月間リツイートランキング:2020年07月

これらの症状に注意しましょう。#COVID19 @Smart119_jp
852
昨日、日本海及び東シナ海において、対領空侵犯措置が行われました。 リツイートをお願いします。 twitter.com/jointstaffpa/s…
853
レジ袋有料化の効果がトレンド入りしてるので、現役の従業員から。 1.店長レベルの人もレジ袋有料化は無駄だと感じている 2.会話する手間が増えるので飛沫感染リスクが上がる 3.エコバッグに触れることで接触感染リスクが上がる 4.先に弁当の容器等を何とかするべき 以上です
854
皆様、どうか、何があったのかを知りたい気持ちは僕らも同じです、それでも、どうか、故人の周りや関係者の方々には、冷静な距離感をもって接して頂けることを、切に、切に願っております。 僕にはそれくらいのことしか言えませんが、何卒、宜しくお願い申し上げます。
855
木陰でくつろぐアポロを撮影していたらイカ耳のまま目をつぶられました 「コイツは無害」と認定されたようでなんだかうれしかったです
856
海外で血便が出て医者にかかったはいいものの、英語がわからず「ブラッディ・プープー」と告げて爆笑されて以来、攘夷を掲げている
7/28 メンカラメドレー決定‼️ 🎋七夕特別リクエスト企画🎋 各チームに歌ってほしい楽曲を #メンカラメドレー と、各カラー指定のハッシュタグをつけてツイートしてください! ジャニーズの楽曲であれば何でもOK👌 受付は7/9(木) 19:00まで! リクエストお待ちしています! youtu.be/O8-iA7YhXxk
858
それと!これが本日一番のお知らせなのですが・・・ 今日から島の海での遊泳が解禁されました! お店や通販でマリンスーツをお買い求めになって、無人島の綺麗な海を楽しんでくださいね♪
859
可哀想すぎるし怖すぎて泣ける。なんでこんな上司みたいな態度なんだ。授乳中の妻をこき使うなよ。おにぎりくらい自分で握れよ。この夫、ホルガ村に連れて行きたい🧸。
860
東京女子医科大学の看護師が一斉に退職願いを出したのは当然よ。精神ぎりぎりで働いてボーナスはカット。 そして病院側は辞めたきゃ辞めろ補充するだけと発表したのは悲しすぎる。 どうか看護師達は退職金はもらって、有給はすべて消化して辞めてくだい。これ以上自分を犠牲にしないでください。
861
お客様の声に対するパーフェクトすぎる店側の回答
【最終章:最新映像公開!】 7/11(土)放送開始の「SAO アリシゼーションWoU」最終章の最新映像を公開! 映像内ではEDテーマ「I will...」(藍井エイル)の音源も初解禁! その思い出が、きっと力をくれる―― Youtube youtu.be/MiWbqHOJo0o #sao_anime
863
次回のアニポケこういうこと?
破傷風...そうか現代っ子は破傷風ってどんな病気か知らないのか... 意識は鮮明なまま全身が動かなくなって、呼吸困難を起こして、骨折まである全身の痙攣という死ぬより辛い症状で苦しみまくる病気だよ。ちなみに結構な確率で重病化するし死ぬよ。発症したら終わるかなーくらいに。
865
【賛否両論】「おちんちん」を下ネタから除外 政府が閣議決定 専門の有識者会議から少子高齢社会対策の一環として提示され、そのまま閣議決定された。早くて8月にも可決される見通し。
866
「神様がご飯を食べちゃダメというので食べられない」と拒食し続けるおばあちゃんの患者さんにベテラン男性看護師が「私が神だ、食べなさい」と言ったら本当に食べ始めたのを見たときこういう思い切りと適度な適当さも必要だと学んだ
867
「...でね、ぼくはもうおにいちゃんだから...あっ、おにく」 #東武動物公園 #ヘビクイワシ
868
頭がアルファベットのPの形した化け物
869
友人が考えたヒプノシスマイク実写版です
870
【かわいい】「スライムかまぼこ」登場!DQウォークおみやげプロジェクト news.livedoor.com/article/detail… 神奈川の老舗メーカー「鈴廣かまぼこ」と共同開発した商品。鈴廣オンラインストアなどで購入できます。
871
野党・日本のメディア「ピケティは素晴らしい、日本はピケティの意見を取入れた経済政策を取るべき、ピケティ、ピケティ!」 ピケティ「若者を税制で優遇すべきだ」 野党・日本のメディア「(ピタッ)・・・・・。」 野党・日本のメディア「・・・・・・。」 野党・日本のメディア「・・・・・。」
872
バイバイ♪にあわせて揺れる尻尾が可愛いシジム♪ #ユキヒョウ #シジム #円山動物園
873
ありえんなんか爆発した
半夏生に食べるタコは完全に地球外生命体
875
右肩をずぶ濡れにする男の中の男
ツイートのフィルター設定
画像や動画を含むツイートに関する設定
キャンペーンツイートに関する設定
設定は30日間保存されます。