月間いいねランキング:2020年09月

651
㊗️160万フォロワー!感謝!🎉
652
インドの少年たち、この創造性は天才としか思えない。なぜこの仕組みで走れるとわかったんだろう?
653
母親と話してると3秒で不快になるので原因は何だ?と思って観察してみたんだけど、おそらく全てにおいて「スタンダードは常に自分」というスタンスで発話してるせいだな、と気付きがあった。ものすごい些細なことなんだけど卵かけご飯を食べる時に卵割ってカラザ取ったら→
654
どういう状況
655
友だちを必死に助けるポメラニアン
656
いつもお昼に買ってるお弁当屋のおっちゃん、私が1度「ここの牛丼が食べてみたい」って言ったら「俺は牛丼は作らねぇなぁ〜」って苦笑いしてたのに今日遂に牛丼が日替りメニューに並んでて、「私のため?!」って思わず聞いたら「そ、そんなんじゃねぇよ!」って言われて  愛 特盛注文した
657
台風について説明してくれるおーちゃん
658
今日息子が「ハミガキいや!」って言ってるのを、ばぁば(実母)が「よ~し、ここかな~?あれっ!あっごめんごめんこれはお耳か!」とか言いながら耳とか鼻に歯ブラシ入れようとしたら大笑いしながら「ちがうよ!ここ!」って自ら大きく口あけて歯ブラシ誘導してて神なる存在と己の未熟さを思い知った
659
←昨日  今日→
660
推し関連に使うお金を「投資」と言っていたのに、30を過ぎたあたりから「医療費」と言い出した妹。(わかる)
ブックオフで100円で買った巨人の星のゲームやってたら急に音ゲー始まったんだけど
芦田愛菜ちゃんといえばこれ(笑) Swiftieなのか!
663
ロート デジアイ 電気消した暗い部屋で寝る直前までスマホ見ちゃうツイ廃特化型目薬。私向けやな!ブルーライト等で疲れた目の筋肉をほぐしてくれるビタミン配合のため液体が濃い黄色。寝る前に使うと翌朝頭まですっきりよ。やるやん。お陰様で目も元気なので今日も張り切って遅くまで周回しちゃうね
664
さぁて、一仕事してきますかね…
665
ジェットスターがGoTo無視して壊れ始めた
666
「君を必ず守る」cv櫻井孝宏→裏切る 「君を必ず守る」cv石田彰→主人公がトラウマになるような庇い方をして自分が死ぬ 「君を必ず守る」cv内田雄馬→守れない 「君を必ず守る」cv花江夏樹→裏切られる 「君を必ず守る」cv森川智之→ヒロインが死ぬ 「君を必ず守る」cv玄田勲章→敵が全滅する
667
マッサージ中にスカートの中触ってきたからダメって言ったら「俺だけ気持ちよくなってもいいの?」って、は😅?ここマッサージ屋さんですよ😅?風俗じゃねーんだよ(笑) お前ご飯屋さん行って「作ってもらってばっかりじゃ悪いから...」って厨房入って作りだすんか?笑
668
できる女の「さしすせそ」 ・さすが~! ・知らなかった~! ・すご~い! ・センスいいですね~! ・そうなんだ~! 限界オタクの「さしすせそ」 ・最高だから全人類見てくれ ・受注生産!受注生産大好き! ・ずるいわこんなん… ・性的すぎんか? ・そういうの!そういうのもっとちょうだい!
669
/ みなさん‼️ 「THE MUSIC DAY」にて披露した 🌈NiziUのテレビ初 「Make you happy」のパフォーマンスはいかがでしたか⁉️✨ \ これからもたくさんの方々に 笑顔や幸せを届けられるように頑張りますので、NiziUの応援を、宜しくお願い致します💓 #MUSICDAY #NiziU #Makeyouhappy #WithU
670
容器を振らせるためのデザインかわい〜
deus ex machinaがうまく隠れてセックスマシーンになってるの流石というか持ってる感ある
672
何この子供トラウマ確定のパック
#ツイチャンアベマ】 公式番組「ディズニー ツイステッドワンダーランド チャンネル」特別版の配信が決定いたしました。 今回の放送は約3時間を予定しています。 ■配信日時:10月4日(日)18:00より ■URL:abe.ma/2Hi3Eob 詳細は画像にてご確認ください。 #ツイステ
674
「もう終わりにしよう。」 すごいな…どんな胸糞映画よりも心にくるわ…忘れられなさそう。ずっと考えちゃう。 海外で今年いちばんの傑作って言ってる人多い。
675
両想いな2人にニヤニヤしちゃう #戸田恵梨香 #ムロツヨシ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。