月間いいねランキング:2020年10月

851
柱の前だぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
852
男性避妊薬開発のニュースに「副作用がこわい」みたいなコメントがついてて、「それ、女性だってそう」って笑ってしまった。
「あ あの、この後時間ありますか...?」
854
ねこはどうして。
855
ATM居抜きパン屋……だと
ストレートが良かった、無理😭
図書館を廃止したり蔵書を減らしたり民間企業を入れてシャレオツ直射日光カフェにしたりする動きがあったら気を付けてね。 地域は、図書館から終わるので。
858
もこもこお布団で目がギンギンになっちゃってるムーミン可愛い…
遂に持って帰ってくるようになった、、、 #シマリス
『鬼滅の刃』は見たことないんですけど、日本の経済を立ち直らせてくれるのはあなたしかいない、という気持ちです。映画上映で劇場が存続できる、コラボ商品で小売店に利益が出る。ありがとう『鬼滅の刃』、タイトル4文字のうち3文字は見た目が怖い漢字だけどありがとう
861
これ、めちゃくちゃ好きなんだよな
862
渋谷・マルイに #ENHYPEN が登場!10/29(木)までですのでお見逃しなく! #HEESEUNG #JAY #JAKE #SUNGHOON #SUNOO #JUNGWON #NI_KI
863
26歳になりました‼️‼️✨✨ 26だって‼️‼️‼️ヒエーーー‼️‼️‼️(笑)
864
「3万キロ走ったんですけど、オイル交換したこと無いんです私」
865
パイレーツ・オブ・サバナ!
866
日本は終わりだ
868
イデァが自分なりにハロウィンを楽しもうとしている漫画です(少しモブ出てます)
869
落ち葉で遊ぶウサギ
870
突然ですが、みんなで会社作りませんか? フォロワーの皆さまに株主になってもらい新会社を設立し、僕が社長で上場を目指す。事業内容はみんなで相談。面白くないですか? 皆さん、いくらくらいなら出資頂けますか? 仮にフォロワー1割の100万人が1万円出資してくれると100億円の資本金。夢がある😆
871
うるさい円堂守「秋、深まリーヨだな」
872
場所取りなし、昼食なし、祖父母参加なし、地域の高齢者なし、来賓なしの運動会、これぞ求めていた新しい運動会。これでいい、これでいいよ。
873
「ヴァイオレットエヴァーガーデンっていう京アニの映画が良いらしいですよ」 「あ、それ知り合いがデータ復旧して取り出したやつですね」 「え?????」 という会話が発生した。意味わかんねぇよな 俺もわからん
874
東京ディズニーランドの年間パスポートを使ってた知り合いが「遊びより仕事で使ってた」「パーク内のレストランで2、3時間仕事してから、ご褒美に2つアトラクションに乗って帰る」と聞いた時は、ちょっと真似したくなった。
875
アルバイトに賞与無いのは仕方ないけど、バイトに正社員と同じような精神とか仕事とか求めてくる会社が多すぎるんだよな。 だったら賞与あげろよって思うのも事実。 バイトは真面目に働くだけ損。 このアルバイト職員の人が正社員と同じくらいの仕事をやっていたなら可哀想としか言いようが無い。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。