月間いいねランキング:2021年09月

1
まずい顔が上手な愛猫 。
今日は出会った記念日。10年だにゃ。
4
子ども用軍手かわいすぎん?これで芋掘りするの尊くない?
5
ヤンキーおにぎり
6
帰宅すると、妻の裕子がお好み焼きを作ってくれていました。インスタライブで私が、「妻の作ってくれるお好み焼きが大好きです」と言っていたからです。 いつも最高に美味しいけど、今日は、一生忘れられない美味しさでした。ありがとう。
人とお話した日はいつもこう
8
トリミングサロンに通った結果、ツルツルボディを手に入れたワンコ
9
ツッパリおにぎり作った
10
【一生に一度のお願いです。】 今日77歳を迎えるおじいちゃんが20年掛けて仕事終わりに少しずつ丹精を込めて縫った作品達が一度も日の目を見ることなく焼却処分になってしまいました😢本当に美しい作品達なので沢山の人に見てほしい。 おじいちゃんへのプレゼントにどうかいいねを頂けませんか🙇‍♀️🙏
11
スケルトン世代
卵焼き器でつくるたこ焼きが早くて美味くてたこがいっぱいで幸せしかないので…ぜひ…
絨毯に次元を描きました
最強のカマキリ発見しました! 是非1度見てみてください🙇‍♀️
これ、どこにでもあるレシートに見えるでしょ?…実は違うんです。これは家事で疲れ気味のママを喜ばせたくて、娘が自分のお小遣いで一人こっそりコンビニで買い物をした、世界で一番優しいレシートなんです…。
16
洗い物してる横に3つバケツ置いてもやっぱり入りにきた。
17
テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編 10月10日(日)より、遊郭編 12月5日(日)より放送決定。 主題歌アーティスト、無限列車編:LiSA、遊郭編:Aimer。 上弦の陸・堕姫役CV 沢城みゆき。 新情報・新映像満載の最新PVを公開致しました。 youtu.be/HCEZIskHi_Q #鬼滅の刃
18
じゃーん!新一万円券 buff.ly/3gqPHnz
19
カーテンレールが壊れそう。
完全に舐めてた。ハーバード大学の研究によると、ウォーキングの目安は「最低限の肉体維持は1日8分」「メンタルの改善を狙うなら1日10分」「早期死亡を防ぐなら1日20分」「脳をシャープに保つなら1日40分」「死亡リスクを減らすなら1日60分」が良いとの報告があります。効果ありすぎ最強。
21
横浜にあるこの建築物、脳がバグる。
22
先日、娘たちが1歳の誕生日を迎えました🎂🎉 この1年間で僕の10年分くらい成長していて毎日が驚きの連続。 これからの成長も楽しみです! お誕生日おめでとう🎊😭
23
ダイソー、天才か???
24
直で洗顔する派
25
これは結構ガチです。メンタルが強い人は「比べない」「期待しない」「批判しない」の3つが共通してる。逆にメンタルが弱い人ほど、人と比べ、人に期待し、人を批判する。他人に執着しているから、人に左右されて心がよわる。僕もメンタル豆腐だったけど3つの意識で平常心になれた。自分に集中したい。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。