月間リツイートランキング:2020年08月

(1/2)【お知らせ】 5周年記念イラストは、事務所ごとに4回にわけて公開中です! 第3弾は『Rhythm Link』! リズリンのアイドルたちが描かれた、5周年記念イラストの特別ムービーを公開します🌟 #あんスタ5周年
152
誰が撮ったか分からない写真がカメラロールに入ってて うちの風呂場なんだけど...おかしくね
153
なんちゃってバステト神
154
前澤友作を絶対にフォローしないと決めてる系の皆さまへ。お試しで今日(山の日)限定でフォローしてみませんか😊??
155
【所属事務所発表】声優・関俊彦、新型コロナ感染で入院 news.livedoor.com/article/detail… 「感染経路に心当たりはありません」としているが、現在、症状は安定しており「本日8月4日より入院する予定です」と報告した。
156
ちゃんとご先祖様があの世に帰れるのか相当不安です... ( ³ω³ ;) twitter.com/sugorokudaisu/…
これ見て今日イチ笑ってる。
158
うちの祖母(90代)はさっさと冷房をつけるタイプのお年寄りだけど 「世の中の便利になっていくものを堪能しないんじゃ、何の為の長生きか分からんわ。電気代で寿命を買えるなら安いもんだ。不便な時代を知ってこその今の便利だ」 って考え方がとても好きなので、ぜひ知っていただきたい。
159
オンライン面接、さりげなく背景でアピールしたいなと思ってファンサうちわ作ったけど圧がすごいな
昔遭遇したハート型トマトを見てほしいです。ハートの日。まだこれ以上のものは収穫したことがありません。
161
なんか福沢諭吉も「疫病が流行った時には私の姿を印刷した紙を一人あたり百枚は配りなさい」とか言ってた気がするな
162
Day9【毎日抽選】 今日は正午にランダム抽選です。参加は前澤をフォローするだけ‼️ 番外編の「あなたの歌動画」投稿の〆切は本日23:59までです👍
たぶん鼻歌歌いながら歩いてる。
164
また腹筋ローラー取られたわ
サラリーマンの進化
166
これホンマ草
167
ムカつくカタカナ語への思いを綴りました。今後も新しいカタカナを聞き次第更新していこうと思います。
【「Free!」完全新作劇場版】 「Free!」完全新作劇場版 ティザーPV公開! iwatobi-sc.com 七瀬 遙 世界への挑戦がはじまる── 「Free!」完全新作劇場版 See you in 2021 youtu.be/FBwLJWcTBaE #TV_Free #Freeオケコン
169
今朝の二歳児。
右手が炎に包まれてビビりました!お盆参りに伺ったお檀家さん宅で、アルコールジェルで手を消毒して、ライターでロウソクを点けようとしたら、ボワっと🔥火気厳禁と分かっていたのに…言ってはいけないですが「まさか」でした。お盆のお坊さま方、ご注意ください。
171
Day30【毎日抽選】 記念すべく明日30日目はTwitter × YouTubeの連動企画です‼️ <明日の抽選条件> 今日公開した車関連の下の動画内で、僕が被っている帽子の「ブランド名」を、このツイートへのリプでお答えください(帽子については動画内で話してます)。正解者の中から当選者を決定します👍
筋肉は裏切らない、間接は裏切る、脂肪は寄り添ってくれる、内臓を裏切るな。
173
教えてくれてありがとうございます😭🙇‍♂️ #五百万RTで倍配りだ これだったらOK??皆んなこのハッシュタグで何かツイートしてみてください🥺 twitter.com/__a0a_/status/…
174
リプ〆切は本日正午まで👍 twitter.com/yousuck2020/st…
175
梅雨明けと同時に洗われる柴犬
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。