月間リツイートランキング:2022年05月

51
色温度カメラで撮影した結果、周りの猫も異変に気付いているようだ…🐈
52
5月2日に父が亡くなった。 遺品の中に、私の産まれた年の手帖があって、父の走り書きを見つけてしまった。 普段、難しい本読んで、難解な文章書く人だったのに、なにこのひねりのないストレートな表現。泣いちゃうじゃん。 父の知らない一面を見たよ。
53
『チェンソーマン』 ⏳👀
いいマグを買った
55
【速報】レトルトYouTubeチャンネル垢BANされる
56
今日オンラインファンサイン会楽しかった🤩日曜日も一緒にいてくれてありがとー😎ファンサイン会に落選したトゥメも悲しまないで🥹日本ツアーで会いましょう❤️‍🔥 #JIHOON #지훈 #ジフン
57
雲であそんでみた!
58
おしゃれ自撮り🤳🏻 #JIHOON #지훈 #ジフン
【最高】「どうあがいてもイルカがもらえる」確定ガチャが話題に 八景島シーパラダイス news.livedoor.com/article/detail… 担当者は、子どもに限らず幅広い年齢層に人気だと話し「皆さま、当たったぬいぐるみを抱っこしながら、またはバックから顔をのぞかせながら、帰って行かれます」と明かした。
【新シリーズ配信アニメ制作決定!】 TVアニメとは異なるシリーズとなる配信アニメが制作決定! さらにティザービジュアルを公開しました! クラシックの頂点を目指してウマ娘たちがぶつかり合う! 続報をご期待ください! youtu.be/gLPqLnp_k7E #ウマ娘 #ウマ娘4th
危うく見逃すところでした。
62
俺の叫び声で作られた金曜ロードショーほんとおもしろい
(8/8)【お知らせ】 UNDEADが歌うイベント楽曲「Sustain Memories」のMVを先行公開❗ 今回のMVはPV仕様でお届け🎥 イベント予告は5月27日にTwitterとアプリ内に掲載予定ですのでお楽しみに♪ MVはあんスタチャンネルでも公開中です🎶 youtu.be/kdkD98uA4es #あんスタ
64
「こんなところにアイス置いたん誰や~!?」ってなる『溶けたアイスのフタ止めフィギュア』を作りました。
65
呪術廻戦0の上映が終わったと聞いたので、逆夢。 沢山映画館で流れてくれたと思うと嬉しいです。
66
フォロワーの皆さん! みんなで会社作りませんか? 社員になってもらう訳ではなく、少額の出資(1万円とか)と、スマホでできる簡単なお手伝いをお願いするかもしれません。みんなでアイデアを出し合ってビジネスを大きくし、利益が出たら山分けです。 夢あるでしょ!? 興味ある人はいいねかRTで!
67
皆さんご要望の63歳の連打力です(w)。 これでは5.16秒が出てます。が、指先とゲーム画面が逆で、5.13秒も出ているので、頑張ればたたき連打で5秒切れるかもしれません。
俺が牛乳を注ぐ女だ。 #Blender #Unity
69
私と小室眞子さんがNYで会食の計画をどうのこうのって内容の記事を見たんだけど、これは流石に笑えないわ。こういう作り話をどれくらいの人が鵜呑みにするんだろう。ロンドンに住んでもう10年なんだけど、この記者は私がNY生まれだからNY住んでるだろっていうイメージで私を選んだのかな🙄
「Johnnyʼs Festival ~Thank you 2021 Hello 2022~」 LIVE DVD & Blu-rayの発売が決定いたしました🎉 詳細はこちらからご確認ください👇🏻 j-storm.co.jp/s/js/discograp… #ジャニフェス #johnnysfestival
セガレよ、相手は隠居とはいえ剣道教士七段ぞ
72
なんか見られてると思ったらトムクルーズだった
73
Twitterはじめまーす!リーダー通りまーす! よろしくお願いしまーす! #どーぞ 井ノ原 #20thCentury #トニセン #夢の島セレナーデ #Twitterはじめました
74
息子が生まれる時、夫が育休を2週間取りたいと伝えたら上司から別室に呼び出された。当時転職したばかりで入社から1年1ヶ月で育休を取ることになる。恐る恐る会議室に入ると眉間に皺を寄せた上司が待っていてひと言「そんなに少なくていいの?たかが2週間の育休で君は何をするつもりなの?」と。
コロナ流行る前に買った本なんだけど、ほんま笑う
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。