月間リツイートランキング:2020年08月

976
名字の「さいとう」に使われる「さい」の字はこれだけあるらしいけど、そのほとんどがうろ覚えの書き間違いがそのまま受理された結果だという話を読んで朝から笑っている。
977
なんかこの人おかしいなって思ったら迷わず距離を置く事です。どんなに優しく見えて、どんなに丁寧に接してくれていると感じていても距離を置くのです。その「なんかおかしいな」は大体合ってます。自分の中の違和感や直感は絶対に信じるのです。根拠なんかなくていいです。自分の感覚を信じるのです。
978
今日のプリキュア、「何を好きになっても構わないが、自分の好きを守るために他の人の好きを否定したり邪魔したりして迷惑をかけるな」という全オタクが紙に書いて部屋に貼っておいた方がいい話じゃん。
今まで見た台パンの中で一番えぐい音で怖いww
980
取り返しのつかない17歳の夏が失われた、みたいな言い方をされるが、わたしだって貴重な40歳の夏が失われようとしてるし、取り返しのつかなさと言ったら大学生や高校生の比じゃない
🍓明日はっっっ!!!✨✨✨ 🍓すとぷり無観客ライブ生配信!!!✨✨✨ 🍓ついに明日だよ...緊張してきた...。。。 🍓夏もラストのラスト...!!✨ 頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨✨✨ #すとぷり無観客ライブ生配信
982
確保。
983
セミ嫌いの私のために、アパートに落ちているセミの死体を毎日チェックしてくれる大家の婆さんが「今年もあなたのためにもう三匹も掃除したのよ。あなたは知らないでしょうけど」と言ってきて、その台詞に軽く興奮した。
【「期間限定鍛刀キャンペーン」開催!】 本日8月17日(月)0:00より、期間限定鍛刀キャンペーンを開催いたします!今回は「鬼丸国綱(おにまるくにつな)」が期間限定で各資源400の鍛刀に登場いたします! <開催期間>8月17日(月)0:00~8月23日(日)23:59 #刀剣乱舞 #とうらぶ
985
発達障害のある長女はエビ天うどんが大好きだが何故か毎回エビ天は一口も食べない。この間、かけうどんを頼んでみたらエビ天が入ってないととても残念がってた。味が違ったりするのかとか思ってたら、最後に俺がエビ天を食べるの所を見たかっただけなんですって もうね
986
今週も@MTV#FridayLivestream にて、嵐のPVをご紹介いただきました😆みなさん、応援してくれてありがとう!! Our music video was featured again this week in #FridayLiveStream on @MTV Thanks to everyone who made this possible!!😆 #嵐 #ARASHI
987
女性ホルモンが多いと乳首は茶いろっこくて男性ホルモンが多いと乳首はピンク色とか、精通迎えるのが遅かった男は身長が高いとか、どこで使えばいいのかわからない知識ばかり蓄えて今日も生きている
988
肛門に火傷したという薬事相談二日連続できてるからみんなもチャリや原チャ乗る時は日差しでサドルがヤバいことになってないか気を付けろよな!
989
大切な人に何度でも言う 評価してくれない人や組織からは離れた方がいい。 認められない事が続くと自信や自尊心が消え、好奇心も消え、できない事だけが増えていく。 世の中は広く、自分を必要としてくれる人や能力を活かせる相性のいい場所は必ずある。自分らしさを殺されるな。
990
千利休って身長180センチあったらしい。当時にしてみたら茶を出す謎の巨人じゃん
この前たまたま送り火を見て、子供に「あれは送り火だよ。死んだ人にバイバイしてるんだよ。綺麗だね」と話した。子供は意味がよくわかってなかったようで「先生と火事を見た。人が死んでバイバイだよ。先生は綺麗だねって写真撮ってた」と最悪の要約を園で触れ回ってて私の社会的立場がやばかった
993
無観客ライブ生配信まであと4日🐱💓 手振るわ 楽しみにしてな👋 明日のカウントダウンはるぅとよろ😏 #すとぷり無観客ライブ生配信
994
僕「ホラー映画を怖がらずに観るコツは逃げる側ではなく追う側の気持ちになれば結構平気だよ」 ホラー苦手な友人「人間の心を忘れちまった奴はやっぱり言うことが違うなぁ〜」
995
【待望】TVアニメ『ひぐらしのなく頃に』10月1日より放送開始 news.livedoor.com/lite/article_d… ■キャスト 前原圭一:保志総一朗 竜宮レナ:中原麻衣 園崎魅音・詩音:ゆきのさつき 北条沙都子:かないみか 古手梨花:田村ゆかり 大石蔵人:茶風林 富竹ジロウ:大川透 鷹野三四:伊藤美紀 入江京介:関俊彦
996
現在開催中のFGOの夏イベント「サーヴァント・サマーキャンプ! ~カルデア・スリラーナイト~」に登場する、水着巴御前を描かせていただきました! #FGO
997
犬役の俳優がいることを初めて知った。動物の形態模写できる人はハリウッドでチャンスある。(The Call of the Wild, 2020)
998
「コロナが落ち着いたら」って言葉が遠回しに拒否してるみたいなツイート流れてきたけどやめろや……お前マジでこっちはコロナで予定ボッコボコにされて泣く泣く「コロナが落ち着いたらやりましょう」って言ってんのにそういう空気にすんのやめろや……お前の家に種付おじさん100人送りこむぞ……
999
5人は制限時間内にTik Tokのダンスをマスターできるのか!?コスモポリタンで動画をCHECK🕺🕺🕺🕺🕺✨ Can we master five TikTok dances? Head to @Cosmopolitan on YouTube now to find out! youtu.be/1swMrwG2TCw #ARASHISUMMER #INTHESUMMER #嵐 #ARASHI
本日8/16は楽くんの誕生日! 『RabbiTubeクリエイター』としてチャレンジ企画に挑戦する楽くんの姿を、ぜひ見に来て下さいね! フルバージョンはこちら⇒youtu.be/N37bBinnZiU #アイナナ #RabbiTube #八乙女楽生誕祭2020
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。