月間リツイートランキング:2021年09月

776
煉獄さんお疲れ様でした
777
ウチのナマズくん、エサを2粒頭にのせたままぼーっとしてます。
778
『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第1クールご視聴ありがとうございました。
779
平野レミの「お腹に入れば一緒」は魔術の組成を完全に理解する大魔術師が術式を発動にあたり構築し直すそれなので、メシマズではなくただの詠唱破棄
忘れたころにやってくる…おふとんネコ… お疲れそうな方に広めてあげて下さい…(笑)
781
同郷のファッションデザイナーの友人からLINEで「ランウェイを歩くモデルが着てるシャツに何て書いてあったら面白い?」と聞かれたので、テキトーに〝このあと塾〟とか?と返事したら本当にそうなってて笑った。
782
インナーについて考えていた
783
これは悪意あるwww
784
うちの地元の菓子屋、こういう犬のケーキ(左)頼んだらジャンプ往年の名作、銀牙のケーキ(右)作ってくれるの本当に草なんだ
✨STAR WARSコラボ記念✨   \Twitterキャンペーン!/ このツイートが5万、10万「いいね」達成で、 全てのユーザーの皆様へガチャプレゼント🎁 詳細はこちらへ! #スターウォーズ #パズドラ pad.gungho.jp/member/collabo…
786
「CapsLockの方が役に立つ」というすごい罵倒表現を見た
787
マネしたい時期らしい
788
台湾の廟のお祭りのために神様を火車で輸送しているところ。神様一体につき席を一人分ちゃんと予約している。神様の列車旅行だな🚃
789
「君が笑っていればそれでいい」が「自分のそばで笑ってくれないと嫌だ」に変わる瞬間が見たい
790
朝ハチャメチャ不機嫌な娘を送る際玄関先で投げつけられたお手紙
791
お客さんが娘さん連れて来てて 何歳?☺️って聞いたら 「5歳に決まってるやろ」 って飴舐めながら言われた。震える
792
#大人になってわかったこと選手権 千と千尋の神隠しの両親の声が科捜研の女ペアだったこと
793
パラで全盲の金メダリストが、「私たちは金メダルが何色か分からないので〝君が代〟が流れた時に本当に1位を取ったんだと実感できた」とお話しされていて、想像するという事に対する多くの気付きを得た。感謝である。
794
【遊戯王】海馬社長の全使用カード入りアタッシュケース発売 news.livedoor.com/article/detail… 《青眼の白龍》3枚セットがシークレットレア仕様で額装されているほか、海馬瀬人が使用したすべてのカードが1枚ずつウルトラレアで収録。価格は33000円。
795
これも好き
TVアニメ『東京リベンジャーズ』#22「One for all」に協力させていただきました! 皆さんは観て頂けましたか? 場地さんかっこよすぎです😭 こんな素晴らしい作品に協力できて本当に光栄です☺️ ありがとうございました‼︎ #東京リベンジャーズ #東京卍リベンジャーズ #ペヤング #ペヤング半分コ
ちゃんと映画館で観た人はきょうじゅろおの命の輝き全て浴びて夜明けを見に行けたけど無賃乗車組はパワプロ時空行きなの無慈悲すぎんだろ
798
超珍しく親父からメールが来たと思ったら「コロナ」「マスク」という単語が見えて、とうとう文字が流れるだけの陰謀論系のYouTube動画を見始めた…!?と構えたら「視える人曰く霊はマスクつけないからコロナ以降霊を見分けやすくなったらしいぞバリアツい爆笑」みたいな内容で安心と同時に血を感じた
799
みずほ銀行がシステムエンジニアを6割クビにした結果システム障害が多発するようになった件を「なろう小説の追放もの」と評してる人がいて的確すぎて笑ってしまった
お前も攘夷志士にならないか? おい、そいつ鬼じゃねえぞ。 きっと使徒かなんかだ。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。