月間リツイートランキング:2021年04月

151
【新発明】泡が湧き出る缶ビール「アサヒスーパードライ 生ジョッキ缶」あす6日発売! news.livedoor.com/lite/article_d… 蓋は缶詰のようにパカッと開けるタイプに。お店で達人が注いだような、きめ細やかな泡を自宅でも楽しむことができる。
152
どうしてもぬいぐるみにくっつきたい
いいかい若人よ。 「1度でいいからホールケーキ全部食べてみたい」とか「スイパラでお腹いっぱい甘いもの食べたい」とか、ああいうちょっと奮発すれば叶う系の夢、20代できれば前半遅くても30手前までに消化しておくのよ……人は内臓から老化していく……。
監禁場所を伝える吉幾三。
【告知】 ヴィルのバースデー(4月9日)を記念して、4月8日16:00より様々なキャンペーンを開催予定です。 「ヴィル バースデー召喚」では、SSR ヴィル[おめかしバースデー]が期間限定で登場します。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー
【重要】サービス終了のお知らせ​[1/2] この度『サクラ革命 ~華咲く乙女たち~』は2021年6月30日(水)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。今まで遊んでいただいた皆様に心より感謝を申し上げます。 今後の日程は下記をご確認ください。 sakura-kakumei.sega.jp #サクラ革命
157
本日をもちまして、現役を引退することとなりました。ラグビーと出会い、皆様に応援して頂けたこと心より感謝致します。本当に幸せでした。 ありがとうございました。
158
素晴らしい。
159
こりゃまた可愛いんだわ、、、 楽しいじゃん、、、、
160
令和になって亀ラップ見れると思わんかったわ草
161
女性は好きな人相手だったら夜寝る前に色々やり取りしたいものだから、女性からのLINEが一文でバーッと用件言って「おやすみ」で終わっていたら恋心はない、と女心が分かりすぎてしまう千鳥大悟とつっこむノブ。
162
うちの庭に到着した子猫列車(6両編成
163
CARATのみなさん、本当に会いたかったです! 今日は僕たちのステージを見てくれて本当にありがとうございます。 離れていてもみなさんの笑顔が僕たちにちゃんと伝わりました。 次会える日までまた元気に明るく過ごしていてください💛 #SEVENTEENがCARATへ #CARATと一緒ならいつだってハレ
164
小さい頃の地域コミュニティの話聞くのすごく面白く、私が歴代で一番好きなのは「A小学校とB小学校で抗争が起き、中間くらいの場所で営んでいた駄菓子屋のババアが両陣営にBB弾と情報を売る“商人”をやっていた」という話です。そのババアすごい楽しかったと思う
やった! Yatta! ยัตตะ! สำเร็จแล้ว!
ドラゴンボール ストレス社会編
【告知】 ラギーのバースデー(4月18日)を記念して、4月16日16:00より様々なキャンペーンを開催予定です。 「ラギー バースデー召喚」では、SSR ラギー[おめかしバースデー]が期間限定で登場します。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー
168
関西のフォロワーさんへ。 5月1日は、大阪城公園付近及び森ノ宮駅に近づいてはいけません。同日、京都は、三条大橋付近で開催されるようです。こちらも気をつけてください。
169
夏でも厚い布団足先まで掛けて幽霊からの攻撃を防いでるんだけど話してもなかなか理解してもらえないんだよな
ダイソーにマジックミラー号が売ってるらしい……
171
「ツイステ」アンソロ第2弾の表紙は枢やなが描いた2年生、収録作のサンプルも公開 natalie.mu/comic/news/422… #ツイステ #twistedwonderland
172
MTGのエイプリルフールバカ笑ってる
173
スカイツリーとお月さまが美しい。
174
「まどか☆マギカ」正統続編となる新作映画「〈ワルプルギスの廻天〉」制作決定(動画あり) natalie.mu/comic/news/425… #まどか #まどか10周年
175
みんながアゲてくれた『ピアスを開けた理由』と『開けない理由』
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。