月間リツイートランキング:2021年09月

#殺伐としたTLに突然意味わからない画像を叩きつける 大したことじゃないけど、ちょっとした手縫いの時に爪に5mmの印を付けとくと色々捗る。
752
廉ーー!! こちらの世界でも絡んでくれてありがと!!! 嫉妬してるね、れんれん。 れんれんと呼ばれているのね😊 あなたの事も愛してるぜぃ twitter.com/kingandprince_…
粘土で実寸大チコリータの一輪挿しを作りました。 葉っぱにはゴムの木の葉を使用しています🌿
水やりしてたら走って見に来てニコニコしてた
755
Stray Kids JAPAN 2nd Single 『Scars / ソリクン -Japanese ver.-』 2021.10.13 Stray Kids 『ソリクン -Japanese ver.-』Performance Music Video youtu.be/gS_5DeXNs1A #StrayKids #スキズ #JAPAN_2nd_Single #ソリクン
756
僭越ながら、黛灰さんの今年のお誕生日グッズ用イラストを担当させて頂きました。よろしくお願いいたします💠
本日、「卵アレルギーの方でも食べれる卵」と危険なツイートが回っておりましたが、生産者さんが即対応されております アレルギーの方に無理に食べさせたり、勧めたりするのはくれぐれもやめましょう 愛とか根性とか慣れとかそういう話でもありません shop.kintaroutamago.com
感動し過ぎてなんて言えばいいか分からないからとりあえず見て欲しい
759
小笠原生協にサーティワンのアイスが登場した模様 子供は泣き叫び、島民大興奮の様子 人口2000人の島で、1日100個を超えるペースで売れてるようで
/ 限定のスマホ壁紙プレゼント🎁 \ ツムツムのゲーム内で『ディズニー ツイステッドワンダーランド』のイベント開催中👑その素敵なアートをスマホ壁紙にしました❣️ 画像をご自身のスマホに保存して、壁紙としてご利用ください📱 よかったらいいねやRTをして友だちに紹介してね✨ #ツムツム #ツイステ
761
俺「いちばんすごい連載作家って誰だと思う?」 妻「シェヘラザードでしょ。打ち切り=死というプレッシャーの中、1001回の日刊連載してたんだから」 俺「次元が違った」
762
このTシャツ着るタイミング分からずに数年放置してたけど今回のチンチンワクワクでやっと日の目みそう。
763
最近、クリスマスに任天堂のSwitchを貰って歓喜する子供の動画観るのが好き。めちゃくちゃ任天堂で働きたくなる。
764
【絶対買う】「ピクミン たべられるぅ~グミ」が登場!気分はチャッピーに news.livedoor.com/article/detail… 赤ピクミンはりんご味、青ピクミンはぶどう味、黄ピクミンはオレンジ味。少しレアな白ピクミンは、すっぱいレモン味。ほぼ実寸大サイズとなっている。
765
すごい中国語だ
日銀の人、普段は淡々としてるのに、新一万円札のときはじゃーんとかいってバズって、また平常運転に切り替わってるのかわいいな
767
【速報】 東京・新宿に出現した大怪獣を撃退すべく、カップヌードルたちがスーパー合体しました。商品の発売は来週9/13ですが… #超大型新商品 #スーパー合体シリーズ
768
javascriptの味がする…
769
生きる意味(間夫婦)
770
ペンギンのフンから金星にあるのと同じ物質が見つかったことに端を発し、ペンギン宇宙人説が出ているが... ペンギンが何を食べてるか考えてみろ、 イカだ。 あとはもう分かるな?
/ ㊗️#消えた初恋 #W主題歌 決定👏 \ 超豪華✨W主題歌‼️ ▹▸ #SnowMan ▹▸ #SecretTouch ▹▸ #なにわ男子 ▹▸ #初心LOVE 淡く切ないバラード&胸きゅん青春ラブソング💖 ドラマの世界観たっぷりでお届けします🥰お楽しみに✨ #消え恋 #10月9日土曜よる11時30分から #道枝駿佑 #目黒蓮
772
Minecraftで「スーパーマリオ64」のマリオをそのまま導入したMODを開発した猛者が登場しました。 まだ開発中とのことで、配布を目指すとのことです。 reddit.com/r/Minecraft/co…
知ってるか…ジョニィ。北海道の秋にはな、金木犀もないし彼岸花もないんだ。あいつらは寒すぎて自生できないのさ。オレたちは金木犀の香りも知らないし、彼岸花の鮮やかさだって知らない。枯れ落ちていくシラカバとイタドリの風景と、一雨ごとに寒さが濃くなることしか知らない。静かな秋さ…。
774
HYKW家
<セミ爆弾の見分け方> 動かず死んでいると思ったセミがいきなり飛び上がり、突進してきてびっくりしたことありませんか。 なぜ動かないセミが突然飛び上がるのか、死んだセミとまだ生きているセミをどうやって見分けたらいいのかなどについて、教えていただきました。 weathernews.jp/s/topics/20210…
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。