月間リツイートランキング:2020年08月

226
イエネコ抱っこするのだ!抱っこ出来るのだ!
227
やるしかないと思った 猫好好 #らくがきAR
大塚製薬の「ポカリの糖分気にするくらいならデブになるような自分の食生活見直す方が先だよ」っていう情け容赦無い回答好き。
帰省自粛なので手土産のみで帰省するらしい。 気をつけて帰るんやで、551。
230
そうめんを湯がいたお湯を捨てる時のポイントを紹介する土井善晴先生。やさしい。
231
なーんにも考えてない思考力ゼロツーショット好き
232
香川県の電車が色々反則すぎる。
233
今日の書き散らし
234
アマビエの花火が上がった!!!(笑)
235
【初挑戦】#1000万フォロワー様 到達の瞬間を、Twitterのライブ配信で皆さんとも共有したいと思います。果たして今日中の達成はあるのか!?続々と企画の発表もありますので、是非ライブ配信をご覧ください‼️(配信は1000万フォロワー様まで数千人をきったあたりから開始します)
ファミリーマートで水500ml買うと水2リットル貰える頭のおかしいキャンペーンをやってる。
「タクシー」
238
何度でも言う。ここから先も。 アレルギー持つ子供が増えたのは、産まれてくる子が弱くなった訳でも、異常気象のせいでも、福島原発のせいでもない。 「原因不明の突然死」の原因が「アレルギーによるショック死だった」だと解明されたから、救える命が増えたんだ。 医療が強くなったんだよ!喜べ!!
239
片付けしてたら、何に貼ったかわかりすぎる四半世紀前の遺物発見。
ADHD人間の「先延ばし癖」と「気になる事があると頭いっぱいになる」特性が悪魔合体すると、タスクを先延ばしてしまうのに、先延ばしにしてる事が頭に引っ掛かり続けてソワソワして何にも手につかず、結果として成果は出てないし客観的にはダラダラしてるのに疲労感は蓄積されるという地獄が生まれる
241
推しのこと、「まず名前がいい」て褒めだしたらもう手遅れだと思っている
242
ちょっとお願いがあって鍵を外させてもらいました この暑い中で、外でたまにマスクをしていない妊婦さんを見かけることがあるかもしれません その時、容赦してあげて欲しいです 現在私は妊娠7ヶ月ですが、マスクが暑すぎて息苦しく、酸欠と熱中症で先日駅で倒れました
【イベント予告】 8月31日15:00〜『降臨!紡ぎ始めるネヴァーランド』を開始予定🕺 【日本ネヴァーランド杯】に向けて準備のため帰国した宗。みかも宗の帰りに合わせて準備をしていたが、行き詰まり路頭で迷っていた。 アプリ内にも予告を掲載中! #あんスタ
あの…大変な時期ではありますが…石垣島に…THIRD石垣島というリゾートホテルを開業しました…。 オールインクルーシブなので、宿泊代にお食事もアルコールも含まれていて、好きなときに何度でもお楽しみいただけます…。 どうかリツイートでお祝いしてくださったら、めちゃくちゃ喜びます…
245
左がマック、右がコメダ
246
メンバーへ 今日暑いねー 潤
247
この暑さでオリンピックに朝顔と打ち水で立ち向かおうとしていたことを皆さん覚えていますでしょうか。
248
今日。終わった…と思った瞬間😔
249
仕事に行きたくない。本当に行きたくない。だからといって、じゃあどんな仕事がしたいんだと訊かれても「そもそもどんな仕事もしたくない」というのが答である。ずっと本を読んで映画を観てゲームをしていたい。お腹が空いたらパスタを茹でたい。音楽をかけてお話を書きたい。それだけである
250
多分自転車から落ちた
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。