月間リツイートランキング:2020年08月

176
これが火を吐くネチコヤンですか youtu.be/0RsnreI6e38
177
新入りバイト「今日からお願いします」 店長「この箱の中から名札選んでくれる」 新「名札を選ぶんですか?」 店「店では本名を出す必要ないよ。クレーマーやストーカーに目をつけられるからね」 新「鬼塚……剛力……獅子王……強そうな苗字ばかりですね」 店「その方がクレームが少ないんだ」
178
すき家でバイトしてたけど、 並盛350円の牛丼ができるまで 大きな肉鍋と飯釜を毎日丁寧に手洗い、タレの濃度を何度もチェック、油を抜きながら、椅子と机を毎日アルコール消毒し、客が来たら直ぐにお茶、注文後30秒提供を目標に常に小走り、この努力が350円で買えることを客が理解すべきなのでは…
【グランブルーファンタジー】本日8/12は、「配布の日」!ということで、本日17:00までに「#グラブル配布の日」が【トレンド3位】を獲得したら全騎空士に宝晶石【3000個】と【沃土の耳飾り 1個】をプレゼント! #グラブル #グラブル配布の日
180
この中川理論ほんとすき。この両さんみたいな極端な考え持ってる人マジで多い。立場や価値観が違うだけで大まかな所は結局同じなんだよなぁ
181
あるものを見せると秘密の入り口に通される 不思議なコーヒー屋さんに行ってきた話。
182
最近のモーションキャプチャの精度すごいね〜
漫画家 恵口公生先生が令和2年8月17日に緊急入院され、その2日後に逝去されました。先生のあまりにも早すぎる訃報に接し、深い悲しみを禁じえません。心よりご冥福をお祈りいたします。 読者の皆様には、これまでのご愛顧に深く感謝を申し上げると共に、謹んでご逝去のご報告を申し上げます。
184
画面にクモがいたのでイタズラした
/BEGINNING NEXT 光と歓声の景色を忘れない。 階段の向こうは、明日への出発地点。 また新しい夢を、一緒に。 ⇒idolish7.com/5th_anniversar… #アイナナ5周年
弟(27)の夏休みの自由研究作品。耐久性を上げたらしい。 素材は針金、輪ゴム、タコ糸。
心理学で用いられる「○○効果」という言葉をまとめました。
188
なんで自分の水を飲まんのかね?君たち。
189
「落ち着いた大人の男がいい」って言ってる女の子を見る度、リリーフランキーが『女子の生きざま』か何かで「人は歳とったぐらいで成長なんてしません。おっさんが落ち着いて見えるのは元気がないからです。」って言ってたの思い出す。
190
可愛いゴジラ
【悲報】この夏、謎のスタイルが増殖してしまう。
【スカウト予告】 14日15時より『スカウト!サマースノー』を開催予定🍨 ▽あらすじ ES内で水に引き摺り込む妖怪がいるという噂を聞いた零。真相を確かめにひなたと共に奏汰の元へ。どうも退っ引きならない事情があるらしい。 #あんスタ
193
【表紙解禁】 8月25日発売の『GQ JAPAN』10月号の表紙はBTS! 『BTSは何処へ行く/7人のメンバーそれぞれは、過去と現在、そして未来について、何を語ったか?』全12ページにわたる撮り下ろし写真とインタビューを掲載。 一部オンライン書店で予約受付中✅ gqjapan.jp/magazine/backn… #gqjapan #BTS
ヤバすぎて言葉を失う…
195
全然関係ないんですが、北海道のコーラとして有名なガラナ飲料の原料となるガラナの実です。ご査収下し亜。
196
今日の書き散らし
197
あおり運転されたイタリア人自転車乗りの反撃方法がすごかったのでBGMをつけてみた
198
藤原が結婚しました!おめでとうー!これからもBUMP OF CHICKENメンバー一同心を込めて音楽を届けていきますので、今後ともよろしくお願い致します!
199
6歳児が、ままのかれーはほかとちがう。ようちえんのより、とんでもなく、おいしい。どうしたらこんなに、おいしくつくれるのか。と言葉の限りを尽くして褒めてくれるのですけれど、何を隠そうママの作ったそれはビーフシチューであります。
200
海に行きたかったエビフライ...ずっと窓の外を見てた...
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。