月間リツイートランキング:2020年08月

夏の暑さに勝利した。これ150kcal以下ってすごくない?
127
昨日ジムにお試し入会してきたんだけど、ニコニコしたインストラクターのお兄さんに「具体的な目標はありますか?」って聞かれて、「手段は何でもいいのですぐに楽に5kg落としたいです!!」って言ったら「あはは、それなら片腕切り落とすとかになりますね。」って返されてとても興奮しました。
128
ご報告です。
129
迫り来るキツネ
【無料170連終了まで、あと11時間!】 ★3出現率2倍で、限定キャラも登場する特別なガチャを開催中! 今始めると、この特別なガチャが170連引けて、ガチャ60連分のジュエルも貰える! さらに!このツイートが5万RT達成でジュエル1500個を追加でプレゼント! #プリコネR #プリコネやるなら今日しかない
131
そうめん茹でてる母が急に「Overkill? Overkill?」って聞いてきて、そうめんのオーバーキルって何をする気なんだよ見てやろうじゃねぇの、と「じゃあOverkill」って答えたら、いそいそと大葉を刻み始めた。
フォロワーのみんなはもし不審火や爆発が上がったら ・できるだけ離れ遮蔽物に隠れる ・ガラスのある方を見るな ・うずくまって(衝撃波による内臓破裂回避) ・耳を親指で押さえ(鼓膜破裂回避) ・残りの指で目を覆い(破片は瞼を貫通する) ・口を開けろ(爆圧を逃がす) 耐爆回避姿勢とろうね
133
ハイキュー!!×V.LEAGUEコラボに感動した古舘先生から、更なる御礼イラストが届きました!予定に無く担当も驚いてます…! ジャッカル&アドラーズの選手自ら考えて頂いたポーズをこちらが拝借しております!選手、関係者の皆様に前のめりにご尽力頂いたこと改めて感謝します!ありがとうございました!
134
#戦争ダメ #nowar (2007.12.11 株式会社スタートトゥデイの東京証券取引所マザーズ上場セレモニー時の写真)
135
史上最高にイケてる広告に出会った。
136
打たせ湯
137
わかんないよ‼️
138
#水曜どうでしょう 最新作10月28日(水)~放送!】 出発当日の朝、大泉さんはカメラが回るやいきなりぼやく。「いいかい?藤村くん」「僕はねぇ、いまや7歳の娘を持つ45歳の父親ですよ。その父親が娘に“明日からどこに行くの?”と聞かれて“どこに行くか、パパは知らない”と…。これは恥ずかしい。」
139
「人の顔が覚えられないってどういう感覚?漫画みたいに顔が黒く塗り潰されてるの想像しちゃうんだけど」って友達に聞かれて 「全然車に興味ない人が見る車のカタログみたいな感じ」 て返したの我ながらなかなか正確にお伝えできた気がするな ト、トラックとタクシーの違いはわかるんですよ…
140
今年の桃シリーズその2🍑🍑 #アキクサインコ #インコ #小鳥 #pinky
【カルデア広報局より】 【予告】2020年8月17日(月)18:00より期間限定イベント「サーヴァント・サマーキャンプ! ~カルデア・スリラーナイト~」開催予定! お知らせ内にイベントの詳細を公開しておりますので、ぜひご覧ください!詳しくは→news.fate-go.jp/2020/2020summe… #FGO
安倍総理は在任中において台日関係に多大なる貢献をされ、今後どんな立場においても台湾にとってもっとも大事な友人であります。これからも、ともに台日関係をさらに強化していきたいと思います。どうぞお体を大事に、治療によって体調が万全になるように祈っております。
143
東大主席の友人をすごいすごい褒めまくってたら 「僕の得意な『勉強』がたまたま皆やらなきゃいけないものだっただけで、例えば君の得意な『コミュニケーション』が必須科目だったら僕は劣等生だよ。」 と言われたことが忘れられない。 人を上下や勝ち負けで捉えないピュアな自信が最高に尊くない??
【第十六弾 軽装一】 本日は、刀剣男士 太刀「髭切」の「軽装」の姿をお届けします。今月の「軽装」のお届けは、あと1振り(8月25日(火)まで)となります。明日もどうぞお楽しみに△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ
145
日本で一番海に近い駅。 ここは夏の魅力が詰まってた。
狩野英孝のこれ面白すぎるからみんな見て
147
#BTS 映画「BREAK THE SILENCE: THE MOVIE」が9月10日(木)より全国劇場で公開されます🎥✨ 詳細はこちら→bddy.me/2DD3iXE #BREAKTHESILENCE_THEMOVIE
アプリ見た時からアドバーグさんを降ろすしかないと思っていましたが 我ながら完璧では……?
149
素晴らしい適応力だな。
タイ語難しい ภาษาไทยยากมากคะ ช่วยฟังแล้วติชมหน่อยนะค่ะ
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。