月間いいねランキング:2022年05月

1
とりあえずあと4話。
愛する日々 ノートに仕掛けを作って物語を作りました。
3
5月2日に父が亡くなった。 遺品の中に、私の産まれた年の手帖があって、父の走り書きを見つけてしまった。 普段、難しい本読んで、難解な文章書く人だったのに、なにこのひねりのないストレートな表現。泣いちゃうじゃん。 父の知らない一面を見たよ。
4
いばらひめ #SPY_FAMILY
5
🦅🥜※※成長if※※ ベッキー視点の2人
6
今日は仕事でテンションを上げるのに少し苦労しました。 同世代の仲間やからね…
7
なんと「ちいかわ」のナガノ先生がヒロアカコラボイラストを描きおろしてくださいました。コラボ企画の詳細は本日発売のジャンプGIGAでご確認ください!嬉しい
「いいね」で着火します。
9
妻はゲームをやってるとにわかに口が悪くなるんですが、マリオカートでヨッシーに抜かされて「乗り物が乗り物に乗ってんじゃねえよこの乗り物が!」って言い放ったときは腹抱えて笑ってしまった
10
喰われるかと思いました
11
庭を出て3歩…
12
潔癖症の宗介ちゃん #崖の上のポニョ
13
「こんなところにアイス置いたん誰や~!?」ってなる『溶けたアイスのフタ止めフィギュア』を作りました。
14
外国人の喧嘩止めたら小田急電鉄から 「いいヤツ証明書」もらった
15
こちら炎刀の抜刀、鞘から炎が吹き出ます。火花の軌跡が綺麗です🔥
16
問い詰めてみた
17
息子の寝姿、かっこよすぎる
18
『チェンソーマン』 ⏳👀
カッパ着させてみたら.... 鏡をずっと見ていて.... 可愛すぎて散歩に行けない....
上島竜兵さん。熱湯風呂対決させて頂いた時、楽屋裏でも見たことがないくらい腰が低くて本当に心優しい方でした。ご冥福をお祈りします。
21
実家に帰ったら黒歴史がアートになってた
22
通勤カバンにサバを投入
23
最近、こんな感じで皿洗いの様子を見にきます。
24
プロポーズ予定だった方の手紙が全文公開されてて、もう考えられない、酷いと思った…。亡くなられてもプライバシーは守るべきだと思う。恋人にだけ伝えるつもりだった大切な言葉を勝手に全国に後悔するなんて冒涜じゃないか。
25
先日、日本に来たばかりのアメリカ人が「日本のマクドナルドに行ってみたら牛丼しかなかったんだけど、あれは何なの?店員にも確認したけどバーガーはないって言われた」と言って驚いていたマクドナルドの店舗がこちらになります
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。