚われず、自分の過ごしやすい温度まで下げてください。引き続き熱中症に厳重警戒を!!
590
修学旅行生が美術館で破損のニュースのアレ、 多分後輩から鬼の様に恨まれると思う 多分2~3年間は修学旅行が学習旅行とかになって 本来は北海道だったのに、長崎とかに変えられて 1週間丸々原爆の被害半径調査のフィールドワークさせられるんだ 何でわかるかって? 俺らの代がそうだったからだよ畜生
591
セグウェイ仁王 めっちゃ楽しそう
592
職場において作業に必要な照度を確保しないことは 労働安全衛生規則違反に当たるので、内部の人はだれか労基にチクってあげてください。
593
[Performance Stage] #BTS #방탄소년단 - Yet To Come @ M COUNTDOWN #YetToCome を披露! (youtu.be/nKA8cnz9yyo) #BTS_Proof
🎊第二弾開催決定🎊 大好評だった『刀剣乱舞-ONLINE-』とヒルトン東京お台場の #スイーツビュッフェ の第二弾開催が決定‼️ 今回のテーマは⬛️BLACK&WHITE⬜️ モノクロを基調に全8振りをモチーフにしたオリジナルスイーツが登場します✨ 2022年秋開催予定 続報をお楽しみに‼️ #とうらぶ #刀剣乱舞
595
まとめ
596
コーヒー屋に勤めているんですけど、コーヒーも今後すごい勢いで値段が上がります(今も既に)。スペシャルティコーヒーのような、質が良く、サステナビリティもトレサビリティも保障できるコーヒーは、そもそも日本に入ってくるのが難しくなるかもしれない。日本より高値で買える国が山ほどあるから。
597
猫が丁度良く入れるサイズの潜水艦を作った結果、想像以上に可愛かった…
6/22(水)から『#ダブル抹茶ティーラテ / #ストロベリーandユースベリーティー』が新登場! だんだんと暑さの増すこの季節に、涼やかなティービバレッジでどんなひとときを過ごしたいですか。 コメント欄で教えてください😊 💚→涼を感じる一杯でリラックス ❤️→フルーティーな一杯でリフレッシュ
599
雲と月が奇跡的に重なり土星に扮しているように見える瞬間、綺麗すぎる…🌕
600
スーパーたかもりのポップが面白すぎ。毎回笑かしてくる。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。