月間いいねランキング:2020年10月

576
【石原さとみ 一般男性と結婚へ】 yahoo.jp/kGCNns
宇宙の真理を知ってしまった
何だろう不思議な気持ちになる。ずっと見ていられる。
579
15年誰も住んでいないばあちゃん家をどうするかで母がざわざわしている。 とりあえず家の中の物を整理して、懐かしい物が出てきて止まるみたい。 そんな中、爺ちゃんが戦争に行った時の軍隊手帳が出てきて、中から山本五十六さんから頂いたらしいボロボロの感謝状が出てきて親戚中ざわついてる。
こんな魔法だったら使いたい。
581
社畜の刃 無限出社編
582
お釈迦さまだったっけな、罵詈雑言を言われても素知らぬふりをしてスルーして、何で無視するんですか?ってお弟子さんにきかれた問答の話。「贈り物は受け取らなかったら誰のものになる?」「送り主のものになります」「言葉も一緒だよ」って話があって。これ呪いとか感情とかも同じだと思ってて。
ガチ古文変換有能じゃん
軽率にいくら食べ放題ができるレシピです どうぞ
585
現代教育の限界だ。
586
男性キャストさんに 「お姉さん1人で物語完結してますね」って言われた服w
587
みなさん……UNIQLOのヒートテック毛布の沼は奥深いですよ…一度知ってしまったら起きるのが困難になります。冷え性の私でもこれ1枚で十分なくらい体を芯から暖めてくれて熱を外に逃さない。これは本当に買って大正解◎洗濯機で丸洗いできて軽いからコンパクト収納できる点も最高。今年の冬は冬眠確定
また会える日まで、あと…2✌️ #日丸屋秀和 #ヘタリア #カウントダウン
589
鬼滅に立ち塞がる興収TOPの米柱
590
ディズニーランドで浮かれすぎな奴ら キヨまふEveさか智久天ちゃん
591
世間よ、GACKTさんが無惨様をやってくれたぞ
592
標高が高くなればなるほど空は黒くなり、宇宙に近づいていることを実感します。標高8000mでは世界中の青を凝縮したような濃紺の空に。 これは大気が薄く光の乱反射がないため宇宙の色が透けてくるからなのだとか。 最初に見た時は高山病で目がおかしくなったと思ったけど、世界で1番好きな宇宙の色。
593
らんちぱっく #ツイステ
594
←田んぼに連れてこられたのに遊べなくて不機嫌なイッヌ →コンバインを家に戻してる間に脱走して泥だらけになるまで遊んで満足げなイッヌ
595
「死後も主人公を見守る親友」みたいな写真が撮れた
596
ところで京大にはミスコンが無いが、5年周期くらいでミスコンを企画する団体が現れ、同時にミスコンを潰す団体が立ち上がり、潰す団体の勝利で終わるという流れを繰り返している
597
[#TXTMESSAGE] あっ、まぶしい これからは #TOMORROW_X_TOGETHER JAPAN OFFICIAL TWITTERにも とうじょうします!ぼくが さいしょの とうこうですねㅎㅎ #Taehyun
598
速報で報道するNHK水戸ww
599
Day94【毎日抽選】 本日の抽選条件は、このツイートのリツイートをお願いします。 <メモ> 好評につき開催期間を延長していた前澤じゃんけんが本日23:59で終了となります。かけ込み勝負まだ間に合います‼️ janken2.yusakumaezawa.com
600
やきそば
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。