月間いいねランキング:2020年10月

951
ハチさんがきた🐝
私が生きている間の僅か30年で 「マジかよ、これがCGなのか、  凄えぇぇぇ!」 という時代から 「マジかよ、これCG使って無いのか、  凄えぇぇ!」 という時代に変わった。
953
全裸で外出する ↓ 警察に手錠かけられる ↓ 手錠を『着けて』いるため全裸でなくなる ↓ 全裸ではないのに手錠かけられてるのは不適なので手錠はずす ↓ 手錠かけられる MtGにおける『選択肢のないループが起こった場合、ゲームは引き分けになる』という裁定に基づき、警察との勝負は引き分けになる
954
さっき 「鬼滅のベルトしてる〜」 って言われたけどこれ初音ミクのだから
955
おわりたち、これが日光だよ
956
教えて!Twitter絵師ハカセ
957
これ前も書いたけど、職場でセクハラ発言された時に 「え?なんですか?もう一度言ってもらえますか? え?なんですか?聞こえないので、もう一度大きな声でハッキリと言ってください」 と言ったらセクハラされなくなったし、モテなかった。 女はみんな優しくしてくれた。
958
ちょっとまってねえ⁈?、?これはね、秋です⁇、ネ。
あなたの釘宮病はどこから?
960
#おそ松さん 第3期 1話 新おそ松さん役で出演致しました ありがとうございました! 特に関係ありませんが 無限列車編は 10.16 公開です
👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻 イイネくれなきゃイタズラするぞ!😈 (「・ω・)「 ガオー
962
「猫は10歳過ぎると人間語を理解する」が母の持論なんだけど、うちの猫7歳は数年前からモノを使って要求を表すようになった。ごはんが欲しい時はぬいぐるみを皿の前に、私の帰宅が遅くなると玄関に私の靴下や洋服など匂いがついてるものを運んで置いている。玄関から私が「発生」すると思ってるらしい
963
独身時代、会社の飲み会に子供を連れて来た人がいるのだけど(事前に全員了承済)、40歳代独身の先輩♀が「今日は大人に付き合ってくれてありがとう」と絵本とおもちゃをプレゼントしていたのがあまりにも素敵で、自分も子連れ友人に会う時は必ずそうするようにしている。
964
フィンランドの校長先生の言葉、ちょっと泣きそうな気持ちになった。こんな人が小学校や中学校時代にいてくれたらよかったなぁ。
ニュース見てたら、通常はン十万円もする超高級ホテルが「Go To トラベル」で約6万円で泊まれるという話題の後に、自殺を望む人の相談を受ける「いのちの電話」が担当人員や資金の不足でピンチという話を報じていた。どうみても何か間違ってる。オレは富豪の節約のために税金払ってんじゃない。
966
昨日は過労自殺した息子の命日でした。まる4年になります。職場から帰宅して間もなく命を断ちました。翌日の今頃パワハラしていた当の上司が第1発見者でした。この時間帯になると今でも動悸が止まりません。いま死を考えてる人がいたら何とか思い留まってほしい。少しでもいいから立ち止まってほしい。
967
患者さんが不安になるから「あっ」じゃなくて「おっ」って言えよ!という上級医の忠告を忠実に守った結果、初めての手技中にオットセイと化した研修医(無事完遂)
カーチャン…
969
10月10日おたおめ!!!
970
【漫画】ヴィランの生き方 (1/4)
971
椎名林檎×宮本浩次
972
今日の書き直し
973
コンタクトレンズは! 「目の裏」には! ま わ り ま せ ん !!!!
974
#BTS Learn! KOREAN with BTS Book Package(Japan Edition)予約販売開始のお知らせ 詳細はこちら→ bts-official.jp/news/detail.ph…
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。