月間リツイートランキング:2021年04月

皆さまの応援のおかげで 続編の映画化が決定いたしました!!!!! 🌸🌸🌸 ___________ 映画「五等分の花嫁」2022年公開    ___________ 🌸🌸🌸 ぜひスクリーンでお楽しみください♪ tbs.co.jp/anime/5hanayom… #五等分の花嫁
【お知らせ】 お待たせしました❗ イベント楽曲『FALLIN' LOVE=IT'S WONDERLAND』のMVを先行公開いたしますのでお楽しみください👯‍♂️ #あんスタ
78
3月
オタクは馬でも船でも美少女ゲームになれば知らなかったことガンガン覚えられるんだから確定申告とか税金の仕組みを美少女ゲーム化しろ
80
🍡おだんご再現術 が発動した! #モンハンライズ
緊急事態宣言でライブ中止か延期になったアーティストへ文化庁から経費全て補助。最大2500万円、練習も含めたスタジオ代や会場費、旅費も。ライブも展覧会も映像制作もいけます。250億円の予算ですが今回もまた余ると思いますので悲劇のヒロインになる前にお金をもらいましょう。詳細は文化庁サイトへ
82
死ぬほど笑った。 ぜったいに見て欲しい。 Skype、また使ってみたくなった笑
83
地面に散った花を見るたびに「空を見上げる気力や体力がない人たちにも季節の移ろいを教えてくれるからこそ花は美しい」という言葉を思い出す
84
昔父に何故ラキスト吸ってるのか聞いたら「若い時県外に就職したときにできた友人と別れる際、忘れないようにとお互いが吸ってる煙草を交換してからずっと吸ってる」って言われたのでエモセンサー吹っ切れて死んだことがある
友だちが「タコの凧上げ」をした写真を見せてくれたけど、どう見ても未確認生物に襲われてる瞬間である。
【ゴルシウィーク!】 ついに、ゴルシウィーク計画の発表だ~~~!😆✨✨✨ 毎日ゲーム「ウマ娘」にログインして遊んでくれよな! さらに!5/5(水)までは毎日「ぱかチューブっ!」も更新するぜ! オマエら…目を離すんじゃないぞ😏 youtu.be/BkMFLn8mWLo #ウマ娘 #ぱかチューブ
イギリスの大学が「ストレス解消」について検証した。その研究によるとテレビゲームは21%、散歩は42%、コーヒーは54%、音楽視聴は61%、読書は68%のストレス解消効果が得られる。って文章が流れて来てつまり全部やれば242%ストレスが解消されるって事!?!?!?やるか!!!全部!!!
【極(きわめ)】 新たに極の姿となる刀剣男士の情報をお届けします。本日はシルエットの一部を公開いたします△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ #極 #極の姿
(1/2)【イベント予告】 4月15日15:00〜『『SS』編/1st Stageサテライト』を開始予定📡 『SS』の予選会が始まり、『Trickstar』と『ALKALOID』はそれぞれ北海道の会場に向かっていた。しかし、『Trickstar』は何故かジャングルを彷徨っており…… アプリ内にも予告を掲載中!💫 #あんスタ
90
電車が遅延して会社の最寄駅についたのが始業5分前だったので遅刻したろ!と思ってたら、凄い速さで取締役が走って行くのが見えて、取締役に走られたら平社員のわたしが走らないわけにもいかないので仕方なくダッシュしたら最終コーナーで突如現れたもの凄い末脚の専務に抜かされて結局全員で遅刻した
91
まるで藤の花で結界張ってるみたいな藤山神社 これで鬼は入って来れないな。
92
浅草はケツまくった。
93
友達が「連れてきた子と一緒に写真撮っていい?」というのでもちぬいだと思っていたらなにやらようすがおかしい
94
お包みされてごきげんな赤ちゃん猫です笑
95
飲酒に命をかけてきた酒カス女が本気で選ぶ最強の酔い対策6選です😇 飲酒で辛い思いをする人が1人でも減りますように✨
96
笑ったwww
97
お許しが出たので首都圏及び追随しそうな地域の方へ。現役探偵さんからのお話です。 ・路面店の明かりがひとつ減るだけで隠れられる場所はだいたい四つ増えます。 ・子供が持つような引っこ抜くとけたたましく鳴る防犯ブザー、あれ、計画犯はわりとチェックして持っている人を避けます。
98
「どちらにしようかな」の神さまは、どこの地域もやばい説。
99
えー、遅くなってしまいましたがフォロワー100万人突破ありがとうございます!!(もう101万人いってしまった!!!) 古舘先生より、描き下ろし御礼イラストが到着しました! 世界のKODZUKENさんは333万人フォロワー突破おめでとうございます! さあ、次は目指せ、400万人!木兎が喜びますので!
100
富山が春に本気出すとこうなる。(タップしてね)
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。