月間リツイートランキング:2021年09月

【誕生日のお知らせ】 本日、9月22日は NEW DIMENSION所属 ユニット『Knights』 🎉朔間 凛月の誕生日!!🎉 🎊🎂HAPPY BIRTHDAY!!🎂🎊 #あんスタ #朔間凛月誕生祭2021
702
Netflix、モルカーをなんだと思ってるんだ
703
収録の無い日でも ふとした合間に、気がつくと考えてしまう次元大介 父の代役をつとめる時もこんな事は無かった。。 未だ試行錯誤の只中ですが やがては次元大介の名に恥じぬ芝居をしたいと思っています だって俺、次元が大好きなんだもん
704
猫にアプリゲームを遊ばせてみたら反応が可愛すぎた…
705
【報道受け】東海オンエア・てつや&峯岸みなみの交際、所属事務所が認める news.livedoor.com/article/detail… てつやの所属事務所は「良い形でお付き合いをさせていただいていると聞いております。あたたかく見守っていただけますと大変うれしく思います」とし、交際を認めた。
706
メンタルが強すぎる人
/ 9/17(金)22:00頃~ 初回生配信決定❗️ \ @hikakinさん @ShibuyaHALさんと 「Apex Legends」をプレイします🎮 チャンネル登録して お待ちください🙇‍♂️ youtu.be/TwH0bhFypkc #山田涼介 #LEOの遊び場 #ApexLegends #Apex
708
武道の美しい型を見たような気分になれる日本の鐘つき
709
バズった分だけ不良の方が飛びます(1RTにつき1メートル)
710
息子のインナーシャツを選んでいて「これどう?」と恐竜柄を見せたら 「嫌だ。体育の着替えの時に恐竜だとバレたらかけ寄ってきて、すべての恐竜の名前や特徴を解説し始めるやつがクラスに2人もいて、絡まれるから恐竜柄は絶対に嫌だ。」 って言ってて笑った。 絡んでくるのではなく純粋な興味よ笑
711
阿蘇のローカルヒーロー騒動が話題となっておりますが、ここで我が県でヤバすぎてあっという間に消滅したご当地キャラクターを紹介します。
712
今日ワクチン接種会場に車で行ったら、 警備員の方が注射を打つジェスチャーして誘導してくれたのが、 なかなか不穏な感じで良かった。
714
※彼が2歳なりたての時です 何の気無しにやってた鬼滅を観てたらアンパンマンを観たいとぐずった時の奇跡のショットです。 #鬼滅の刃
ようやく「家電のしゃべる声だけ」を販売できるようになりました。つまり今お使いの家電の音声を着せ替えたり、推しのcvに変えることができます。まずはヘルシオの声を緒方恵美さんにする世界線と、ホットクックの雄叫びを伊達政宗か真田幸村にする世界線をご用意しました。 cocoroplus.jp.sharp/voice
【テイワット冒険記念動画】 山と海を越え、鳥と虫の鳴き声を聞きながら、共に歩んできた。 太陽と月が昇り、沈む間に、永遠に心に残る冒険の歌を作ろう。 ▼YouTube版はこちらからご覧ください youtu.be/etvgA8KVaZ4 #原神 #Genshin #原神1周年
#BTS デザイン #キシリトール ガム💚近日発売! 本日解禁の新作✨Movie🎞は #RM ver. リーダーのウィンク😉とクールな笑顔は必見🤗 #XYLITOL は皆さんのSmileをサポートしていきます💜 #LOTTE #smile2smile #BTS_Butter
718
びっくりしちゃったうに。:3
719
桜島から怪しげなミッキー爆誕してる
アマプラで最強の作業用BGMとして話題になってた映画「聖者たちの食卓」、インドの寺院で超大量に押し寄せる巡礼者のために超大量のごはんを作るだけの1時間のドキュメンタリー映画なんだけどセリフも説明も一切なくひたすらガヤガヤガッシャンガッシャンと人混みと料理の音が聴こえてくるだけ!
1歳児、ワクチン摂取後の腕を「押すと親が大きな声を出すおもしろボタン」だと思ってる可能性がある
722
エヴァで抱かせろ広告漫画描いてみたけど、普通に本編になっちゃった
新しい一万円札のデザインの発表をNHKで見た時、赤緑色弱・緑内障・白内障・加齢(80が近づいてきた)で既に本や新聞等が一切読めなくなっていた実家の父が 「あぁ、この見た目なら区別しやすいなぁ。」 と言っていたので、誰が考えてるのか知らないがよく考えてあるんだなぁと思いました。
724
行きつけのパン屋さん「感染者数が落ち着いて、緊急非常事態宣言が解除されて、まずヤッター!! って出掛けたいんだけど、まずは医療機関とお医者さんと医療従事者が頑張ってくれたへの感謝を伝えたいから、10月は近所の病院に差し入れする美味しいパンを焼こうと思っている」 私「推せる」
【レザー生誕祭】 森の中に、肉がたくさんある。 サプ…ライズ…オレに? うまい、スキ、ありがとう! これからも、一緒に、過ごす。約束。 #原神_キャラ生誕祭
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。