月間リツイートランキング:2021年04月

126
転職について、何となくわかってきた。「未経験者歓迎は危険」「アットホームな環境は地雷」「次期マネージャー候補は罠」「通勤電車は苦行」「年収は正義」「年間休日数は命」。この考えのおかげで、最高にホワイトな会社を見つけられたから、間違っていないと思う。
127
左:入社1日目 右:入社2日目
128
転職してまだ2日目なんですけど、「休憩が…あるの…?」「定時内に終わる仕事量しか無い…?」「仕事を…教えてもらえる…?」「帰宅したら仕事をしなくても良いの…?」て色々と衝撃を受けて感激して泣きながら帰ってきた。完全に「私…布団で寝ていいの?」と涙を流す奴隷の子供のメンタルです
129
カラスにつつかれてる所を親父が拾ってきたんだけど、めっちゃ好かれてて笑った
昨日ダイソーでめちゃくちゃ『求めていた』ノート買った✌便利〜✌
131
アン・ハサウェイの旦那さんのアダムシュルマンがシェイクスピアの生まれ変わりかもしれないって話がロマンチックすぎる、、、
132
緊張しがちな人へ。 「落ち着こう」は逆効果。ハーバード大学の研究で「私は興奮している」とつぶやくと、緊張時でも良い成績が残せるとわかったよ。実は、不安と興奮は脳にとっては同じもの。緊張のピーク時につぶやくことで感情の解釈だけを変えて、脳をだませるんだ。試してみてね。
【ハジケグラム】 騎空団の皆がラードゥガっていうお店でボーボボの誕生会を開いてくれたんだ!おめでとう、ボーボボ! #ラードゥガ #憩いの場所 #みんな仲良し #お誕生日おめでとう
134
【創作漫画】100年生きた猫のはなし(1/5)
カレー屋さんによくあるラッシー、牛乳とヨーグルトとお砂糖さえあればお家でも手軽に作れますのでぜひ。レモン汁をちょい足しとさらにいい感じになります。ミキサーがある方はいちごなど果物も入れて一緒に混ぜちゃえば果物ラッシーもできます。昨年もつぶやいたのですが、簡単おいしいので再掲です。
イエス様でも復活に3日掛かったんだ。 社畜が土日で復活できるかよ…
137
フッ
138
翔んで埼玉じゃん
139
永久機関を実現させることができました。
140
[#SEVENTEEN JAPAN NEWS] SEVENTEEN JAPAN 3RD SINGLE「ひとりじゃない」のMV TEASERを公開しました! 是非ご覧ください。 ▶youtu.be/Tvp6IvfSjvg #SEVENTEEN_JAPAN_3RD_SINGLE #ひとりじゃない
141
「僕の心の穴を埋めてくれよ」
今日の日本眼科医会の発表によると「ブルーライトカットに眼精疲労軽減効果は無い。むしろ悪影響」とのこと。 今までもブルーライトカットについてはグレーで、効果あるかどうか分からないけど効果ありそう、みたいな感じでしたが、悪影響との見解。販売業者は過度な広告を控えましょう。
143
ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム
雨ってフシギ
小さいラプラスと暮らしたいなという妄想
146
常闇とホークスです。仕方のないことですが原画展の一時休業残念です。早くおさまってほしい
【スカウト予告】 4月14日 15:00〜『スカウト!あそび部』を開催予定👟 ▽あらすじ 生徒会の『目安箱』宛てに届いた依頼メール。幼稚園児に昔の遊びを教えてほしいというもので、忍は『あそび部』のメンバーに相談する。 #あんスタ
148
朝起きたら、Twitter一位。驚いた! ・調べたら、ウマ娘は全年齢対象なので、全年齢対象となる2次創作はどうぞ。(R指定になるようなものはダメ) ・作品や運営のことはわからず、これ以上は答えようがないので、運営会社から他にお願いやガイドラインがあれば、それに従ってほしい。これで終了。
149
そんな事ある?
150
強くなれる 理由を知った お金 休み 健康
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。