月間いいねランキング:2020年10月

901
台風情報のここおもしろい
902
保存名適当過ぎやろ過去の私。お伺いをたてるな
903
先日の兄の結婚式 唯一撮った家族写真が最高だから見てほしい。
904
肌が汚いとモテないみたいなこと平気でみんな言ってるけど、生まれつき腕がない人に「モテないのは腕がないから」と言ってるくらい酷くない?と肌荒れ体質の僕はいつも思う。人の何倍も洗顔を徹底して、保湿して、病院通って何種類も薬塗ったり飲んだり、色々試して、それでも荒れてしまう。
905
もう、何マンか考える事を放棄した感が凄いwww
ショップで「0円」の値札を貼られ、クルクル回っているポメラニアンがいた。 仔犬時に舌の先を爪切りで切られ、発育が遅れているとのこと。 「育って頭がイカれてブリードにも使えない、もう処分ね」と言う会話が偶然聞こえてきた。 無性に腹が立ち、連れて帰ってメイと名付けて11年。 よく笑うw
907
面白い。これを商品化した人のアイデア凄いな。そんな需要があるとは。
908
うちの母は私に弟が産まれる際に 「産まれた赤ん坊はお祝いを貰っても覚えてないから、頂けるのなら先の子に『お姉ちゃんになっておめでとう』お祝いを」と根回ししてたそうで 私の元には『お姉ちゃんおめでとう贈呈品』が届きまくり、有頂天鼻高々からの姉人生スタートでした 御参考になれば幸いです
909
「鬼」も「滅」も「刃」も「禰」も「竈」も書けるのに、「運動会」が書けないばかりに0点になる小3の子を見ていると、発達段階ってなんだろうと思えてくる。
910
デート終わった時の相手のスマホのバッテリー残量がそのデートの点数らしいwww
女の子を描きたかっただけのやつ
912
コナーがゴースト・オブ・ツシマを、境井仁がデトロイトをプレイしている。 すごいぞインターネット。
猫を無限に生成する永久機関
914
伊勢志摩に最高の民宿を発見してしまったかもしれん
915
長すぎない?
wowakaさん楽曲の追加が決定‼️ 『ローリンガール』 『裏表ラバーズ』 『アンノウン・マザーグース』 の3曲を11月中旬より追加予定です✨ 📺番組生配信中:live.nicovideo.jp/watch/lv328528… #初音ミク #プロセカ生放送
917
ゾーンに入った万引きGメン
918
あまえたいヌオー (1/2)
ADHD人間、やらなきゃいけないタスクが2つ以上あると、「早くやらなきゃ!早くどっち先やるか決めないと!」などと思いつつ、優先順位や時間配分を決めなきゃいけない=自由を奪われるストレスのあまり、精神衛生の為にスマホを弄ったり本を読んだりして寛ぎだすという自滅バグ持ちが多い気がするな。
直球勝負すぎる。
921
うちの猫、乗ってたお腹がキュルって鳴ったのを聞いて、中に何か居ると思ったらしく、飼い主の腹を食い破ろうとしてくる
これ今の渋谷なんだけど、 衝撃の写真。 左側: Cyber Agent & Mixi 右側: Google 働き方改革は、効率改革。リモートワークの実態が激しすぎるな。。。
スーパーで高齢男性が、小分けのビニール袋を取るのに手こずってたから、ワイが代わりに取って「良かったらどうぞ」と渡したらありがとうも言わずに袋をブン取られた。 こういう小さな経験の積み重ねが、お年寄りに親切にしようという気持ちを削り取っていく。
924
苦しいか?酒を飲め、セックスをしろ、金を使いまくれ。だが、俺の経験上一番ストレスに聞くのは、問題を文字にして整理することと、本を読み脳を異世界に飛ばすことの2つだ。これらは30分と千円でできる。その後は、ゆっくり湯船に使って9時間寝ること。この方法で俺は何度も死の淵から蘇った。
私も旦那もただただ笑い声を抑えるのに必死な動画です。笑
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。