月間リツイートランキング:2021年04月

251
大いなる力を得て 大いなる責任を背負ったリスたち
252
名探偵コナンの熱狂的なファンを指す言葉ってあるのか知りたくて(シャーロックホームズのファン→シャーロキアン的な)検索してみたら“バーロキアン”と出てきて死にかけた
253
モルカーの良さを伝えたくて家族のラインにスタンプ貼ったら生ハム太郎って言われて辛い
「呼吸を止めて1秒あなた新鮮だけど煮魚」と「あれから僕達は何かをスンドゥブチゲ高菜」が交互に脳内を駆け巡る 助けてくれ
255
ニコニコ動画が1番楽しかった時代を通ってきた君たち
買うんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(4/14)【お知らせ】 Musicにて、4月28日12時に6周年記念楽曲『FUSIONIC STARS!!』を追加予定🎉 『FUSIONIC STARS!!』は歌い分け機能に対応しており ユニットに編成したアイドルの歌声を楽しむことができます♫ 6周年総合サイトもオープン! ensemble-stars.jp/6th/ #あんスタ #あんスタ6周年
求めたのは、心休まる日々の創造。 トレセン学園謹製の新たな体験。 「にんじんハンバーグクッション」があなたの日常パラダイムをシフトさせる。 「にんじんハンバーグクッション当たる!」 本日12:00、公式ポータルサイト内キャンペーンページにて解禁。 #ウマ娘 #アニメウマ娘
Microsoftショートカットまとめ。 好きなの使ってくれ。
フォロワーよ、マジで風呂で1度でも寝落ちしそうになったことがあるなら気づいた瞬間に風呂から上がって。たのむ。ウトウト心地よいそれは失神だ。血圧急低下による失神状態だ。次は目覚めないかもしれないのだからフォロワー風呂で寝るな定期
261
日本のアニメの歴史を変えたスゴいアニメ アクション作画 「進撃の巨人」 伝説の1カット18秒
262
子ヒツジ「もっと撫でて」 Lamb doesnt want petting to stop imgur.com/gallery/QjIjQsM かわいい…
263
こう見ると思ったよりもデカイな
264
五条と夏油のチャンバラごっこ
265
それは玉子1個入ってるからですよ…
266
たまごっちの実物大アイシングクッキーができるまで🥚
267
うささんバッグ持つようになってから、ぶつかられなくなったし 電車で隣にめちゃくちゃ大きな人が座ってきて圧かけてくること減った気がする 避けられてる🥳
268
マツコ・デラックスの「自分の意志を貫いて頑張る人は凄いけど、自分を持ってなくて周りに流される人も自分の知らない所に辿り着けるからそれも良いのよ」という台詞が好き。流される事で自分の意思では辿り着けなかった島の景色も見れる。河童も川に流される事もあるんだから人間も時には流されて良い
269
「捨てられた子ネコを連れ帰る」 This good girl found and … gfycat.com/madeupsoupyant… テキサス州で飼われてる犬のヘーゼル。雨の中トイレに庭に出たが、帰りが遅いので心配した飼い主が外を見ると、子ネコを連れてくる姿が。子ネコはシーバと名付けられたそう。詳細: happilynews.com/dog-rescues-st…
(私)ポストってわかる?赤くて、お手紙を入れる… (幼児)ああ、しってるよ、なんかごろごろかいてあるやつでしょ? (私)(…ごろごろ?)
271
ใครบอกเรียนภาษาง่าย มึงมาฟังเสียง す し つ ち ず づ じ ぢ ของญี่ปุ่น zh ch sh z s c ของจีน ส่วนเกาหรีก็ ㅂ ㅍ ㄷ ㅌㄲ ㄸ ㅃ ㅆ ㅉ อิเหี้ย มึงมาฟัง ถ้าฟังแบบไม่ร้อง ห้ะ 3 รอบขึ้นไป กุกราบ
家の子猫の名前呼んだらこのルンルン歩きで近づいてくる動画が可愛すぎて無限リピートしてる… 皆様の疲労回復になると思いますので、ぜひ拡散をww
ゴルシのパジャマ(グッズネタ)
【スカウト予告】 10日15時より『フィーチャースカウト ジュン編』を開催予定! [ジュン編/ 彼方へと、曠野をかける] 事前に『専用衣装』について考えることにしたジュン。己の見せるべき方向性に迷っていると、日和から呼び出しがあり… 期間中、新規ストーリーは無料公開✨ #あんスタ
#羅小黒戦記 Blu-ray&DVD 🐾7月9日(金) 発売決定!🐾 \ パッケージポスター2種も公開🐈 店舗共通完全生産限定版購入特典は、新規描き下ろしイラストを使用した缶バッジ2個セットです✨ ▼店舗特典情報▼ luoxiaohei-movie.com/bddvd/ #ロシャオヘイセンキ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。