月間リツイートランキング:2022年05月

これは時空の歪みによって生まれた、懐かしくも新しい『ポケットモンスター 初代』! (トキワの森編) #pokemon
大切なこと
78
カービィのねんどろいどは動かすと楽しいです🍎✨
79
可動域2倍のラジオ体操第一
80
最近、こんな感じで皿洗いの様子を見にきます。
81
トレンドの必要睡眠時間っての見て、睡眠外来の先生が「人間は4時間の睡眠でようやく緊急メンテが終わって、そこから2~4時間かけて細かいメンテをするから、4時間睡眠だとあちこち細かいバグがある状態なんだよ。だから難しいかもだけど7時間は寝てほしいと思ってるよ」って言ってたの思い出した
82
公式が全力で俺をいじるな
83
[17'S] CARATのみなさん、ぼくたちが帰ってきました! 帰る場所を作って待っていてくれてありがとうございます💎 ぼくたち、また物語の続きを始めましょう🎆 #SVT_JP_FM_HANABI #CARATと一緒に見上げるHANABI
#ゴールデンウィークSNS展覧会2022 良いと思ってくれたら嬉しいです!🥩
TVアニメ『SPY×FAMILY』モンスト「超・獣神祭」登場記念!RTキャンペーン! 抽選でえらべるPay最大1万円分がその場で当たる🎁✨ ▼参加方法 1️⃣本ツイートを5/28 17:59までにRT 2️⃣抽選URLで結果を確認 gcp.giftee.biz/@monst_campaig… #SPY_FAMILY #スパイファミリー #モンスト
TVアニメ『SPY×FAMILY』モンスト「超・獣神祭」登場記念!RTキャンペーン! 抽選でえらべるPay最大1万円分がその場で当たる🎁✨ ▼参加方法 1️⃣本ツイートを5/29 17:59までにRT 2️⃣抽選URLで結果を確認 gcp.giftee.biz/@monst_campaig… #SPY_FAMILY #スパイファミリー #モンスト
今日5月10日は龍宮寺 堅の誕生日(^^) 三ツ谷「特攻服仕立てるなんて久しぶりだよ。」 ドラケン「すまねーな三ツ谷。色んなモン捨てさせちまった。」 三ツ谷「バーカ。自分で選んだ道だ。」 ドラケン「見守ってるぜ。…相棒」 (和)
88
今ね 100均行ってたんだけどね プライドの高い幼女に絡まれた話していい? するね 普通に買い物しててその時はキッチングッズ関連のとこにいたの ゴリラだから先日マッシャーをへし折ってしまってね いま新調すべきか引っ越し後に買うべきかを悩んでたらね カゴに大量のシールが放り込まれたの
すみません、私です..... お兄さん「酔ってるよ〜ここからどいたら良いの?分かった、転がるね〜え?汚れても平気だよ〜このアニメなに?」て、とても可愛らしい方でした。横にずれて下さった優しさに感謝しています。 twitter.com/87mountain/sta…
90
冨樫先生と言えば何年か前に、ハンターハンターのオタクが「冨〇義〇仕事しろ😡」って呟いたら「義勇さんは頑張ってます!💢」って鬼滅キッズに怒られた話好き、時代の流れを感じる
91
新曲アップしました! よろしくお願いします! DECO*27 - 愛言葉Ⅳ feat. 初音ミク youtu.be/aHNWL7MBXoc
92
華麗なる すずステップで登場💃🐾❤
93
12年もののウォシュレットが壊れて誰もいない虚空を洗い続けてたから業者呼んだら「修理用のパーツはもう廃盤です。彼にはもう尻と空の区別がつきません」と言われてなんだか悲しくて泣いてしまった
94
くるっと回るアルトリア。 (※FGO以外の姿も描いてますので、ネタバレご注意下さい。) 下に静止画もおいてます…。
95
B'zファンのお姉さんが『B'zはいつも最高なので、イマイチと思った時はB'z側じゃなくて私の方の体調が悪い』と言ったツイートを思い出した
96
ネットに繋がるスマート炊飯器に「悪意のある第三者にご飯を炊かれてしまう脆弱性」がある話を見て笑ってる
97
人間が触ってしまって親猫に置いて行かれた子猫たち。野良猫の子供にさわると人間の匂いがついて親猫が育児放棄してしまいます。このことを知ってもらえたら、里親さんが見つかればという気持ちで拡散していただけると嬉しいです🙇‍♀️リプ、DMお待ちしてます( ; ; )とっても可愛い小さな兄弟です💕
98
いばらひめ #SPY_FAMILY
99
GWに洗われるなんて思ってもなかった柴犬
100
NASAが地球から2億5000万光年離れたペルセウス座銀河団中心に存在するブラックホールの音を公開
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。