月間リツイートランキング:2021年06月

恵みをもたらしたのはただの偶然か、 それとも自身の力だったのか。 期待を裏切られた人々は、 信じていたものでさえ「偽り」と言う。 暗い水の中から光を見つめる。 どんどん遠く、小さくなるあの光を。 新ハンター「漁師」がまもなく登場! お楽しみに、なの♪ #IdentityV #第五人格 #新ハンター
552
マットの下が猫の迷路になっているベッド。猫飼ってないけど一瞬「欲しい」と思った。ナイスアイデア。
553
宴会芸(最上級)
554
去年、読者の方よりいただいた高橋留美子先生のQ&Aを再掲載いたします。明日から毎日19時に1つずつアップしますね。まずは1つ目の質問です。 「高橋留美子先生の1日のタイムスケジュールを教えてください。」
555
私の勝手な想像だけどね、入れ物とか入るの好きだしボール遊びも好きだしみんなではしゃいでくれるんじゃないかなーって思ったの。 「これどうしたらいい?」の目線が痛い なんかごめん(笑)
556
帰る里を間違えたってばよ
557
台湾の友達から「いい写真だから見て!」って送られてきたのがこちらです
558
とある患者さんのHbA1cがここ数ヶ月でバカみたく改善しててコツを聞いたら「リングフィットが楽しすぎてつらい。なにあれ逆に怖い」と言っていて、更に運動後にプロテインを飲んで運動後の入浴を水分摂りながら1日1時間しているらしく、「医療は任天堂に勝てないのか……?」となった。
元エンジニアのトム・ブラウンさん。古い果樹園で絶滅寸前のリンゴに出会い、それが食べたことがない味だったことから「50年も100年も、誰も味わったことのないリンゴを見つけたら、どんなに素敵だろう?」と感じたことがきっかけで、25年にわたり1000種類以上もの絶滅品種を救った「アップルハンター」
560
そういえば副反応、あんまりない人は語らないから辛い副反応ばかり目に入って怖い、というのを風の噂に聞いたので先日2回目のワクチンを打った高齢男性の父親の様子を語ろう 1回目よりだるい……食欲がない…って言いながらカツ丼大盛りをテイクアウトして完食してから昼寝してました
561
『ファイナルファンタジーIX』がアニメ化へ、フランスのCyber Group Studiosが発表 news.denfaminicogamer.jp/news/210622b 『FF9』の世界観を維持した家族向けアニメとして展開。海外のアニメ製作スタジオが発表。スクウェア・エニックスの監修によりゲームユーザーも楽しめるものに
562
別の場所であげても食べないから、大人の間にいれたら食べた。真似してんのかな?
563
ネットに散らばる豆知識で、1番有用かつ今も使っているのは「朝起きたときなかなか目が覚めず二度寝してしまう人は、目の渇きが大半の原因なので、起きたあとすぐに目薬を差すとスッキリ目が覚める」という方法。実際やると目から鱗だった。目薬だけに。
564
要約すると 好みに関わらず薬局(生活圏なので家の近所の可能性が高い)で盗撮(車などから隠し撮り)をお互いに掲示板でシェアしてカタログ化。そこから好みを探して襲いに行く犯罪があるとの事。 なので不審者は気軽に通報して良いそうです。 twitter.com/replay_0101/st…
565
今日私が一番ジョジョっぽかった瞬間
566
事務所の先輩、JO1の皆さんに ご挨拶させていただきました! 僕たちもJO1さんのようにファンの皆さんにかっこいい姿をお見せできるよう頑張ります✨ #INI #JO1_INI_はじめまして #LAPONEエンタテイメント
567
聞こえますか…今あなたの脳に直接語り掛けています… クーラーつけないで我慢して熱中症になると 1泊2日で治療費 8万5000円 これにたいしてクーラーは1か月1600円くらい... さぁ、エアコンの...エアコンのスイッチを...押すのです...
HAPPY BIRTHDAY TO HIFUMI!!!!!! \ \ \ \ \ \ ❻.❷❷ / / / / / / 『僕の名前はMCジゴロ 美女はみんな即イチコロ』 youtu.be/goYdLwONQSc?t=…
6月7日に追加される 『ロミオとシンデレラ』セカイver. 🌟HARDプレイ動画を公開🌟 セカイver.では初音ミク、桃井愛莉、日野森雫が歌唱🎙️🎶 #初音ミク #プロセカ
570
私、空き巣に入られたのに生きてる。なぜ。
571
ずっとさがしてた「アムロに巴投げされたシャアが山の向こうまで飛んでいくgif」を友達が見つけてくれたので、僕は少し元気です
572
TENGA社員 Apexチームが本日、爆誕しました!
573
友達が「うちの地元みんなバカだから…」と言ったので「どれくらいバカ?」と聞いたら「リボ払いしてる」と教えてくれてわかり易かった
574
ヌオーウオーサオー
575
@東工大
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。