月間リツイートランキング:2021年06月

マチュピチュ村が日本の温泉街にしか見えない。きっと歩き疲れているんだろう。
502
昨日、9歳の長女がお財布の中を見て「わ、ママ、見て!すごくレアなお金入ってた!昭和だって!」と昭和58年製造の100円玉を指でつまみ上げて見せてくれて、その笑顔のまま「すごい古いよね。あ、昭和ってお侍さんのいた時代?」って無邪気に聞いてきて、昭和生まれの母の心は爆発した。
503
彼だけは裏切らない...
#ウマ娘 #ゲームウマ娘 ・「安田記念」記念プレゼント マニー×50000
娘の希望を聴いて父親がレタッチしたらこうなりました。 #ビフォーアフターを晒して何やってるか伝えろ
6月11日(金)から、マクドナルドでピカチュウのコラボスイーツ3種がデビュー! ピカチュウのオリジナルパッケージにも注目してね! くわしくはこちら! mcdonalds.co.jp/campaign/pokem… #マクドナルド #スイーツトリオフルーチュウ
507
【EXO-L-JAPAN】オフィシャルブック『PLANET#14』News③ 暑い夏の日をチェンと涼しく過ごすチェン特集!🌞 夏休みの想い出など“夏”についての様々なエピソードも語ってくれました♪ ▼6/30(水)23:59までにご入会(=ご入金)で『PLANET#14』が届きます! exo-l-japan.smtown-fc.jp #EXO #EXO_JP_FC
508
ドクダミの花を焼酎に漬け込むとそのへんの蚊のかゆみ止め薬よりもめっちゃ効き目あるので毎年この季節になると作ってしまいます。びっくりするくらい、さっとかゆみが消える... これは昔隣に住んでたおばあちゃんの知恵袋大全集の1つなのでマジです。
509
失敗するセイウンスカイ
510
パパ〜!って笑顔で手錠かけられました😇
511
クウォリティー高いのか低いのかどっちかにして
512
【EXO-L-JAPAN News】 Special Album 『DON’T FIGHT THE FEELING』本日リリース! ファンクラブサイトに #EXO からのスペシャルメッセージを公開しました! ▼ログイン後、MESSAGE BOARDでチェック exo-l-japan.smtown-fc.jp 📢FCコンテンツに関する感想を #EXO_JP_FC でぜひツイートしてください
いつも応援してくれるみんなへ。 4期生の同期であり、 僕にとってとてもとても大切なドラゴン、 桐生ココがホロライブを卒業することになりました。 4期生オリジナル曲も、どうか間に合うように、 急いで必死で作っています! 7月1日に卒業ライブがあるので、 いっぱい楽しい思い出を作ろうね!
514
ヒャッハー!!国会議員ボーナスは額面314万円っすね。我慢をお願いしている国民への給付額はスズメの涙。一方で、議員はちゃっかり給与外でもボーナス314万とかホントおかしな話。マジでこの国は税金アジャパー天国すぎ。本日は地方も含め議員らがこれをシレッと貰う夏のボーナス支給日なんだよなぁ。
アプリゲーム『ポケモンマスターズ EX』に、サブウェイマスターのノボリ・クダリが参戦! 「ノボリ&ドリュウズ」「クダリ&アーケオス」が、6月30日(水)15時から7月22日(木・祝)14時59分までバディーズサーチで登場! どちらのバディーズも「すなあらし」で活躍するよ! pokemonmasters-game.com/ja-JP/announce…
516
コミュ障なのでSkypeやらDiscordで人と話すのめちゃくちゃ怖かった時期があったんですがある日フォロワーに通話しながらゲームしない?と誘われた際「聞き専でもいいですか?」って訊いたら「口無いんか😄?」って返されたの怖すぎて思い返すだけで泣く
517
ちぃちゃんに何度も怒られてるのにこりずにちょっかい出してる
518
フォルムが最強にかわいい
5周年ありがとう🍓👑✨ ここまで来れたのも応援してくれた君のおかげだよ🐶 いつもありがとう これから先も新しいことに挑戦しつつ 全力でかけぬけながら 笑って泣いて6人で前に進んでいきます 俺たちをよろしくね😈 莉犬くん最高🐶✨ すとぷり最高🍓👑✨ 🧡💙💗❤💛💜 #すとぷり5周年
520
傘屋としては衝撃のニュース映像
カルディ行く時いつも「何かTwitterでオススメされてたけどなんだっけ」と思い出せないままなので「min_retweets:10000 カルディ」で検索して1万以上RTされたものをあぶり出して備えることにした
522
KING2000万再生大感謝祭を開催します まじでありがとう [KING Smartphone wallpaper2]文字あり/無し2種 illust:AKKE(@ akke299)
523
アイコンとヘッダー変えました❗️ Updated icon & header! #KingandPrince #kingandprince_j
524
フォロワー!フォロワ~~~~!!!!!配管工事の件!!!!アドバイス通りに市の水道局から紹介してもらった業者に頼んだら見積もりが3万5千円になりました!!!!25万が!!!!!25万が3万5千に!!!!!!本当にありがとうありがとう!!!!!
525
【悲報】従業員アンケートの結果、従業員のストレスが高い事が分かり、社長より「皆さん、ストレスを感じないようにしましょう」というお達しがでる。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。