月間リツイートランキング:2020年08月

901
◆この度、10月放送のTVアニメ『呪術廻戦』の主題歌OPを担当します。 ジャンプ作品で育ってきた自分にとって大変感慨深いです。エネルギーあるこの作品にどう寄り添えるか、そういうことを考えながら音楽を作っていました。 新曲『廻廻奇譚』をどうぞ宜しくお願いします。 jujutsukaisen.jp
902
そういえば以前、台風一過のウッドデッキに、まるで風に飛ばされてきたように散らばって寝ている猫ちゃん図を旧アカウントで紹介したことがあるのですが、このお写真をくださったのが件のご住職さんです。毎回「猫ちゃんが☺️」と微笑ましい近況報告をしてくれます。月一の楽しみ。
903
【注意喚起】 私含め19名が参加していたアンソロジーの主催者が全員の原稿を集めたのち、刊行せずに逃亡しました。 逃亡先ジャンル(主にFTとtwst)で同様の被害が出る可能性がありますのでご注意ください。 事の経緯や逃亡先特定の根拠等、詳細はベッターにまとめています。 privatter.net/p/6361820
904
さっき「青酸カリでうがいをすると新型コロナウイルス肺炎での死亡率が下がる」っていうのをツイートしようとしてやめた
905
ボールをよく見るよう伝えた結果が可愛すぎる
906
ギャルの素直な感想を見てホッコリしている。
会社辞めた日の爽快感はすごい。あの感覚をもう一度味わうために就職してもいい。
< 2021年は『銀魂』で幕開けだァァァァ!!!!!! 速報です!アニメ『銀魂』ラストランとなる映画『銀魂 THE FINAL』が【2021年1月8日(金)】公開決定!続投が決定している万事屋によるギリギリすぎる特報が到着しました💥さらに、原作者・空知英秋先生全面協力も決定🙌 #銀魂ザファイナル
見て見て! さっき雷すごいなぁって思ってカメラ向けてたら、やばいの撮れた!!⚡️
62年ぶりの記録更新に関して、記録は破られるために存在すること、そして今日まで陽の当たることのなかった将棋界に華やかな光を当てて戴けることの喜びが勝るので寂しさは感じないものの、寂しいと仰って下さったファンの皆様の温かくお優しいお気持ちは非常にありがたいものと深く感謝しております。
911
冷凍餃子を手抜きといい、あるいはポテサラくらい自分で作れという御仁、ガスで調理するなどという手抜きを見逃してはいけない。薪と炭を使ってこそだ。なお、薪割りと炭焼きは男の仕事だ。さあ、斧を買ってこい、耐火煉瓦で炭焼き窯を組め。いますぐだ。
912
ハイキュー!!×V.LEAGUEコラボ!いかがでしたでしょうか! 一競技&作品ファンとして夢物語な企画をお話ししたら関係各所の皆様の常軌を逸したご協力をいただき実現しました!本当にありがとうございました! 最後に古舘先生のイラストをアップ!お疲れっっっしたーーー!!! #ハイキュー_Vリーグ
そこのオタクのキミ、そうキミだ 驚かないで聞いてくれ... 鋼の錬金術師の最終回から... もう10年経ってるんだ...
914
こんなん笑うやろ
915
韓国の方からいただく感想が軒並みパワーに溢れてるのと日本の言い回しと違って新鮮でめっちゃ面白いんだけど中でもよく覚えてるのが「興奮のあまり壁を殴りすぎて家がワンルームになりました」かな…😂w
916
戦い慣れしている城本クリニック
このピンナップ、巨大化したヒイロから露骨に目を背ける3人と全てを諦めたデュオって言われてから30分くらい笑い転げてる
918
安部総理が議員もやめてただの安倍晋三になった瞬間『では今から弁護士と一緒にTwitterのリプライ欄を見ていこうと思います』ってYouTubeliveすごくみたくない?
919
これ、むっちゃいいやん。蓋がトングになるやつ。長く保存したいものの時綺麗なお箸しか使えないから気を使うもんな。しかもお手頃価格。
920
ドット絵は1日にしてならず(死)
文章の後に()でセルフツッコミいれてしまう民~~
922
バーベキューの何が苦手かって、誰かがめちゃくちゃ働いてて、それを見た誰かが手伝おうか!って言ったりして、私も座ってたら怒られそうだから手伝おうとするも逆に邪魔になってしまい居場所がない。誰一人ゆっくりご飯を食べたりしてない感じが全然落ち着かない。家で1人で牛丼食べてる方が楽しい。
923
ちょっと胸がデカくて顔が良い女
真水の川では体の2%しか浮きません。流れのある川で口と鼻を出すのは至難の業。助けを呼べば肺の空気が抜けて、さらに浮力が失われます。水の事故が相次いでいます。水辺で遊ぶ時は「ライフジャケット」が必須です。画像は河川財団の資料。 #水の事故
925
【ブログ】皆様にご報告です。 "ご報告です。" lineblog.me/onoyuki_blog/a…
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。