月間リツイートランキング:2020年12月

226
🎂HAPPY BIRTHDAY🎂 本日12月7日は、五条 悟 のお誕生日です! 五条先生 お誕生日おめでとう🌼 こちらのイラストは、 本日より #MAPPASHOWCASE @池袋PARCOにて フォトスポットとして展示しております! 皆様のご来場をお待ちしております。 #呪術廻戦 #MAPPA #五条悟誕生祭2020
お水出るやつ買った
228
ずっと言いたくて内緒にしておくのが辛かったです。やっと言えます。なんと、淡路島にドラクエの街が誕生します! 皆さん、お楽しみにです。 nijigennomori.com/dragonquestisl…
229
間に合った!! 2020!!
230
新しいデジカメが「特定の色だけを写す」とかいう驚愕のフィルターを搭載してて言葉を失いました
231
昨日の夜、子供達がサンタさんに準備した手紙を見て旦那と二人で号泣した
232
鱗滝左近次vsピピ美
えっ… わ、、笑ってる……!?www
腕時計を修理に出そうと思ってネットで手続きしたら「この箱に入れて送って下さい」って箱の中からビスケット出てきた。 「ビスケットが欠けてなかったら配送経路は安心という事です。そのビスケットは細やかなお礼です食べて下さい」みたいな事が書いてあって、洒落とるなぁって思いながら食べてる。
235
捨てられたメイド型アンドロイドの新しいご主人様になった話①話
236
【掟破りの入プレ決定】 週ごとに変わる豪華入場者プレゼント。 公開第一週の特典が原作者・空知英秋先生描きおろし! / 炭治郎&柱イラストカード \ に決定しました👏これは一体何なのか…? 全集中で続報を待て! wwws.warnerbros.co.jp/gintamamovie/p… #銀魂ザファイナル #鬼滅の刃も銀魂も全集中
237
電カルで「胸背部」と入力しようとしたら「今日はイブ」とか誤変換しやがった。 うるせえよてめえ何年病院でパソコンやってんだよ。
【スカウト予告】 12月30日15:00〜『スカウト!丑参り(前編)』を開催予定⛩ ▽あらすじ 友也の出した企画が通りホラー番組のコーナーを任されるが、目玉にしていた噂が駄目になってしまう。そこに零が妙案が浮かんだと話し始め… #あんスタ
【編集部】先ほどからお問い合わせいただいておりますが、こちらの「Wi-Fi電磁波で学力低下を懸念、市議ら意見交換会」は本紙ではなく現実の記事です。ご了承ください。 kyoiku-press.com/post-223665/
240
【本日は禰󠄀豆子の誕生日!】 12月28 日は竈門禰󠄀豆子の誕生日です! 禰󠄀豆子の誕生日を記念して、ufotable描き下ろしミニキャライラストを公開しました! ぜひご覧ください! kimetsu.com/anime/special/… #鬼滅の刃 #12月28日は竈門禰󠄀豆子の誕生日
241
アンガールズ田中は母親のお弁当に入ってた冷凍唐揚げを小森純にディスられて「うちの母さんは看護師やってて、三交代で忙しい中作ってくれたお弁当だからそりゃ冷凍食品も入るよ!それを何も分かってないやつが否定すんじゃねえよ!このお弁当が一番身長伸ばしたんだよ!」ってブチギレたやつが好き
242
無惨ってのはひでぇ野郎だな…鬼かよ
243
明日後輩に鬼滅23巻貸すんだけど、中身は変えといた
244
※鬼滅最終巻ネタバレ捏造過多注意 愈史郎くんは生まれ変わった珠世様が夫や子供と幸せそうに笑ってるところを見たら、鬼の自分がそれを壊してしまわないようそっとその場を去るんじゃないかなという妄想です
245
いつも、いつまでも、この先もずっと。 Always, anytime, and forever... #嵐からみんなにありがとう #ThankYoufromARASHI #嵐 #ARASHI
メインクーンの成長恐るべし(女の子です) #これ見た人は子猫の成長した画像貼れ
こりゃすげーわ。 ビデオ10倍速にしたけど。もう一回来る価値あるわ。
248
僕の努力を見て……
249
カナガワ・ファンタジー
三好一成のキャラクターボイス担当に関するお知らせ a3-liber.jp/news/20201218-…
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。