月間いいねランキング:2020年09月

576
子どもの落書きを立体化#5 ピカチュウ
ラッコの可愛い所4選
578
私の周囲は奥さんと別居してる男性わりと多いんですけど、彼らから聞いた「嫁が出て行くときに言った最後のセリフ」でいちばん印象的だったのは「今後、殺すことはあっても暮らすことはありません」です。
プロフェッショナルで黒柳徹子さんが、結婚しなかったこと、子どもがいないことの後悔について「ごめんなさいね。これっぽっちもないわ」と答えていた。最近「結婚は?子どもいたら楽しいよ」と言われることが増えた。曖昧に答えていたけれど私もきっぱり答えよう。人の幸せが自分の幸せとは限らない。
580
とある小さな王国に、ほどほどに賢くほどほどに気立てがよくほどほどに器量の良い妃がいた。 欠点らしい欠点というものはなかったが、まずいことに親戚がいなかった。
581
はろー、セプテンバーさん
582
同僚が「Switchが容量いっぱいになったから、息子があつ森で撮った写真全部消した」と話してて、思わず「それはかわいそう……せっかくの思い出が」と言ったら「ゲームであって現実じゃないんだし思い出も何もないでしょ」と不思議そうに返され、ゲーマーと非ゲーマーの間に横たわる暗く深い溝を感じた
583
先日のハリセンボンを水合わせする中、気泡で遊ぶミニセンボンが大変可愛かったので是非ご覧下さい!
584
再履修クラス、教授陣から「Fall Guys」って呼ばれてるらしい
ふくろうの赤ちゃんが警察に事情聴取されてる姿が可愛すぎる
ストレスに弱いんじゃない ストレスが強いんだ!!!!!
587
社会人10年目で初めて「ムカつくから」という理由で早退してきた
588
まるちゃん、
589
これは聞いた話なんですけど急性心不全になる大体の理由が「不摂生の上に寝不足」らしくて、寝ないと血圧がどんどん上がり続けて異常をきたして心臓が動かなくなって亡くなるそうです。最初に勤めた会社の先輩が27で同じパターンで旅立ちました。みんな健康大切にしてちゃんと寝てください
590
「男性も妊娠できるとして、お金積まれたら産む?」って夫に聞いたら「しばらく仕事できなくなるし、出世も厳しくなるし、額にもよるなあ…」だそうです。あの… 政治家さんたち…マジでこの視点で考えてもらっていいですかね…? ”自分”が産むとして「よぉし‼︎」ってなる額はいくらですか?
591
もし自分の部下から妊娠報告されたら、嫌な顔などせずにまずは「おめでとう!」と言って安心して育休後に戻ってきてもらえるような存在であろうとしていた私   VS 仕事中に猫の可愛い動画見ていたせいで「家族が増えるんです」というはにかみ気味の部下に「どんな柄?」と猫扱いして第一声間違えた私
592
スリスリィ・・・
593
コーギーカフェ「ドッグヒル」に行ってきました!! コーギーがそこら中に落ちてる… コギケツ落ちてる… コーギー渋滞になってるー!!なんでしょうここは…。最高じゃないですか!!
594
ほんまキツイ
期待してるパズルゲームのデモ版なんだけど、ほんと頭おかしくなりそう
596
ただ滑って転んだだけなのに闇のデュエルで負けたようになってしまった人
ロリィタ着ていると全く筋肉質には見えないと言われますが、ロリィタ服重いし着るのに体力要るし、ロリィタちゃんどうせみんなゴリラに決まってますやん🦍
先日外出先で長女がキャットフードのミニチュアガチャガチャをやりたいと言い出したのでしぶしぶやらせた。 そしたら今日、遺影の前にお供えしてあった。 …なるほど、こうしたかったのね…。
599
限界コスプレイヤーの理想と現実です(しんどい) photo/nini
600
なんと僕が新聞の一面を飾りました
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。