月間いいねランキング:2020年09月

676
とんでもない折り畳み傘を見つけてしまった…
677
Day43【特別抽選】 本日は昨晩で〆切った「特大お金配り企画」の抽選会を19時〜ライブ配信にて行います‼️ ◾️当選金総額:2030万円(203万RT×10円) ◾️当選者数:アンケートで決定(当選者数は以下のハッシュタグの中から本日18時時点で最も投稿数が多いもので決めます。皆さまのご希望は?)
678
パキッとした色も全然似合いそうですけどね☺️ってつけてみたらまーーーあ可愛くてな…買います…!ってキラキラしてたのにまーた彼氏が「はー?まじ?俺の好みじゃないのにー?」とか言い出すので張り倒したい気持ち抑えて、好きな色つけるとより可愛いですけどね☺️と言った…お前の好みは終始聞いてね
授乳室にいたら2,3歳くらいの男の子にカーテンめくられた😇んだけど、慌てて止めた父親(覗かないように外側から謝ってくれた)が「なんで(カーテン開けたら)ダメなの?」の問いに、「赤ちゃんびっくりしてミルク飲まなくなっちゃうでしょ」と回答してたの、めっちゃ育児してるなと感動してしまった。
あまりにブスすぎて吹き出す飼い主
681
岐阜ってなんか損してる…喫茶代消費額全国1位でお洒落カフェだらけなのに全然知られていないし、飛騨牛は絶品すぎるのに生産量の4分の3以上岐阜県内で消費されているらしいし、素晴らしい温泉と宿、飛騨山脈と白川郷は必見で幾らいても飽きないのに交通の便いまいちで単体で行こうとする人少ない…
ねぇ、結構ショックだったんだけどさ… レモン1個に含まれるビタミンCはレモン4個分だったわ… それどころか場合によってはレモン5~6個分だったわ… レモン1個分とはいったい…
683
超現実主義の作品はどれも見てるだけで心が落ち着く
684
悪口、例えばさっき一瞬、「母の誕生日は都内の静かな旅館でお祝いしたいから予約した」旨ツイートしたのですが、即座に「都内で手近に済ますのね」というDMが来ましてね……母はね、脚が悪いんですよ。だから遠くへの旅行は難しいんですよ。いろんな事情があるんだよ。いちいちうるさいんだよ。黙れ。
685
吉井和哉の息子、めちゃくちゃ吉井和哉だ…遺伝子が…遺伝子がすんごい……
夜景のビールグラス
陰キャと陽キャ、どちらの勢とも仲良くできる人間を「陰陽師」と呼ぶらしいと聞いてめっちゃ笑ったし、聞いて2時間たつのにふとしたことで思い出して笑ってる。
688
もう顔も覚えてないけど小学生の頃、隣の席の男子が「うんこ描いて」って言うから描いて渡したら、それを神妙な顔でまじまじと見つめて「やっぱお前絵上手いな」って言ってくれたことがあるんだけど今思い出しても良い奴だったな
689
あの先生の寮長時代がこうだったらって話…する……?
690
流石に貼ってる時に違和感を覚えてくれ
691
優しく、そーっと・・・
692
アーモンドチョコレートクリスプの空箱で工作しました!
義肢は隠す時代から魅せる時代へ早くなってくれと、整形外科医として常々思っている
694
文鳥に駆け寄られたい人へ。
695
目の前にいた大学生の男二人が百貨店の茶色い壁にずっと手を振ってたから何かと思ったら「いやいやいや待てや誰が阪急百貨店の壁色やねん!」って茶色い服着たツレが出てきたの大阪すぎた
696
スゲー昔のMac出てきた
697
先日ゴールデンボンバーが出した「SNSへの写真・動画掲載のガイドライン」があまりに良く出来ていて、今後のインターネットの世界標準になっていいレベルだし、個人や団体がコミュティーやwebサービス運営する上でもルールづくりにめちゃくちゃ参考になるから感動ポイントメモしといた……。
698
「依頼できますか?」ってDMきて、 「今は他のご依頼があるので停止してます🙇‍♀️」って返信したら 「“有償は”でしょ?私がしたいの無償です!」って言われて困惑してる
今日も一日
700
休みたい母、走りたい娘
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。