月間リツイートランキング:2020年07月

826
新規でナレーションしてきました😁 観ないとどうなるか、おわかりだね?♥️ twitter.com/twst_jp/status…
827
これを解決する為の方法を知りたい。
「アニメ プリンセスコネクト!Re:Dive」を最後までご視聴頂きありがとうございました! プレイヤーの皆さまに感謝を込めてジュエル5000個をお贈りしました。 (今プリコネを始めるとジュエルが13800個も手に入ります。始めるなら今!とお友達にも広めてくれると嬉しいです) #プリコネR #アニメプリコネ
829
ツイステばぐって皆イデアになったんだけど(笑) #ツイステ
830
数年前、児童虐待のニュースで育てられないならなぜ産んだ?と言葉が並ぶヤフコメに「育てられないのになぜ産んだと騒ぐ行為は、ジャンケンでパーを出して負けた人に後からなぜグーを出さなかったかを問うぐらい、意味がない。必ず存在してしまう問題に何ができるか考えろ」と返信がついていた。
831
「母親ならポテトサラダくらい作ったらどうだ」、諜報機関の腕利き工作員を引退して5年が経ちシングルマザーとなった主人公に当時の上司がコンタクトを取りに来た時の第一声だとしたら普通に良い導入なんだけどな
お聴き頂きありがとうございました! 次回は7/23(木)夜9時から放送です! ☃️次週のメンバー☃️ #深澤辰哉 #岩本照 の2人です!お聞き逃しなく! #素のまんま #SnowMan
雇われる側として、この認識を持った方が良いぞ。 「残業でカバー」ってのは下が自発的にやるものではない。業務命令として上から指示されるものなのだ。 「終わらなかった」は下の責任ではなく、管理・監督者の責任。
【グランブルーファンタジー】明日8/1から「グラブルサマーギフトキャンペーン」開催!本日17:00までに「#グラブルサマーギフトキャンペーン」がトレンド3位以内を獲得したら全騎空士に宝晶石3000個をプレゼント!詳細はこちら→ eng.mg/cef62 #グラブル #グラブルサマーギフトキャンペーン
835
巨乳の友達が「あっ!マスカラ塗るの忘れてた…!」って胸の谷間から出したから、なんでそんなとこから出した?!?って聞いたら「塗る前にちょっとあっためると伸びいいんだよね〜だからメイク前いつも挟んでる」って到底真似できない知識を得たので巨乳の人はやってみて下さい
【第十四弾 軽装四】 本日は、刀剣男士 短刀「北谷菜切」の「軽装」の姿をお届けします。 以上の4振りで、今月の「軽装」のお届けはおしまいです。 今後も毎月下旬頃に数振りずつお届け予定です。 第十四弾のゲーム実装時期、グッズ発売に関する詳細はしばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ
837
最高にカッコイイあたしンちのお父さん
本日、マスクをお持ちでないお客様が いらっしゃいましたので、ノーマスクでのご入店をお断りしている旨を説明した上で、当店で用意しましたマスクをお譲りしたところ、 「マスクを買わされた」という投稿がSNSで上がっておりました。
839
今、女性が病院でピルを処方してもらうということ
840
所さんの目がテン 水道水を1度沸騰させると、含まれている塩素が飛び、腐りやすくなる 山登りする人には常識 水筒に入れる水は、水道から直接入れる 塩素が入っているから、行動中に腐りにくい 煮出した麦茶などを水筒に入れると、塩素が無いので速く腐る もし母親は好意で入れてくれても捨てる事
自殺防止コールセンターも繋がらなくて、やっと繋がった違う福祉の相談電話で泣きながら話をしたら 「貴女より辛い人がたくさんいるんです!電話してきてるなら貴女は大丈夫!頑張って!」と言われ 「そうだよね、私よりも辛い人はたくさんいるんだから」って背中を押されて自殺未遂をしたことがある。
スミマセン! 拡散 してほしいです 実は私の娘 血小板が基準値の数%しかなく緊急入院になりました。 血小板が少ないので輸血になるのてすが、 RH マイナスAの血液 静岡県内にない! コロナの心配もありますが、該当するかた 少しでもいいので献血してもらえないでしょうか?
843
これは許されない
844
濡らしたキッチンペーパーで缶ビールを包んで冷蔵庫に入れると10分でキンキンに冷える、というツイートを数日前に見たけど、今びしょ濡れの服でクーラーの効いた電車に乗ってる俺もキンキンに冷えていて、これがそうかと納得した。納得している場合ではない
845
庭に謎の毛玉生物がいると思ったらカビ纏ったジャガイモだった
846
小野さんと花澤さんが結婚。なんだろうこの胸のザワザワは …好きだったのかな 小野さんのこと wwwwwwww
847
逆に29歳くらいまでそれなりに大人の女性らしく頑張ろうとしていたが30歳で「別に大人の女性になりたくねえな…?」って気付いていま小5男子の気持ちで生きていますがとても楽しいです
【第十四弾 軽装三】 本日は、刀剣男士 太刀「千代金丸」の「軽装」の姿をお届けします。 今月の「軽装」のお届けは、あと1振り(7月30日(木)まで)となります。 明日もどうぞお楽しみに△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ
849
良し悪しではなく事実として述べますと、地方の田舎では、関東圏から来た人はもはや例外なく「感染している人」であるという、そんな異常な空気が十二分に出来上がってしまっています。「都会人が我らの里に持ち込んだ」というストーリーへの嫌悪感は、関東圏の方の想像を絶する濃度に達しています。
850
最近よく見てるおすすめの美容系YouTuberなんだけど知ってる人いるかなぁ😊 ジャミルくんって言うらしい✨ 綺麗な子なのにたまに強火で笑っちゃう🥰😜 #MMDツイステ #ツイステファンアート
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。