月間リツイートランキング:2021年09月

801
いやいや、、、 もっと、、、 たかはしー うれしー #恋フル500万回
802
今日発表されたイグノーベル賞。 日本人が15回連続で受賞の背景について、 創設者の方の弁が大変腑に落ちる。 「多くの国が奇人・変人を蔑視するなかで、日本とイギリスは誇りにする風潮がある」
最近、骨伝導のBluetoothイヤホンを使ってるんだけど、アナル型と違って自分の声がこもらないし、耳穴が痛くならないから、なかなかいい。Bluetoothだから家の中くらいならどこ行っても聞こえるし、防水だから風呂でも使えるから良い。ただ低音が鳴るとビビってめちゃくちゃ震えるのがこそばゆい
804
ついにラーメンの体を手に入れたわ鉄郎… twitter.com/irrlicht2013/s…
805
……………🤔 #ハウル #オベロン
806
帰宅したら親子喧嘩してたのでクールダウンで猫吸わせておきました💁‍♂️✨
㊗ゲームキューブ20周年🎊 この1年で20周年を迎えるソフトを発売順にピックアップしました!
808
JRの駅構内で女性車掌の体触る 逮捕の30歳男「自分は撮り鉄ならぬ、撮りケツだ」 kobe-np.co.jp/news/jiken/202…
809
THE IDOLM@STER木村拓哉のせいでメインストーリーが一生進まなくて泣いてる #PS4share #ロストジャッジメント store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C…
👑ワンダーランズ×ショウタイム書き下ろし楽曲を、 烏屋茶房(@tghgworks_krsy)さんが担当🎤 📺番組生配信中:youtu.be/d0zfsqebn7s #初音ミク #プロセカ1周年情報
(4/6)【お知らせ】 『FUSION UNIT SONG』第四弾はTrickstar🌟 × fine🕊 10月23日開催のアプリ内イベント『FUSION LIVE』で『Crossing×Heart』を初公開! そして『FUSION UNIT SERIES 04』💿も同時発売です! 特設サイトも情報更新✨ ensemble-stars.jp/fusion_unit/ #あんスタ #あんスタ6周年
812
サンマで寝る、うちの猫可愛すぎる💕💕
813
待ってた!!!!! iOS版Twitter、「タイムライン閲覧中に勝手に先頭に戻されるバグ」を修正 最新のアプリ「ver 8.81」で nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/21… @itm_nlab
いや逆にすげえな
815
本当にそのルビ真面目に打ってんの?wordさんよ
❌。教習生以外も気をつけて帰る必要がある
817
[#TXTMESSAGE] 本日のおすすめ曲!! 最近そろそろすずしくなってきたんじゃないですか?? #태현 #Taehyun
この前セリアで見つけたトレペ箔押し折り紙、あまりに可愛くてカゴに入れてしまった。女児のハートがざわめくので特殊加工折り紙大好き
819
暑い!ビールを飲むよ!まず麦芽を煮ます。
820
梅澤愛優香さんに出禁を食らったラーメン評論家のはんつ遠藤氏の文章を読んだ結果、 おじさん構文の構成要素は ・聞いてない自分語りと自慢 ・自分にツッコミと言い訳を入れる ・セクハラ要素 この辺であって ・😅 ・😂 ・😊 コイツらは別に必須じゃなかったらしいというどうでもいい知見を得た。
821
「傘を銃のように保持する事で、他人に傘の先端が当たるのを防ぐ事ができ、しかも通勤のテンションを上げる事ができる傘用グリップ」という最高のグッズを見つけました。 世の中の全てのサラリーマンにこれ持って欲しい…
822
自担の結婚、まあ人並みに衝撃は受けるだろうけど、女1人幸せにできないヤツを推しにしたつもりは無いから
823
🔔2021.9.15 17:00UP!!!!!!!!! / Snow Man YouTube Channel 「ADDICTED TO LOVE」 (岩本照 /ラウール /佐久間大介 ) Rec Ver. \ #ADDICTEDTOLOVE #スノマニ
クロコサギ(ブラックヘロン)、別名「傘の鳥」 翼の傘で日陰を作り魚を騙して狩をする。
825
倾诉part 1
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。