月間リツイートランキング:2020年12月

251
何度みても笑ってしまう。
252
鳥にそっくりの形をしたモクレンの花。こういうのは擬態とは言わないのかな。偶然ではあるんだろうけれど、実際のところどのくらい偶然できた形とどこまで言えるのか。
253
どうしても挟まりたい子の話
✨🐐ころんからのお知らせ🐐✨ ✨ころん1stフルアルバム「アスター」 💙ころん初の実写MV!✨ 💙そして各店舗さんでの超豪華特典✨ 『必ず幸せにするから信じてついてきて欲しい』 君のおかげで1つ夢が叶いました。 いつも本当にありがとう✨ 僕の気持ち受け取って✨ strawberryprince.com/info/20201213/
「鬼滅の刃っておもしろいの?」という電話が母から掛かってきたのですが、60代女性にまでこう言わせるなんて本当に社会現象だなって思ったら「ベルばらを本誌連載リアタイで読んでいたようなオタク第一世代のこのわたくしが、漫画で一般人におくれをとるなんて一生の不覚」という旨の話だった
256
入店前にどちらが免疫力が高いかを競わねばならない。
257
さぁ!年末はみんなで大掃除だー!!
258
ツイッターで知る奇跡
259
「FGOでガチャ回すより赤十字なら課金で報酬確定」というツイートをきっかけに去年は50万円課金…もとい寄付にて赤十字金色有功章を拝受しましたが、その後も課金…寄付を続け、先日ついに天皇陛下から紺綬褒章を賜りました。 陛下の国璽入り褒状に褒章…確定報酬、というには畏れ多い…大切にします。
260
石田彰によろしくな
261
セフィロス「いくら私でもマリオを串刺しにするのは業界的にヤバい事くらいはわかっている」
262
「生えてこない」女の子の話【1/11】
263
山田養蜂場本社こええええー
264
国内、そして世界中からの皆さんの素敵な投稿、拝見しています!沢山のありがとうをありがとう‼️ We're seeing so many incredible messages from fans in Japan and around the world!Thank you for all your continued love and support! #嵐 #ARASHI #嵐からみんなにありがとう #ThankYoufromARASHI
このしあわせを、信じてはいけない―― IdentityV 第五人格 × 約束のネバーランド コラボ決定! 続報をお楽しみになの! #第五人格 #IdentityV #約束のネバーランド @yakuneba_staff
コロナになって変わったこと ①喉を切って呼吸器を入れたので声が変わった、低くなった ②ものすごく疲れやすくなった、階段を登るとクラクラする ③味覚が甘さ以外ほとんど感じなくなった ④入院のせいで生活環境が変わってしまい猫を一旦人に預けることになった ①はもう治らない ②③は経過観察
267
どこまでも「ネコ目線」でデザインされた、人とネコが共存するデスク tabi-labo.com/244704/catable 香港の建築デザイン事務所「LYCS Architecture’s」が2013年にデザインしたもの。ネコ好きの開発者が仕事のじゃまをされるので、狭いところで安心するネコの習性を踏まえてデザインしたそう。
268
最近よく見る、個包装チョコを湯せんして袋の角を少しだけ切ってチョコペン代わりにするやつ。最初は誰のアイデアだったのかな。イイネ👍
「登山に行ったら岩の間で 昼寝しているリス家族を見つけました」
シムズ4(ps4版)で作ったやつ ・阿部寛(あったかハイム) ・阿部寛(結婚できない) ・阿部寛(上田) ・阿部寛(ローマ人)
271
音ゲーの判定じゃないんだから
272
つい先日、内閣府より来年のカレンダーについて変更がありました。この時期に変更は…😭カレンダー納めちゃってるよ〜🥺!新しく手帳を買った方も、お気をつけください!
273
ペッパーくんが一席一台接客してくれるペッパーパーラーに行きました。 隣の席のペッパーくんが虚無の表情でずっとこちらを見ていて、居心地が悪かったです。
274
昨日夏背さんと結婚しました。 これからもお互い変わらず活動は続けていくと思うので、よろしくお願いします。
『ファイナルファンタジーVII』より、神羅の英雄と称された伝説のソルジャー「セフィロス」が #スマブラSP に参戦! 片翼、そして自身の丈に並ぶ長刀「正宗」を携え、妖しく微笑みながら、ファイターたちの前に立ちはだかります。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。