月間リツイートランキング:2020年12月

#ヒロアカ 5期PVと放送開始日が来た!】 『僕のヒーローアカデミア』TVアニメ第5期 2021年3月27日(土)放送スタート決定! 毎週土曜夕方5:30 読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネットで放送! そして、5期PV第2弾が解禁。「1年A組vsB組対抗戦編」が展開!! YouTube→youtu.be/a0prGTj4xEY #heroaca_a
【お知らせ】 本日15時に『Knights』が歌う、『Fight for Judge』を追加しました🎉 また、新規楽曲追加を記念して【『Fight for Judge』登場!ライブフェス!】を開催🌟 期間中、毎日7曲の育成アイテムドロップ率がアップ! 詳細はアプリ内お知らせをチェック💫 #あんスタ
203
猫を選んでください
204
今日のリハビリ、緊張したな
205
みんな❕❕❕❕みんな見て❕❕❕❕❕❕❕
【29巻表紙紹介】 すでにトレンド入りっ⁉︎ 「僕のヒーローアカデミア」最新29巻の表紙はコチラ! まだコミックス見本は届いてないので、お見せできる範囲でチラ見せ 先生からラフがあがってきたたき めっちゃ良いです!とテンション 爆上がり 発売日は年明け1月4日 よろしくお願いいたしまーす!
207
「このバッグどこでも売り切れている…」「そんな時はメルカリ!」ってCM、どうしてそのバッグが売り切れていて、どうしてメルカリに置いてあるのか考えるのにちょうどいいよねん
208
美少女が見えた人RT
209
「悲報」今年で46歳、公務員の父親が鬼滅の刃にハマった結果。
210
青果で10年働いてるけどレンコンの中にレンコンが入ってるレンコン初めて見た しかもちゃんと形もできてるし
211
嵐山の猿にマジックしてみた👍
【告知】 イデアのバースデー(12月18日)を記念して、12月17日16:00より様々なキャンペーンを開催予定です。 「イデア バースデー召喚」では、SSR イデア[おめかしバースデー]が期間限定で登場します。 詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。 #ツイステ #ディズニー
213
起き上がれない
214
なんかサンタ土葬したみたいになっちゃったな…
215
#前澤サンタ より、児童養護施設の子供たちにクリスマスプレゼントを届けます🎄 児童養護施設の施設長様または代表職員様、12/20までに子供たちへのプレゼント(お子様一人あたり3千円まで)をAmazonのウィッシュリストに登録し以下のURLからお申込み下さい🎅 docs.google.com/forms/d/e/1FAI…
【重大告知】 皆様 #ゾンビランドサガ 沈黙を破ります! #宮野真守 (巽幸太郎役)出演の「重大発表宣言」動画をご覧ください! 続篇・TVアニメ「ゾンビランドサガ リベンジ」重大発表…!? 2021年1月1日0:00 何かが起こる! ご注目、お願いします!! ▶youtu.be/ZzLZetJVrl4
217
Eテレのすごいとこは、「たかが子供の教育番組」に一流の能楽師、狂言師、落語家、芸術家、芸大の先生などが惜しげもなくたくさん登場して、子供たちが「ホンモノ」に出逢える機会をつくってることなんだよ。子供の頃にホンモノに出逢うと、その子の人生全体に影響する可能性すらある
218
年末の恐竜くん
219
ドイツには14年間毎日、1頭だけで散歩する白馬がいる。それにはこんな理由があった karapaia.com/archives/52297… もとは飼い主が乗馬して散歩していたが、高齢でそれが困難になったので一人で散歩。 顔には「家出ではありません散歩中です」の札も。地域もそれを受け入れていて14年間トラブルはないそう。
220
ストロングメンヘラ
221
私、都内のあちこちの学校に行くんだけど、アニメや漫画の小学校や中学校では1枚目のような狭い廊下の学校描写をよく見るけど、今は大抵の学校で2〜3枚目のように廊下が広くなってて下手すると教室の壁が無いんだよ。自分も含めて学校描写をしている人の年代がもはや違うんだなと思ったりする。
222
鬼滅ファン、そうでない方も方へ 一読くださるとありがたいです 拡散希望です
223
ヤマト運輸、ただでさえ年末で荷物が増えてるところに、お歳暮とAmazonのブラックフライデーにサイバーマンデー、あとZOZOTOWNのセールも重なって、完全にキャパを超えたらしく、荷物が最大3日程度遅延してますって配達員の人が死ぬ寸前みたいな顔で言ってました。
「サンタクロースはいると信じてるけど、どうして空を飛ぶ動画はないんですか?」という小6の純粋すぎる質問に、嘘つくことなく真摯に答えているYahoo!知恵袋のベストアンサーが素敵すぎる。仕事の本質でもある。 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de…
225
数年前「雪に対する雪国民の感想」が流行りましたが、ここでついさっき道民からヒアリングしてきた改訂版を作成しましたのでお収め下さい
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。