月間いいねランキング:2020年10月

926
サザエさんの神回
927
最初に勤めた会社の音楽好きの先輩の家に遊びに行った時に、先輩が「会社員っつーのはな!オンとオフの切替が必要なんだよ!わかるか!?出勤したらオフ!!退勤したらオン!!なんだよ!!」って言ってワインボトル直飲みしながら部屋のミラーボールの電源を入れ初めた事は一生忘れない。
928
恋に気づいた瞬間の男達 #twstプラス 👑 💀 ♦ 🔥 🦈 ⚡ ♥ ♠︎ 🐆 ♣︎ 🐙 🦦 ⚔️ 🌹
どういう感情か教えてくれ
プラダを着た悪魔の対義語、しまむらを脱いだ天使
ちなみにテロップには 『元プロ棋士』となっておりましたが ひふみんはじめ引退棋士は 原則としてみな例外なく 公式戦からの引退後も 肩書きは生涯に亘り 『プロ棋士』となります。 全棋士に関わる事案ですので 将棋界に纏わるミニ知識として この機会にお伝えをしておきます🥰
932
NETFLIXオリジナルドキュメンタリーシリーズ「ARASHI's Diary -Voyage-」の#15 が本日配信開始!僕たち嵐の"2020年現在"の姿がここに!🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️💨 Episode 15 of "ARASHI's Diary -Voyage-" is out now! Look back on 2020 with ARASHI. Only on @netflix @NetflixJP . #Netflix #嵐 #ARASHI
933
赤ピクミンは火に強い 青ピクミンは溺れない 黄ピクミンは高く飛ぶ 紫ピクミンは強すぎて調整された
934
学生さんへ 採用担当から申し上げたいことがひとつあります。 就活用のメールアドレスを(本名+好きな4桁の数字)@ GmailもしくはYahooなどのドメイン で作ってください。 dekamara-pakoMax@はメールのやり取りの時、採用したくねえなって思いました。
夢のようなサーモン料理専門店 『サーモンパンチ』が名駅と栄にオープンしました!
936
研究室のWi-Fi が酷すぎる。
山の巨大マンションが圧倒的過ぎる。
太陽系の星のサイズと回転の速さを再現したビデオ。 土星と木星の巨大さに驚きます。木星の回転スピードが速すぎる……
烈海王の異世界転生スピンオフが話題だけど、ワイの烈海王コスも見てって
940
\🎉本日公開/ 『劇場版「#鬼滅の刃」無限列車編』公開❗️ 炭治郎たちが次に向かうは、闇を往く《無限列車》。多くの人が行方不明になっているこの列車を舞台に、新たな任務が始まる―
941
近所のレストランがステイホーム中に始めたコロッケのテイクアウトが美味くて、やめないように買い続けている。
942
【創作】嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる 21(1/2)
943
[#ENHYPENMESSAGE] #ENHYPEN #JAKE ENGENEのみなさん あいしてます! いつも しあわせに けんこうでいてください😍🥰 ぼくは にほんのたべもののなかで サーモンの おさしみが いちばんすきです! ENGENEのみなさんは どんなたべものが いちばんすきですか?? (コメントで おしえてください!!)😊
「アラフェス 2020 at 国立競技場」TVスポットが現在放映中です! 特設サイトでもご覧いただけます! #ARASHI #アラフェス2020 ARAFES2020.com
945
清々しいエセ #4コマ裂伝
946
メイドさんが営業に突然来る話。 1/5
947
火に油を注ぐ女
言葉が全く必要ない。
949
ヴィル様から見た1年生
950
塾講のとき「親御さんが一授業でいくら払ってるかわかってる?貴方の時給は1200円でも4000円以上の価値のある授業しなきゃいけないのよ、生徒の人生関わってるのよ」って言われたときごめんだけどそれならアルバイトに任せる仕事じゃないですねと思いました。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。