月間リツイートランキング:2020年07月

801
【速報】藤井聡太七段、史上最年少でタイトル獲得 棋聖戦五番勝負で渡辺明棋聖(棋王、王将)に3勝1敗とし、17歳11カ月でのタイトル奪取となった。1990年に屋敷伸之九段が樹立した18歳6カ月の史上最年少記録を30年ぶりに更新した。
802
新型コントローラー
803
かわいい下着を買った話 #漫画が読めるハッシュタグ
だいじょうぶ は ネパールじんにぜんぜんだいじょうぶじゃない しゃかいじんとおなじぜんぜんわからないにほんごになった...🙏
805
元気でた
緊急避妊薬へのアクセス改善にせよ、選択的夫婦別姓にせよ、同性婚にせよ、それらを必要としている人々がいるから出た声なのに、それらと無縁もしくは必要としていない人々の反対で阻まれるというのは、どうにも納得がいかないね、毎度のことながら。
幼稚園のお弁当で園長が「知らない人間の中でご飯を食べるのは大人でもすごいストレスです。お弁当は栄養を考えず好きなものを少しだけ入れてください。残すことは子供にとってもしんどいんです」って言ってて、言葉通り肉まんいれたら担任の先生に絶賛された。
808
これより特急列車が2両編成で通過します ホームでのながらスマホはくれぐれもお気をつけ下さい
809
東京の新たな感染者238万人 累計1万人超 bit.ly/3hlZVmk
親ばか碇ゲンドウ
811
Twitterではなるべく喋らない、盛り場に行かない、一人や少数の旅を……っていう政府の提言に「これが一人旅の醍醐味」「慣れてる」って意見が飛び交っているのに対し、Facebookでは「我々に苦痛の旅を強いるのか!」「こんなの旅行じゃねえ!」って批判コメ付きまくってるから、ほんまに生活圏が違う
812
最近このおじさん見て元気だしてる
813
[第1話]怪獣8号 shonenjumpplus.com/episode/139336… あ、これは絶対面白くなる。というか一話でもう面白い。絶対次に来る。
診察に来る患者さん、飲みに行った人が多い。飲みに行った日は何ともなかったけど、翌日発熱、そして感染が判明、一緒に飲みに行った人がクラスターになる。 そして、発症前日が一番感染させるということがわかってきた。 医療者としてお願いです。 友人と飲みに行かないでください。
昔と最近の違い
816
すすきので地獄みたいなクラスター発生しててワロタ
817
おやつ☀️
818
SixTONESのみなさんから #Mステカメラ が届きました😎Ⓜ️ 今夜のテーマは『自分の直したいダメな所』です みんなのわちゃわちゃした雰囲気をお楽しみくださいっ🤣 『NAVIGATOR』を披露してくれます🎵 みなさん #夏のMステ お見逃しなくっ😍😍😍
819
カメラはとらえた。。。。😂😂
「刀剣乱舞-ONLINE-」五周年記念 「刀剣乱舞 大演練」に関する大切なお知らせをSHOWROOMにて生配信でお伝えすることが決定いたしました。 ■配信日時:7/6(月)20:30〜21:00(予定) ■出演:#でじたろう(ニトロプラス)、#茅野イサム#末満健一#御笠ノ忠次(予定) ■視聴URL:showroom-live.com/touken-25d
821
嵐の通算58枚目となるCDシングル「カイト」本日7月29日(水)発売! ARASHI's 58th CD single, "Kite," is on sale today, Wednesday, July 29th! #嵐 #ARASHI
822
香港は死んだ、、、 今朝の新聞上部真っ黒でびびった、、、
823
授業中に突然生理になっちゃった女の子に気付いた息子が、その子のためにとった行動が素敵すぎたので書いておく! 6年生男子が周りを気遣ってここまでできるのお母さん嬉しいよ!! 思わず嬉しくて泣いてしまった!! めちゃくちゃ褒めちぎりました!!
824
スタイル悪いとかじゃなくて自分だけ作風が違うんだと言い聞かせてる
825
今日の講義はWiiの知られざる真実とコンセプトについて話しました。
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。