月間リツイートランキング:2022年05月

101
マッスルスナックレポ(1/2) 筋肉をつまみにお酒を煽ってきた #マッスルバー
102
これはいい情報じゃ
103
転んじゃった🦆
──なるほど、 ───これが、理か。 ─────すべては、明日、19時に……。
105
ロケット団
106
プロポーズ予定だった方の手紙が全文公開されてて、もう考えられない、酷いと思った…。亡くなられてもプライバシーは守るべきだと思う。恋人にだけ伝えるつもりだった大切な言葉を勝手に全国に後悔するなんて冒涜じゃないか。
107
最高すぎるな。。。 なんて言ったらいいか言葉が思い浮かばない。
108
4コマ「名前」
明日、5月31日15:00より イベント『青空に願うユア・ハピネス!』を開催🎈 お店の常連であるカメラマンから『花嫁のモデル』を頼まれた杏。街の人々を大事に思う杏は、気恥ずかしくも引き受けることに。 そして訪れた式場で、同じくモデルを頼まれたという雫に出会い……? #プロセカ
110
Twitterの三大““使わんでいいならそれに越したことないけど便利な知識””のひとつ 【衣類についた血液汚れはコンタクト洗浄液で落ちる。】 を試す機会きてしまったんやけど、ほんっっっまにドゥルンドゥルンおちる……これは知っといたほうがいいわ、使わんでいいならそれに越したことないけど……
カッパ着させてみたら.... 鏡をずっと見ていて.... 可愛すぎて散歩に行けない....
112
新宿駅歩いてたら女オタクさんがfreeの看板の前で酔い潰れてる男が退くように頑張って転がしててめちゃくちゃ笑った
113
息子の寝姿、かっこよすぎる
114
前々から「アニメキャラになりたい」という歪んだ願望があったのですが、この度サントリーさんの『THE STRONG』のCMに出演させていただきその夢が叶いました youtube.com/shorts/P6HkySI…
115
不特定多数の人に配るお土産については「おみやげ三原則」を堅持するようにしている。 ・あんこは可能なら避ける  →意外とあんこは人を選ぶ ・個別包装  →皿とか包丁とかあるとは限らん ・それなりに長持ち  →不在時にも置いておける なお、この三原則をすべて満たさないのが赤福です。
116
初任給を全額競馬に突っ込んだ新社会人強い!
117
バインミー買いに行った帰りに東急東横線で激ヤバなのに遭遇してしまった。電車止まって運転手が怒鳴ってた。趣味は決して否定しないけど、一部の撮り鉄さん。
118
財布から出した時「え?髪切った?」って思ったわ。
119
この問いかけにはめちゃくちゃ全力の返事くれる
120
白米太るは嘘だって身をもってわかってるんですけど、逆に私は白米たべ続けて痩せました。 米の消費量落ち込んで農協での買取が30kg4500円前後なのクソやばいです。農業はバカみたいにお金かかるのでこのままじゃ衰退の道しかありません。お米食べてください。
【スカウト予告】 10日15時より『フィーチャースカウト 泉編2』を開催予定! [泉編/ストイックとエゴイスティック] ソロ企画【フィーチャーライブ】のためプロデューサーの取材を受けていた泉。ところが、近くで撮影がうまくいっていない話を聞き… 期間中、新規ストーリーは無料公開✨ #あんスタ
122
みんながアゲてくれた『やめなきゃな…と思ってるオタク言動』
明日6月1日(水)22時に、Nintendo Switchソフト『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』の最新情報を公開予定! 公式YouTubeチャンネルで、最新映像をお届けするよ! ぜひチェックしてね! pokemon.co.jp/ex/sv/ja/ #ポケモンSV
【コラボイラスト公開!】 映画『トップガン マーヴェリック』コラボを記念して 本家ポスタービジュアルを模した マヤノトップガンの描き下ろしイラストを公開! 映画は5月27日(金)公開予定! トレーナーのみなさんも一緒にテイクオフ✈ #ウマ娘 #トップガン #トップガン胸熱
このロボ、鬼畜すぎる
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。