月間リツイートランキング:2021年04月

176
んなこと知らないのにキレられた;;
ウマ娘関連の質問が多いので🏇 ↓こんな感じです
178
【🍓すとぷりからお知らせ🍓】 🍓本日19:00〜START!!✨ 🍓すとろべりーめもりー in バーチャル!🍓 🍓ライブを記念して…限定プレゼント企画も開催決定!✨ 【🍓応募条件🍓】 ✨本日中に #バーチャルすとぷり でツイートするだけ!✨ 🍓お楽しみにーっ!✨
179
【神に感謝】4月1日は「ボボボーボ・ボーボボの誕生日」 7代目鼻毛真拳伝承者。27歳。天の助や首領パッチへの当たりは非常に厳しい(無意味に酷い目に遭わせることがある)が、ビュティだけは何があっても守る。アーッてする大会第2位(準優勝)。自分を有名人に例えるとISSA。
どこもかしこもキミでいっぱいで
🎨 2021年10月放送決定 🎨 TVアニメ『ブルーピリオド』第1弾PV公開❗ 本邦初公開のアニメ映像!矢口八虎のキャラクターボイスも初解禁に。 八虎が未知の美術の世界へ身を投じる高揚感とともに、メインキャラクターたちがエモーショナルに描かれています。 blue-period.jp #ブルーピリオド
182
有吉弘行と夏目三久が結婚 所属事務所が発表 #有吉弘行 #夏目三久 nikkansports.com/entertainment/…
183
【創作】ちょっと強面だけど可愛い絵を描く系男子の漫画
池袋の新名所『Mixalive TOKYO』を丸ごとジャック🌎💥 Hypnosis Flava@Mixalive TOKYO 前期ラインナップ発表 & 新ビジュアル公開🙌🥳🌈🎊🕊 詳細👇 hypnosismic.com/news/hf210412/ 特設サイト🗿 hypnosisflava.com
185
昔のゲーム機「ドリームキャスト」のチャットで小学生の時仲良くなった女の子と、20年の時を経て初めて会った話を聞いてください。
186
酒類が提供出来なくなって108種類のクリームソーダを始めたbarのメニュー
【「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」空条徐倫 役 キャスト情報解禁!!】 空条徐倫:ファイルーズあい #jojo_anime
188
TOP4の公式切り抜きチャンネルができました。チャンネルの絵は私が考えました。そのせいで見事に気持ち悪くなりました。 【TOP4切り抜きチャンネル】 youtube.com/channel/UCLVNR… 好き勝手に色んな動画を作ってもらう予定なので皆さんに少しでも楽しんでもらえればと思います🙇‍♂️
コロプラ、任天堂からの『白猫プロジェクト』特許訴訟で請求額が49億5000万円から96億9900万円に増額したと発表 gamebiz.jp/?p=294134
【グランブルーファンタジー】みんなのRTのおかげで凄い数のところてんマグナムになったぞ!この健闘により、なんとエイプリルフール限定イベントなのに本日以降もイベント延長決定!さらに、宝晶石3,000個もプレゼント!君はもうボーボボたちを仲間にしたか!?お見逃しなく! #グラブル
191
#BTS ベストアルバム『BTS, THE BEST』ジャケット写真公開&商品詳細発表! #BTSTHEBEST 詳細はこちら→ bts-official.jp/news/detail.ph…
192
皆さまへ。
マツコの言うこと毎回深い
最近の大学生の意味不明な日常 「1限はリモート授業で2限は対面授業だけど、1限のリモート授業を家で聴いてると2限の対面授業に間に合わないから、仕方ないから1限に学校に行って学校の食堂などでリモート授業を受ける」
#ウマ娘 #ゲームウマ娘 ・「桜花賞」記念プレゼント マニー×50000
ビッグサイトの中にあるローソンの状態です。他にも日持ちしないお弁当やおにぎり、ドリンクなどが半額で売り出されていました。このローソンは中にあるため明日からは休業するとのこと。外にあるセブンは普通に営業されていました。 付近で立ち寄れる方はぜひ寄っていってあげてください🙏
/ 映画『ゆるキャン△』 2022年全国ロードショー決定! \ 既に制作が発表されている映画『ゆるキャン△』が2022年全国ロードショー決定!さらに #京極義昭 監督が描いたイメージボードを使用したコンセプトビジュアルも公開!続報を楽しみにお待ちください✨ yurucamp.jp/news/informati… #ゆるキャン
198
もし入院することになった時、絶対覚えておくべきこと ①限度額適用認定証 →一定額以上は払わなくていい ②高額療養費支給 →一定額以上払ったら差額が戻ってくる ③傷病手当金 →労災以外の傷病でも給与の約6割がもらえる ④個室料金は「大部屋が空いてないから」などの病院側都合なら払う必要なし
199
👣実録日記というか備忘録👣 階段は気をつけて登り降りしましょう
200
結婚相談所で「お客様もしかしてまだ、真面目に生きてさえいれば、いつの日かなるようになって良いお相手が見つかる、とでも思っておられますか?」って言われて戸愚呂弟すぎて怖くて帰ってきました
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。