月間いいねランキング:2020年09月

626
最近みつけた資料表紙の使えるアイデア
627
先週父とお揃いのスカートを買った。「息子が楽しむものを知りたい」と言う。とはいえ私は今も自分の男性的な姿に苦慮している。そんな中数日前、父がスカートを穿いて私の家に来た。「恥ずかしくなかったの?」と思わず訊いたら、「もう時代は変わってるんだ」と言う70歳の父が、最高に勇ましかった。
628
ふと思い付いてガラスで作ったら危険なレベルで再現度が高くなったブレスケア
629
「私達は昨日、穴に落ちた子ヤギを保護しました。飼ってくれる人を村で探したけど無駄でした。次の日、頭に同じ模様を持つヤギの群れを見つけたので離してみたところ…」 reddit.com/r/aww/comments… フィリピンの山間の村でのできごと。一晩一緒に過ごした様子は下のリンクで。 youtu.be/-qgbXe8kTrY
630
猫の後頭部フェチさんへ うちの猫の後頭部が可愛いすぎるので良かったらどうぞ
631
死ね
632
着物で電車待ちしてたら、当たり屋みたいなおっさんに久しぶりに体当たりされたよ😇 私の足腰が予想より強かったのか、当たり屋おじさんがよろけたので、 「アラごめんなさい!!!痛くなかったですか!??」ってデカめの声で言ったらおっさん逃走。またつまらぬものを撃退してしまった…
634
働いてたぞー!(笑) 昼寝はいいよね〜😊 今日は早く寝よっと🖐 智
635
卒業生答辞 2年生ならやってくれる
636
あまりにうざかった
637
まってまってやらかした死んだ
638
【『鬼滅の刃』コミックス最新22巻表紙イラスト解禁!!】 鬼の始祖との戦いが激しさを増す『鬼滅の刃』コミックス第22巻が10月2日(金)に発売します! 表紙には、新たな姿へと変化し、 圧倒的な力を鬼殺隊士たちへと見せつける鬼舞辻無惨が登場! 発売をお楽しみに。
639
学校帰りマック
640
#警察に言われたこと 東日本大震災の時にゲームソフトを盗まれた時 警「月姫!?月姫のソフトがあったんですか!?嘘!ここに!?持ってたんですか!?こんな近所にあったんですか!?よく巡回で通るのに俺知らなかった!やりたかった!やりたかったー!!絶対に絶対に許さない…やりたかった…」
「日焼け止めは本当に効果あるのか?」 ということが気になって調査したことがあるんですが、、、 メチャクチャあります。
産経フォトのペンギン写真はどれも秀逸だけど 「ケンカで額の体毛を毟られた結果、完全に眉毛にされてしまったアデリーペンギンの寂しそうな顔」には何らかの賞をあげて欲しいと思う。 sankei.com/smp/photo/stor…
644
資料コピーの合間にいたからキャッとなってやった
645
ワードと喧嘩するわし「お前が知らんだけの言葉に赤い波線を引くな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
646
近所のボロ中華屋。店主は爺さんで、もちろんSNSなんかやってない。 だけど「休ませていただきます」の投稿にリプライがたくさん来てた。
647
夫の写真を見せて「かっこ良いよね!」と言われたので、「かっこ良いんですよ。痩せたらもっとかっこ良くなると思ってます」って言ったら「自分の夫のことかっこいいって言っちゃうんだ?笑」みたいな反応されたので、「自分の夫のことかっこいいって言っちゃいますね」と返しました。
648
本日、2020年9月3日で私… 梶裕貴、35歳になりました🎉 毎日楽しく、エネルギッシュに生きていられるのは、何もよりも皆様の応援があってこそだと、日々感じております🙇‍♂️ 本当にありがとうございます!!
649
双子のパパ…😭 はなちゃん、おめでとう✨✨✨ twitter.com/hanae0626/stat…
650
\素敵ですわさくらちゃん/のアニメを作りました
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。