月間いいねランキング:2020年09月

「息子は囁く」
602
안녕 !!! またねーー bye 🖐
603
職場と自宅でギャップのあるパパ⑤/創作。
604
友人が推し絵師さんに毎日爆マシュマロで好きって言いまくってたらほぼ描いてなかった絵の更新度が上がって落書きが線画になって最近フルカラーになったらしいからやはり褒めは大事
605
最新デジタル・シングル「Whenever You Call」が9月18日(金)にリリースされます! 僕たち嵐のために、曲を書き下ろしてくれたブルーノ・マーズに心から感謝✨✨✨この曲をみんなに聴いてもらえるのが今からとても待ち遠しいです😊ぜひ楽しみにしていてね!🎶 ffm.to/wheneveryoucal… #WheneverYouCall
606
イルカを楽しませる方法
607
これ面白すぎて30分近くずっと笑ってる
608
富士山の雪溶け水が例年よりも多く、遊歩道が完全に水没してしまった三島の源兵衛川。
609
カメラマンの本気がこちら。
ふかふかのカーペットにしたらカーペットで職人芸披露してくれるようになったんだけど跡がつく かわいい
611
お会計の時はイヤホンを外すか周りの音が聞こえるようにしましょう
612
実際に学校の先生になってわかったけど、あの怒り狂ってから職員室に帰るムーブ、ふざけてやっています
613
事務所からのお知らせです! ご心配をお掛けしました🙇‍♂️
小林製薬さんへの手紙をつらつらつらつらとオエオエ泣きながら書いたんやけど送ってええんか、、?
615
明日、会議になりました。部下の男女がオフィスでセックスをしていたそうです。
娘(4歳)が「ていねいな言葉で話したい!」と言い出したので「それではなんのお話をいたします?」と返したら「恐竜の話がしたいですわ! ティラノサウルスはけものりゅうで、どうもうなハンターですのよ!」とはじまってしまい、謎の古生物お嬢様が爆誕してしまった。
617
バイト先の男が「今の人絶対整形だよな!?俺、整形してる人絶対見抜ける(笑) 」 と、顔面に200万使っている私の横でベラベラ言い出したので 『へぇ私は?』と聞いたら、顔をまじまじと見た後に「してない、しないでしょそういうの」と言うので、本当にね、他人の言うことなんて無視していいですよ。
618
タイ警察の猫銃🐈‍⬛ これなら撃たれたい
619
ブイッ!
30代後半になっても未婚だと結構不躾に色んなことを言われるんだけど、「子供を産む幸せを味わってほしい」みたいなのを親切心から言ってくる人がいる。わたしは子供を産みたくないけど、この世界の子供たちの未来が少しでも良くなるように行動していきたい。それは間接的な子育てだと思ってるよ。
621
これなに
平成に取り残されたおんなのこたちへ
623
【心臓発作】巡回中に倒れた看守、受刑者たちが救う アメリカ news.livedoor.com/article/detail… 看守の警察無線などを使って救助を呼んだという。救助に駆けつけた受刑者たちにはご褒美としてピザと映画が与えられたとのこと。
13日と14日のフライング当選分の3名がが辞退(内2名は連絡つかず)となったので再抽選します このツイートをRTしてくれた方から再度決定させて頂きます。 このキャンペーンもあと数日で締め切りです。たくさんのご応募をお待ちしています。 みんなで誹謗中傷が一つでも減る社会をつくれたら嬉しい。
赤ちゃんを取材してみた
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。