月間リツイートランキング:2022年06月

501
二人で話しているときに相手が他の誰かと話し始めるとこうなる
🌈 ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM    “#RecordofMemories” UHD Blu-ray&Blu-ray 9月15日(木)発売決定!🕺✨ 嵐の映像商品としては”初”の UHD Blu-ray発売です📀 📝詳細はこちら ►j-storm.co.jp/s/js/discograp… #まだまだこの夢は終わらない #ARASHI #5x20FILM
スクープだ! ワールドツアー中の大人気ユニット「テンタクルズ」の新たな展開が判明した。 無名だが活きのいいプレイヤーたちをスカウトして、なんと二人自らバンドをプロデュース。 本人たちも参加し「ビジー・バケーション feat. テンタクルズ」としてバトルを盛り上げる楽曲で参加するぞ。
505
国「節電したら節電ポイント2000円分!」 病院「重度の熱中症になったら入院費諸々8万くらいもらうぞ」 野村総研「テレビ消したらエアコンの1.7倍節電出来るぞ」 マスコミ「電力逼迫!節電しよう!」 私「つまりテレビ消してエアコンつけて熱中症対策すればいいんだな?」
【ウェンティ生誕祭】 ほら、こっちだよ! 君の新しい物語を聞かせておくれ。 ん?詩を作るためかって?ははっ、君の話を聞きたいだけさ。 旅先での経験や君の考えをボクは知りたいんだ。 さあ、このフルーツサイダーを飲みながら語り合おう! ※イラストはU助様より頂きました。 #原神_キャラ生誕祭
507
新年会で「症状」授与 男性社員の自殺「パワハラ原因」遺族が住宅建築会社提訴 青森地裁 kahoku.news/articles/20220… 賞状形式の「症状」が交付され、誹謗(ひぼう)中傷を受けた。余興は課長が企画し、文面も考案したという。 住宅建築業ハシモトホーム パワハラの最悪の会社 #パワハラ #自殺
🌈Virtual to LIVE / covered by #メイフ🐝💧🎠 いってらっしゃい! 今までの全てに感謝を込めて ●本家|Virtual to LIVE ●Movie|しゃもじ様 @ syamoji_0114 ●Movie Assistant|オニマル様 @ marumotions ●Mix|YouK様 @ YouK_ST youtube.com/watch?v=C2by2G…
23号豊橋バイパスの事故は復旧に時間かかるかと思います。 迂回お願いします。
510
クーラー効いた部屋から出た時のワイ
511
STAY❣️ お待たせしました!ついにスキズが代々木に帰ってきました!☺️ この場所でまた会うことができたのは全てSTAYのおかげです! 本当にありがとうございました! #StrayKids #スキズ #StrayKids_2ndWorldTour #MANIAC #MANIAC_SKZ #MANIACinJAPAN #YouMakeStrayKidsStay
512
サロメお嬢様で音MAD作りましたわ〜! #サロメ百万展
513
太陽系の全惑星と月を1枚の写真に収めることができました!2022年6月19日3時半に平塚の自宅から撮影しました。「惑星直列」が話題になっていますが、ほぼ同じ面を回っている惑星たちを地球から眺めているため、見かけ上並んで見えるんです。惑星大集合は6月28日頃まで楽しめます。
514
電気代より自分の体を大事にしよう!
今朝、石垣島から7惑星(+月)を全て同時に一枚の写真におさめることができました。 いわゆる『惑星直列』『惑星集合』です。
516
池袋のガチで日本語通じない系の四川料理を食べたらケツの穴が爆発して、ふと現地の人間の肛門事情が気になり"四川 肛門"で検索したら四川には大量に肛門科があるらしくてバカ笑った。死ぬど
/ 尾田栄一郎描きおろし ポスタービジュアル 解禁 \ ━━ 赤髪が導く〝終焉〟(フィナーレ)━━ 彼らを待ち受ける運命とは──。 #OP_FILMRED #ONEPIECE #FILMRED特番
518
見よ!これが栃木県の現実だ!朝から気分悪っ! ひどいね!横断歩道停止中の左を抜けていく車! #アイリスオーヤマ 98-10!お前だよ!会社の名前背負ってその運転か! その後の2台も○ね! #脱止まってくれない栃木県 #そろそろ止まって栃木県 #STOP横断歩道
(14/14)【お知らせ】 紅月が歌うイベント楽曲「夏鳥の詩 -サマーバード-」のMVを先行公開❗ 今回のMVはPV仕様でお届け🎥 イベント予告はTwitterとアプリ内に掲載中です! MVはあんスタチャンネルでも公開中です🎶 youtu.be/23zozrVw7TQ #あんスタ
これが何か分かる人はリツイート
521
先にちゃんと伝えておきます。スズメバチの巣ですからね( ̄▽ ̄;) もう一度言います。 スズメバチの巣ですからね……
522
街中に「ペニスマン」と落書きして逮捕された男「俺はただの模倣者。オリジナルのペニスマンではない」逮捕後も新たな落書き発見される 米・アリゾナ州 nydailynews.com/news/national/…
523
人生でこんなにもリアリティのない台詞を言うことになるとは。 暖簾をくぐる私。店主と目が合い。 私「あの〜すみません、、、うなぎ逃げてますけど〜」
524
この世界観草
525
高校1年のとき、しんどくて堪らなくて学校を休むことにしたら、母が「絶対に曲がらないドライブ」に連れて行ってくれた。ふたりでゲラゲラ笑いながら福島県から千葉県まで行って、励ますんじゃなくて、ただ笑って過ごした。それが本当にありがたかったのよ、こんな天気にはその日を思い出す。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。