月間リツイートランキング:2020年12月

276
トランス状態のオウムさん
277
【流石】映画『銀魂』、特典の「鬼滅の刃カード」一部お披露目 news.livedoor.com/article/detail… 『銀魂』作者・空知英秋氏が描き下ろした『鬼滅の刃』のイラストカード。炭治郎、煉獄、しのぶ3枚のイラストカードが公開された。
278
初心者マーク貼ってカッ飛ばしてる奴なんなん?サブ垢???
【スカウト予告】 10日15時より『フィーチャースカウト 燐音編』を開催予定! 新規アイドルストーリー付き! [燐音編/ビーズ・ニーズ] 『専用衣装』をつくるため燐音の元に行ったプロデューサー。しかし、相手のことを知るためまずはデートだと街中に繰り出すことになる。 #あんスタ
イカれたメンバーを紹介するぜ!自律神経!
前に会社のスペースにある自販機でコカコーラのスマホアプリから決済してドクペ買ってたら、「待ってくれ……今、「自販機」に「触れず」にジュースを買っていたよね?君……」と取引先のおじさんがジョジョみたいになってたのを、使うたびに少し思い出す。
🔔『Sweet Sweet White Song』クリスマスSP MV公開🎄 池袋・中池袋公園で展示中のクリスマスイルミネーション『Fairies Miracles』でBrancoがパフォーマンス🧚 コロナ禍の中ですが現地の雰囲気を感じていただけますと幸いです✨ #あんスタ #FairiesMiracles2020
↓ギリシャ神話に登場する神まとめ 天空の神 《ウラノス》 大洋の神 《オケアノス》 農耕の神 《クロノス》 収穫の神 《プルートス》 恐怖の神 《フォボス》 睡眠の神 《ヒュプノス》 冥府の神 《ハデス》 挨拶の神 《チャス》 感謝の神 《アザス》 依頼の神 《オナシャス》
284
【画集発売まであと3日!】 古舘先生より宣伝イラストが到着!本日は宮兄弟! こちらは #ハイキュー渋谷ジャック の一環で、直筆サイン入り複製原画として「紀伊國屋書店 西武渋谷店」さんにて展示させていただきます! 兄弟喧嘩を臨場感たっぷりにお楽しみください!
285
たった今、活動10周年を迎えました。 まふまふさんになって10年ですが、ボクの人生はこの10年がすべてだと言い切れます。 また自分に生まれたいと思えることが嬉しいです。 たくさんの幸せをありがとう。 ボクを知ってくれてありがとう。 (絵:茶々ごまさん @gura1000be#まふまふ10周年
【🍓いちごのおうじ商店からお知らせ🍓】 🍓いつもいちごのおうじ商店をご利用いただき誠にありがとうございます。 🍓すとぷり 2021 NEW YEARグッズ🍓 本日20:30より受付開始いたしました✨ 期間中にご注文いただければ、 必ず購入いただけます<(_ _)>
287
結婚するつもり特にないって言っただけで「じゃあ今は仕事が恋人って感じ〜?」みたいなこと言ってくる人なんなんだ、誰が仕事みたいなクソを恋人にするんだよ
288
#ヤマト運輸 これ広めてほしい。 12月1日から弊社は繁忙期に入りそれと同時にアマゾンのセールでキャパオーバーの物量になっており荷物が延着しまくってます。 各営業所やベースが仕分けが追いつかずパンク状態です。 荷物が速くほしいのは分かりますが何卒今の状況をご理解ご協力宜しく御願い致します
289
がっかりして めそめそして 労働時間外
290
旦那は相手にすんなって笑ってたけど、メガネっ子達への偏見を少しでも減らしたいのであえて返信させて下さい。 幼児の眼鏡は弱視と言って生まれつきの場合が多いです。矯正、治療的な役割もあり、眼鏡をかけることで視力が上がり将来的に裸眼になることもあります。 どうか温かい目で見守って下さい🙇‍♀️
【第二十弾 軽装一】 本日は、刀剣男士 大太刀「石切丸」の「軽装」の姿をお届けします。今月の「軽装」のお届けは、あと2振り(12月23日(水)まで)となります。明日もどうぞお楽しみに△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ
副業魔法少女 (1/6)
293
全国の皆様 お願いです、今のタイミングでホテルや旅行会社に電話や問い合わせをしないでください。嘘のような本当の話ですが、私たちも今、たった今知ったんです。聞かれても何も分かりません。その状態で個別に数百件、数千件の問い合わせをするんです。全部回答は同じです。「わかりません!!!」
294
今日は、誰もが自分の西暦の生まれ年と年齢を足したらちょうど、2020になる日なんですって。そして、次に世界中の人が同じになるのは1000年後だそうです。今は大変な時期ですが、そんな日に、世界のみんなが幸せになれることをお祈ります。
295
昔、新入社員の女子が「スズキさん電話有りましたよ」という。 誰から?と聞いたら「セクシーハウスのミキちゃんからです」というのですが、明らかに夜のお店だと思って見に覚えがなかったので誰だろうと悩んでいました(笑 数分後、積水ハウスの三木さんから電話がかかってきましたw
296
【祝!】いつも #呪術廻戦 を応援いただきありがとうございます! この度シリーズ累計発行部数が1500万部を突破しました!(デジタル版含む) これを記念して2021年1月4日発売の14巻カバーを最速公開! 引き続き応援よろしくお願いいたします!
297
最近の悩み。 電話帳が見にくい。
5秒でお餅みたいに膨らみます。
今年よかった言葉
300
動物病院の新しい担当医さん、「診察室へどうぞ(真顔)」「それでは…………アンンラァ〜〜〜💕💕ホ〜💕💕チィッチャイモフモフ〜〜〜カンワイイイ〜〜〜ウンウン💕チョォ〜ットサワルネェゴメンネェウンウン💕💕フャ〜〜カンワィ〜〜💕💕」「……はい健康ですね(真顔)」というかんじでとても良かった
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。