月間リツイートランキング:2020年08月

951
その時にならなきゃわからないことで悩むのは悩むだけ無駄なのよ それでもしんどい時はこうよっ!←
952
#BTS テレビ東京で放送された特別番組「BTS JOURNEY〜7人の旅〜」中編が、8月16日(日)18時から特設サイトで公開されます!韓国とアメリカ合衆国からもご視聴いただけます! 詳細はこちら→ bts-mapofthesoul7.jp
953
帰宅して、PS4コントローラーが行方不明で探してたんですよ、10分くらい、ねぇ、聞いてますか、横長顔の坊っちゃん
手越の会社、未経験者は給与21億円らしくてさすがにここで働かせてほしい
955
ゲロ吐きまくり家具ボロボロにしまくり芸も覚えず気に入らなけりゃその辺で糞までするのに「可愛い」の一点突破で人間社会に食い込んで生き抜いてる猫とか言う珍獣
956
映画「ブラック・パンサー」などで主演した米俳優チャドウィック・ボーズマンさんが、がんで亡くなったと家族が発表しました。43歳でした。 twitter.com/BBCWorld/statu…
957
保護メガネはしっかり着けようって話
958
かまって欲しい度120%
959
カービィダンス
960
半沢直樹「倍返しだ!」 倍沢直樹「半返しだ!」 1/3沢直樹「3倍返しだ!」 x沢直樹「1/x倍返しだ!」 i沢直樹「-i倍返しだ!」 ∞沢直樹「返さない」 A沢直樹「(1/det(A))adj(A)倍返しだ!」 √沢直樹「2乗返しだ!」 ∫沢直樹「d/dx返しだ!」 sin沢直樹「arcsin返しだ!」 exp沢直樹「log返しだ!」
961
産後夫だけ呼び出されて「奥様は大変頑張りました。産後一命はとりとめていますが、正直申し上げて重症です。しばらくは寝たきりでしょう。身体を起こすこと、座ることも難しい。出産時体内では献血の比ではない大出血を起こしました。更にしばらく出血は止まりません。産後の後遺症も酷いでしょう。→
962
猫の性格の違いがわかる動画
963
「ねぇママ、“浦島太郎”読んで」 「昔々あるところに、浦島太郎という青年が…」 「もっとニンジャスレイヤーっぽく」
964
もう、ぜんぶ、いいや、いますぐ、いなくなっても、いいや。そう思ったことが、実は何度かある。その度に思う。自分がいなくなったら、とんでもなく、正気を失うくらい悲しくなる人が、1人以上はいる。だから、まだこの世界に立っていよう。それは、生きる理由に、わりと値する。しっかりと繋がろう。
日本の夏は美しい。湿気さえなければホント最高✨
966
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 「対局が始まったと思ったら いつのまにか終わっていた」 な…何を言っているのかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… #雀魂
967
ねえこわい!!今スーパーで娘が「トイレ行きたい!」って言い出したから「カート持ってるよ!?お会計まで待てる?レジで預かってもらう!?」って言ったらおそらく20代の男性が笑顔で「あの····良かったら自分連れて行きましょうか?」って言ってきた。でも目が全然笑ってないの。突然だしテンパって
いびきで死にかけた話 1/2
969
なんか元ネタ知らないけど今度は唐揚げなの?誰も望んでないけどあたしのレシピ教えるよ。鶏肉に生姜にんにく醤油胡椒をまぶして3時間冷蔵庫でねかせて、揚げる時は片栗粉で揚げるんだよ。20年このやり方で作ってるけどめちゃくちゃ評判いいし、2年前知ったんだけどこれ竜田揚げだったんだよ。
970
犬飼貴丈、金髪ショートならなんでも良い説 #ダウンタウンなう
2020年8月3日 0:00 異界入りをお知らせします。 #SIREN #異界入り #SDK
972
医者をやってると、家でたまたま裸でいてたまたま転んでたまたま瓶やスプレー缶が肛門から腸に入る事件がたまたまでなく割と日常的にあることに驚く 宝くじで言えば1等とかでなく4等くらいの確率で起きる みなさんも家でマッパの時は気をつけてください
973
弟くんから「高校で通りデュエル魔にデュエルを挑まれたけどたまたま昨日組み直したばかりのデッキを持っていたから返り討ちにしてサイコショッカーを貰った」ってLINEきて色々意味わからんすぎて腹抱えて笑ってしまった
974
「昔は百均のタトゥーシールだったのに…」
975
海の壁紙です。どうぞお使いください。 (スマートフォン用です。加工したり他の人に配布したりはしないでくださいね。リツイートはうれしいです)
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。